

今後の予定

結局もう一つ記事を書くことになっちゃいました(笑)
僕は初詣に行く際に、ある友達と行くので、早めに集合してモンハンや遊戯王をするんですね。
もうそれが凄い楽しみなんですよね~♪

8時頃~友達を家に呼び出し親の車でやってくる。
年明け頃~ 近くの神社へ初詣(保々暇つぶしと豚汁目当て)
帰宅後~ 次は毎年友達の方が行っている神社へ車でGO。 

完全に帰還するのは3~4時でしょうか。

ではw

今年一年を振り返ってみない

さて 振り返ってみない という最低なタイトルで始まりました。
「俺は後ろを振り向かない! 」などとカッコイイセリフを言いたいわけではありません。
面倒だし、つまらない記事になってしまうっていうオチが待っていそうなので。

・・・そして、今日もあいる~の気まぐれが発動した。
極星獣を解体して、ハムスターシンクロぽいデッキを組んでみました。
内容はいたって簡単。 ハムスターでライコウ、エアベルン、ケルベラル(現在プロキシ)を特殊召喚し、返しで場を展開するデッキですね。
あとは、似たような効果を持った墓守の偵察者なんかも入れました。
ちょっとオリジナルなところもありますよ。
効果を使ったハムスター等、再利用したいモンスターがあれば、Aジェネクスバードマンや霞の谷のファルコンで戻します。
バードマンは色々な用途に使えますし、ファルコンは実質ATK2000の強力なデメリットならぬメリットアタッカーですね。
ファルコンに関しては、稀に回収するカードが無い場合がありますけどねw


ちょっと弄れば保々墓地依存しないデッキにも出来るので(そもそもケルベラルや貪欲くらいしか墓地が重要なカードがない)
あのテーマデッキ殺しの次元系デッキとも普通に戦えたりしそうですね。




では 年が明けたころにまた。


良いお年を!

とあるさくらのジェネレータ

おもしろいものを見つけました。 →コレ

文字を打ち込むだけでとある系ロゴが作れるみたいです。
皆さんも一度試してみては? 


僕も作ってみたんですがイマイチセンスがない・・・
とりあえず画像貼ります。

すたーぺがさす?


なんていうか、星が2つ被ってるとか、流星なのにシューティングスター→スターになってるし、変ですね。



追記

続きを読む

ジェネクスzero・融合型

以前大会で使用したジェネクスzeroを融合型にしてみました。
改造前の、墓地闇多用型は記事にしてないですが、安定しないのでこのまま消え去ってもらうとしましょう。

デッキ42枚
モンスター22枚
最上級1枚

冥府の使者ゴーズ

上級4枚

邪帝ガイウス×2
D-HEROディアボリックガイ×2

下級17枚

E・HEROエアーマン×1
E・HEROアナザーネオス×3
E・HEROオーシャン×1
ジェネクスウンディーネ×3
ジェネクスコントローラー×2
黄泉ガエル×1
フィッシュボーグガンナー×1
沼地の魔神王×3
デブリドラゴン×2

魔法16枚

ミラクルフュージョン×3
融合×2
E-エマージェンシーコール×2
デュアルスパーク×3
おろかな埋葬×1
死者蘇生×1
ブラックホール×1
未来融合-フューチャーフュージョン×1
平行世界融合×1
サイクロン×1

罠4枚

聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1
水霊術-「葵」×2



エクストラ

E・HEROアブソルートzero×3
E・HERO the shining×1
E・HERO グレイトトルネード×1
氷結界の龍トリシューラ×1
氷結界の龍グングニール×1
氷結界の龍ブリューナク×1
ゴヨウガーディアン×1
ブラックローズドラゴン×1
フォーミュラシンクロン×2
レアルジェネクスクロキシアン×1
AOJカタストル×1
TGハイパーライブラリアン×1


ジェネクスとグングzeroと光デュアルを混ぜてみました~って感じです。
安定感は抜群ですね。  何より場を荒らすカードが多いw
ガイウスは黄泉ガエルから手軽に出せるし
サーチやシャイニングで簡単に手札に確保できるアナザーネオスにデュアルスパークでウマウマ
デブリ→魔神王→グングニール 嫌なカードを割ってしまえる
ディアボとジェネコンでクロキシアン 相手モンスを奪える
何よりzeroが強すぎる
水霊術でハンデス 場合によっては致命傷?
ブラックホールでぶっ放し~♪
罠にミラフォと激流  あとサイクロンw


