

ギギネブラうぜぇ・・・

今日は友人2人と3rdのオンラインしてました。 HR昇級の手伝いをしただけですが(汗
上位のベリオロス、ウラガンキン、ギギネブラ の亜種をそれぞれやりましたが
ギギネブラは最上級に嫌いだ・・・ 原種なら猛毒 亜種なら電撃ですか。
容姿も含めても本当にエグいやつです。
特に嫌いなのは亜種の放電ですね。 あれを攻撃中に発動されると回避距離UPがついても避け切れないです><
他のモンスターでもよく攻撃を食らうし、遊戯王で言うプレミ的なこともするし、何より倒すまでのTimeが遅めor遅すぎるのがいけませんね・・・  


では See you!!



>甘党君
ネットサーフィンというのは、
ウェブページの閲覧において、各ページを、興味のおもむくまま次々に表示して閲覧していく行動を、波から波へと渡るサーフィンに見立てた造語(wiki抜粋) です。

>光岡君
ああ それはKONAMIが運営してる公式のものですね。
僕が言ってたのは無料で出来る「シミュレーション」的なソフトです。

>らくらい~君
相手をしてくれるならどんなデッキでもいいです><

モンハン進行状況+α

今日やっとHR6になりました~ww(遅いわ 
午前中にキークエ&緊急を3つ手伝ってもらったので助かりました
総プレイ時間は約70時間です。一か月前から始めてると考えると全然やってないのがよくわかりますねw

え~と装備のほうはですね・・・
防具はナルガS一式です。 頭、胴はレベル10で手、腰、足はレベル9です。
武器は太刀をいろいろです。 

太刀をいろいろ・・・・  あぁ・・・新しい武器を使ってみたいな。


そんなこんなで「新武器を使ってみた」シリーズが始まるのであった・・・
第一回目は、友達が絶賛している弓です!! もちろん訓練所でやってましたw
弓はですね・・・まぁ素人が使ってみた意見としましては、
使うこと自体は楽しいですが、すぐに距離を詰められて、近接攻撃は弱くて、距離を取ってる時間がもったいない といった感じなのです。
単純に僕が初めてで慣れていないだけだと言えるんじゃないでしょうか。
装備の問題もあるし、剣士安定かな~って感じですね。

-END-


では Good Bye!!



コメント返信

>XXX さん
試行錯誤ですか・・・なるほど。
マジレスありがとうございましたw

>大吉 さん
遊戯王はデッキを考えるのが醍醐味の一つですよね!
でもデッキを弄ってもなかなかデュエルする機会がない故、一人回しと改造の試行錯誤になってしまっているのですw  
逆にデュエルしてると何がダメだったのか考えてないことがありますwww


明日はXmas

村☆6の一部をすっとばして集会のHR4(☆6)を進行中です。
上位になるとだいぶ難易度があがりますね。
クルペッコやボルボロスに2回やられる始末ですよ。

ロアルドロスは、wikiで攻略を見てやったら簡単に倒せました。
やはり、一度wikiで攻撃の予備動作の確認や、武器別攻略法に目を通すと相当やりやすくなると思います。


装備は、ナルガ一式です。
友達に虫の装備(ロアーガ?)を勧められたのでHR5になったらそれを作る予定です。
☆6の残りは、ロアルドロス亜種と緊急クエストだけなので下位装備で頑張ります。


では see you!


>タイタン さん
エネコン3積みですか・・・
どちらかといえばエネコンはメインに1~2枚入れる方が良い気もしますがw

さーど

暇なのでモンハンをやってました。 

今日は、一切手を付けていなかった温泉&ドリンククエストをやってみました。
温泉クエストは今出ているものは全部クリアしました。

あと、今ナルガシリーズを作成中です。
アレは回避性能が良いので是非作りたいですね。

モンハン進行状況part2

プレイ時間 21:37

武器 ヒドゥンサーベル、凍刀、チェーンブレイド
防具 ボルボロス一式

今日は、ジンオウガをなんとか倒して村☆5まで進めました!
その後は、友達と一緒に集会所のナルガを狩りまくっていました。(約2時間)
ナルガ装備を作るためです。 おかげで既にヒドゥンサーベル、ナルガ防具の頭と腕が完成しました。

では。 good bye




>!~~? さん

ジンオウガ討伐おめでとうございます!
僕は2乙しながらもなんとか倒せました^^;
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

