

カラオケDay

今日は修学旅行後のの代休! 代わりの休み と書くけど、なんの代わりなんだ?w
ノーザンとカラオケへ行ってきました!

当然、この日にカラオケ行こうぜ! って考えてるのは僕達だけではないわけで
予想通り、うちの学校の3年生がめっちゃいましたw

最初の数時間はノーザンと二人で歌ってたんですが、
他の部屋から人が入ってくるようになったり、僕達も他の部屋に遊びに行ったりw

特に、大人数部屋での盛り上がりがハンパじゃないw
大人数は歌う回数減って嫌だなあとか思ってたけど、それをかき消すほどの楽しさがありますね♪


なんか居たんですよ。
僕達の部屋でイチャイチャしまくってるカップルさんがw  


以下、点数で~す。   なかなか良かったです!

1925 87.865
Bad∞End∞Night 82.004
Only my railgun 88.???
PHANTOM MINDS 87.667
マトリョシカ 85.391
Serment 89.497
骸骨楽団とリリア 83.323
天ノ弱 88.326
千本桜 90.446
天体観測 88.003
リンネ 88.468
からくりピエロ 89.161
パンダヒーロー 84.175
WORLD'S END UMBRELLA 88.284
腐れ外道とチョコレゐト 86.496
迷子ライフ 89.837
Mrs.pumpkin 87.856
リンちゃんなう! 83.139
青春アミーゴ 87,363
JOINT 90.781
Fire◎Flower 90.831
バビロン 84.079
儚くも永久のカナシ 83,???
カゲロウデイズ 86,???
インビジブル 87.???
初音ミクの消失 84.???

Fire◎Flower一回、マジLOVE1000%二回 ノーザンと歌いました!

大人数部屋にて、マトリョシカ、カルマ、天体観測、目指せポケモンマスター、タッチ等を熱唱!

90点台が3つも出て大満足♪


納得いかないもの!  マトリョシカとバビロンとリリア!  頑張ろうw

れくになば

リレー全力疾走してたら、左の太ももが肉離れしたorz

土曜日は体育祭なんだが・・・  どうしてくれるんだろうw

リレーは不可
大縄はかろうじて可
以心伝心は痛みが引けば可
生徒会種目は〃
行進は・・・足あんまりあげなければ可w
応援合戦はいけるだろう


こんな感じやな。  リレーが出来ないだけで済むみたいだ。

超痛いですけど、頑張ります b

カラオケ~♪

ノーザンフレアとカラオケ行ってきました!
点数は・・・相変わらず。   90点に縁が無いようで。


からくりピエロ 88.712
リンネ 88.330
ダブルラリアット 84.196
裏表ラバーズ 84.008
妄想スケッチ 84.152
ニ息歩行 88.480
Mrsパンプキン(ry 86.828
リリア 84.152
JOINT 87.998
千本桜 89.507(数回歌った最高
迷子ライフ 89.487 (〃
カゲロウデイズ 84.207
死にたがり 79.700
ゆるふわ樹海ガール 86.074
ハッピーシンセサイザ 84.730
リンちゃんなう! 84.157
腐れ外道 86.269
インビジブル(全て一人で歌唱) 87.654
Fire◎Flower 88.532
Equation 85.258
ワンダーランドと羊の歌 86.549
ローリンガール 84.691
マトリョシカ 84.068
影踏みエトランゼ 85.801
アンハッピーリフレイン 80.401
モザイクロール 87.178
Baybye 84.138
トゥインクル 86.979
3331 83.285
繰り返し一粒 88.580
WORLD'S END UMBRELLA 85.648
PHANATOM MINDS 85.814
Synchrogazer 84.590
人生リセットボタン(鋼兵さんみたく激熱で歌ってみた・・・ら 81.064
天ノ弱 85.401
パンダヒーロー 86.505 3939位(ミクミク)
心絵 88.601
え?あぁ、そう。 89.292
バビロン 81.728
恋愛勇者 87.826
儚くも永久のカナシ 82.564
Dear 84.974

