

感想

今週はすごかったですよ!!    もう・・・色々すごかったんです!

まず、雨宮超天才w  天馬がなんどボールを奪いに行ってもキープしてる。
シュート打つかと思ったら、スピンかけて地面に打ち付けて、バウンドを変えるフェイント。
それも、時々苦しそうになりながら・・・   すばらしい選手ですね。

試合後の雨宮。  「思い残すことは無いはずなのに・・・僕はまだサッカーやりたいよ!」
えぇ・・・是非やってください!! 一ノ瀬みたいに頑張って克服してぇえええw

さて、今回驚いたのが、映画で登場したことがいくつかアニメに再現されたことですね。

まず、天馬の「魔人 ペガサスアーク」がアニメに降臨。  初登場は映画ですね。
そろそろ映画の上映も終わってる頃だからですかね。  
厳密に言うと、雷門の皆はアークを見たことがあるはずなのに、皆初見みたいな感じでしたねww
そこは映画にあわせてほしかったなぁ  っていうのはわがままですかねw

そして、化身ドローイング。  映画では白竜とシュウがやってましたね。
今回は、肉体的に限界の雨宮に、皆の力を注いでいました。  全員でサッカーしてるって感じですねぇw
逆に言うと、それ以外は個人技ばっかりで、「こんなのサッカーじゃない!」状態ですよね。

それに対して雷門。  天馬と剣城と神童の化身が合体!
・・・映画を見たことがある人は分かりますよね。   映画のタイトルにもなった「魔帝グリフォン」です!
これもアニメに出てきてくれました!   すごく良かったです( ^ω^)


今週は、映画からの出演が多かったですね。  
予告で、円堂監督も帰ってくるみたいですしね。  映画とすごくリンクしてるところが良いですね!
雷門メンバーのリアクションだけはリンクしてませんでしたけどww


-衝撃のラスト-
神童が急にぶっ倒れましたね・・・
予告では、キャプテンを天馬が引き継ぐらしいですから、しばらくお休みかもしれませんね・・・。

PS.
シュウにまた会いたい><

では

See you next time......................

イナズマイレブンGO!! 37話

今週から、イナズマイレブンGO!!の感想を書いていこうと思います。
ぶっちゃけ、アニメ語るの苦手ですけどw


久々に、割と落ち着いた感じの回でしたねw 

立向居君再登場! 声も見た目も大人になりましたねぇ~w てかめっちゃ爽やかイケメンw
それに比べて虎丸や小暮はなんなんだw   身長だけ変わって後は10年前のまんまとか違和感しかないw
逆に声とかイジっても、それはそれで変になるのかもしれませんがねw

虎丸と言えば、聖帝とつるんでましたねw     彼は何をしてるんでしょうか・・・?
と思って考えたんですが、聖帝と雨宮君との間に何らかの関係があったことも考えると
冒頭のインタビューシーン。 何中か忘れましたけど、聖帝が監督を務めてるって言ってたような気がします。
なら、雨宮君はそのチームと関わりがあって 虎丸もそのチームの関係者・・・? こんな感じで考えてます。
ひとつ引っかかるのはアレですね。  雨宮君は、聖帝を、「イシドさん」って呼んでたことです。
チームと関わりがあるなら、普通「監督」ですよねw   それのせいでこの想像に矛盾がorz

で、雨宮君。  なんか、サッカーが出来ないようですごく可哀そう(´;ω;`)
本人は自分の体のことをちゃんと知っているのでしょうかねぇ。冬花さんもなんだか隠してるようにも見受けられましたけど。
あまり激しく動き回るのはダメみたいな感じみたいですね。
予告では、雨宮君の化身がでるっぽいですけど・・・体大丈夫かよ雨宮くーーーんw


え~と・・・ あとは・・・

南沢先輩も再登場しましたね。  
ぶっちゃけ、序盤はチームに不協力的で、勝手に出て行ってしまったのでどうでも良い奴って思ったんですけど
雷門VS月山国光戦の後はガラリと雰囲気変りましたね!
ノーザンフレアさんが大好きなキャラらしいですが・・・確かにカッコイイ!  戻ってきて欲しいですねw 

あと、信介の化身!  姿までは見れませんでしたが、出ましたね。
3年生が引退したら、信介が雷門のゴールを守るんですね・・・  楽しみですw
信介の化身ってどんな感じなんでしょうね? ちょっと想像できませんがw


最後に・・・予告見るの忘れてて次の内容が分からないよーw(^д^)

では


See you next time.......................
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

