

【ヴァンガード】バインダー&ストレージボックス到着

この記事は前回のリメイク版だと思って見てください。
アタリ券たちをポストに入れてから2週間と2~4日後ですかね
やっと景品が届きました! 

ブシロ

こんな感じの袋で届きました。↑
ファイル付属
中には景品と、いろいろなオマケが入ってました。
オマケ画像右下の本は、ヴァンガードの漫画1巻が丸ごと印刷されたものでしたw

続いてBOXを・・・
BOX
真っ黒のボディに、青く光ったでっかいロゴです。 カッコイイ!♪
これはもらって良かったです。 コレ良いよコレ。
中にカードを入れるとこんな感じ↓
BOX中身

以前売っていた、DERVやSTBLのストレージボックスと比べると、ちょっと大きめのサイズです。
横に少し余裕ができたので良かった。

以上、報告でした。
See you.




応募品届いた

先日、応募していたヴァンガードの景品が届きました!
バインダーと、ストレージボックスですね。
バインダーはまぁ普通な4ポケのファイル
ストレージボックスは、遊戯王のやつより少し大きいサイズでした。

また、画像つきで更新すると思います。

ちょっと最近ブログのモチベが急降下してます・・・
これからやっていけるのだろうか?


では

やめられないとまらない♪

今日も、ヴァンガードのパックを買ってしまいました。
大抵、パックの売っている店に行ったら買ってますねww

出たのは「リザードソルジャー コンロー」
かげろう+ぬばたまのデッキを組もうと思っていたのでちょうどよかった。
その後、「ワイバーンガード バリィ」を出した人がいて、TD版ブラスターブレード×2と交換。
思わぬ収穫でしたねw 良かったよかった。

もはや、私にとってパックを買うことは麻薬ですね。
買わずにはいられないっていう・・・w 金に余裕のあるうちだけでしょうけどね。


では
See you

>まっさん さん
若干ムカツイたので削除します

>みっくん さん
もう大丈夫です(笑)

>ゆっけ さん
寝不足は確かにあり得ますね・・・
今のところ疲れている気はしないです。






ヴァンガードデッキ紹介【ロイヤルパラディン&ノヴァグラップラー】

最近、ヴァンガードメインになってきているため、遊戯王は控えめになってしまいました。
しかも、お金がほしい・・・ ヴァンガードの資金が欲しい。

そのためにはどうしたらいいか・・・

そう・・・遊戯王を売り払うことです。

実際、前の日曜日に売ってきました。
トリシュ、ブリュ、強謙(日2米1)などなど総額12110円も売れまして。
おかげでヴァンガードが強くなりました。

手元に残ったデッキは、グングzeroだけです。
アレは楽しいデッキなので、遊戯王を軽く楽しむためなら十分すぎます。


では、デッキ紹介をしていきたいと思います。

【ロイヤルパラディン】
グレード3 8枚
断罪の騎士ボールス×4
騎士王アルフレッド×1
アルフレッド・アーリー×2
孤高の騎士ガンスロッド×1

グレード2 10枚
ブラスターブレード×4
沈黙の騎士ギャラティン×4
キング・オブ・ソード×2

グレード1 15枚
小さな賢者マロン×4
湖の巫女リアン×4
閃光の盾イゾルデ×4
スターライトユニコーン×3

グレード0 17枚
武器商人ゴヴァノン×2
ふろうがる×2
未来の騎士リュー×4
幸運の運び手エポナ×4
世界樹の巫女エレイン×4

ばーくがる×1


普通のロイヤルパラディンです。
一応特徴としては、
リュー4とエポナ4、クリティカル8枚体制。
グレード3がバラけてる
キングオブソードの採用、これは単純に10000を増やしたかったのと、イラストが気に入ったからです(笑)
ネハーレンでも他のグレード2バニラでも一緒です。


【ノヴァグラップラー】
グレード3 8枚
アシュラ・カイザー×4
Mr.インビンシブル×4

グレード2 12枚
ジェノサイドジャック×4
キングオブソード×4
ドラゴンナイトネハーレン×4

グレード1 14枚
タフ・ボーイ×4
ドグーメカニック×3
鎧の化身バー×4
希望の火 エルモ×3

グレード0 16枚
バトルライザー×4
シャイニングレディ×3
ラウンドガール クララ×3
ラッキーガール×4
リザードソルジャー ガンルー×2

ノヴァグラップラーにかげろうを入れてみた感じのデッキです。
とりあえず、ネハーレンとバーで打点上げ。
エルモはブーストしつつ手札交換が出来る良いカード。
覚醒トリガーのガンルーを加えて、覚醒10枚体制。
アシュラや覚醒トリガーでスタンドしてフルボッコするデッキです。


では
See you


「暇や」のコメント返し
>みっくん さん
なるほど・・・ いろいろやることがあるんですね。
何だかんが言って、私も気が付いたら時間を消化してました(笑)

>○○壺さん
ん~ 確かに私と一緒ですね。
ひぐらしのなく頃にとか1話見ただけで見たくなくなりました。
キャラの作画的に見てられなかった。

>お芋 さん
寝る必要もない時間に寝るのは時間の無駄になる気がして嫌です。
結構時間が無駄になるとイライラするんで・・・

>らくらい~ さん
もっとチャットに来なさい!

【ヴァンガード】パック購入=絶望魔ディスペアのコメント返し

>タイタン さん
ちょっと質問の意味がよく分かりません。
違う言い方でもう一度お願いします。


【ヴァンガード】パック購入=絶望魔ディスペア

今日はヴァンガードのパックを購入してきました。

11パック買ってRR以上は一枚「バトルシスターしょこら」でしたΣ(゜д゜ )

11パックで一枚? 一箱30パックの中に8枚のキラカードが入ってるっていうのに;;

4、1,2、4とバラバラで買ったのがいけなかったか・・・

こういうの、トラウマになりそうですorz


タイトルについて
パックの結果が絶望的だったことから
遊戯王の「希望皇ホープ」をモジりまして
「絶望魔ディスペア」(ディスペア=dispair=絶望)



See you



時間が無いのでコメ辺はあとで。
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