残酷な天使のテーゼ withノーザン 87.011


☆感想☆
とれてる曲はそこそこ取れてるからまぁまぁなんだが
あれだね・・・ 青字で表記した点数。 酷いんだ。

たとえば「死にたがり」 79点w   結構良い感じに歌ったつもりが79点。
逆に「リンちゃんなう」 84点  グダグダなのに84点。  こういうのが意味不明すぎて納得できないw
明らかにリンちゃんのほうが歌いづらくて点数が落ちるはずなのにっ・・・  何故だorz

結構聞き込んでたくさん歌ってるマトリョシカよりリンちゃんのほうが高いorz
本当に意味が分からないよww  

曲は覚え込んでるのに全然点数が取れない曲:
マトリョシカ
天ノ弱
ローリンガール
人生リセットボタン(真面目に歌ってもせいぜい85点
カゲロウデイズ(高くて歌いづらいのは分かるけどリンちゃん並の点数って何?

さぁ こいつらをどうしたら80台後半に持っていけるのか・・・


では

See you next time..................

パフェとりまくりw

今日はPERFECTめっちゃとりましたよw


[12/03/29 13:04]
あなたの歌姫
[EXTREME] PERFECT
達成率:103.87%
SCORE:473150

[12/03/29 12:57]
Last Night, Good Night
[EXTREME] PERFECT
達成率:103.8%
SCORE:367680

[12/03/29 12:53]
天鵞絨アラベスク
[EXTREME] PERFECT
達成率:102.67%
SCORE:335310

[12/03/29 13:14]
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
[EXTREME] PERFECT
達成率:99.75%
SCORE:249180

[12/03/29 13:12]
巨大少女
[EXTREME] PERFECT
達成率:104.36%
SCORE:451370

[12/03/29 13:23]
Dear
[EXTREME] PERFECT
達成率:100.28%
SCORE:445200

[12/03/29 13:38]
Dear cocoa girls
[EXTREME] PERFECT
達成率:103.44%
SCORE:413190

[12/03/29 13:32]
悠久-Song of Eternity-DIVAMIX-
[EXTREME] PERFECT
達成率:101.37%
SCORE:356560

[12/03/29 13:47]
メルト
[EXTREME] PERFECT
達成率:102.35%
SCORE:388540


やべぇ~w   超良い気分w   ☆6は全Pしました!
ので、次は☆7全P取りたいと思います(`・ω・´)

では

See you next time.......................

近況報告

春休みに入って、DIVAやりまくりですww
5000円入ったので、惜しみなく使っておりますw  現残金1800円。

昨日、ハイテクセガ豊田にて DIVAの大会がありました。
自分も参加して、EXTREMEの部で見事3位を勝ち取りました!

ふっw 俺の実力ならコレくらい容易いもんさ(`・ω・´)

違います。 たまたま当たりが良かったり、相手のミスが多かったから勝てただけっす。
3位決定戦の相手、明らかに格上で、FINEの数もこちらより20個程度少なかったです。

しかし、こちらがパフェで、相手がたまたまミスをした結果勝っただけなのです。
素直に喜べないですね^^;    まぁ、実戦でミスなくできるっていうのも重要ですし、その点では合格ですかね。
ただ、FINEが多すぎますw   相手もミスなくやってきたら確実に負けるでしょうねw


☆今日の良記録☆

サヨナラ・グッバイ
[EXTREME] PERFECT
達成率:104.7%
COOL: 479 / 96.96%
FINE: 15 / 3.04%

初めてのパフェ!  そしてFINEが俺にしては少ないぜっw



今後の方針について。
プレイに安定感がなく、☆6や☆7でもよくミスる。  それではいけないと思います。
そんな奴が☆8や☆9を極めようとしたり、激唱に挑むなど順序が間違っています。
なので、まず☆6を全部Pで埋める。 その後、Equationなどの3連打とかを安定させる。
その後、星7を埋める。 
そのあと☆8を埋めるか、精度を上げる特訓か、ですね。

HARD以下を埋めてくことは出来ません。    HARDだけで99曲もありますし。
約50回も100円を入れないと埋まらないわけです。  そんな金も時間もねえって。 大人がやることだわなw


では

See you next time......................
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