こんだけあるわけです。 なんかすごいw

それと、HERO特有のサーチカードの多さですね。
エマージェンシー→エアーマンで即アナザーネオスを持ってこれますし
ウンディーネっていう最強のサーチャーも3枚入ってるわけです。 
つまり高確率で初手が安定します。 サーチ系が合計9枚です。 
未来融合も好きなモンスターを落とせますね。 即ミラクルフュージョンにつながるところが良い。
黄泉ガエルがいるおかげで、融合と手札のHERO+黄泉ガエル でOKなので常にハンド消費2で済みます。

増援ではなくエマージェンシーが2枚になってるのは、増援よりデザインが気に入ったからですwww
構成的にも増援でないといけない理由は無いですからね。 


では See you!



>しゃかしゃかへい♪ さん

ジェネクスzeroはホントに楽しいですね! この記事のデッキを作ってみてそう思いました。
なんかモンスターがそちらのデッキと殆ど同じ気が・・・ パクってるように見えたかもしれませんねw
でも色々考えた結果なんで。 参考にはさせてもらいましたけどね^^; 
最初はスノーマンやクリッターを入れてましたが、それに召喚権を使うのは惜しい感じでした。 でわ。

【遊戯王】大会行ってきました!

大須のホビーステーションの遊戯王大会に参加してきました。
良くわかりませんが、「スイスドロー」とかいう形式らしいです。
つまりポイント制?ってとこですかね。 勝ちぬきと勘違いして帰ってしまった方もいたようでして^^;

使用デッキ:ジェネクスzero

一回戦 VSスクラップ ×○×

素直に純スクラップって感じでした。 一回だけ偵察者出てきましたけどw
なぜかこの試合だけ記憶が薄いのですが、ボロボロに負けました。
相手がスクラップだったことも今さっき必死に思い出してましたw

2回戦 インフェルニティ ×○○

マッチ一戦目は1killで即死。
2戦目はダークシンクロっぽい動きで、もたもたしてる間に勝利。
3戦目は、最後の最後でクロキシアンを出して勝てました!
どうやら重大なプレミをしたらしく、近くにいた友人らしき人とカードを並べて話をしてました。

3回戦 旋風BF ○××

なんだかパッとしない旋風BFでした。 あんまり制圧力が無いというか。
一戦目は、向こうがモンスターを全然引けなかったらしく、ジェネコンビートしていましたw
2,3戦目は手札が微妙&ブラストとシュラとカルートで攻められ、蘇生でパクられて死。
あんまり強そうな相手ではなかったのですが負けてしまいましたw
あと最後にプレミ。 未来融合とミラクルフュージョンを握っていたので素材を落としてzeroを出すべきでした。 相手にはブリューナク、ダムド等 zero効果で吹き飛ばしてウマウマなモンスターばっかりだったのに・・・

4回戦 次元剣闘獣 ××

一緒にいた友人Sに、「そろそろお前と当たってもいいんじゃないかな~」とかつぶやいてたらガチで戦うことにw
ジェネクスzeroと次元剣闘獣って時点で相性最悪な上、サイド0で今まで戦ってきたのですよ(泣
マジでS君強いです。 毎週必ずここの大会に参加してるので大分ガチプレイヤーに成長してるみたいです。
僕は部活の時間の都合上毎週必ず行くことは出来ないです。
S君は部活に行っていないのですw  それは良くないですよね~・・・

あ、次元と伏せカードにボロクソ負けですw はぃw

5回戦 カオスロード ○○

ライトロードでしたが、運がよいことに裁きは一度もでず、ソーサラーをよく出してきました。
1戦目、2戦目共に一回ずつソーサラーを神宣で潰せたのがよかったと思います。
2戦目は、初ターンライラ召喚伏せなしエンドで、こちらはいきなりクロキシアンを出さないと戦えない状態でした。  
最終的には、ブラホを握っていたのにガイウス召喚でスタダではなくゴーズを除外してしまうというミスを犯しながらもブラホが決まって勝利。


2勝3敗でした。
もう・・・ね。 毎回のようにプレミを繰り返す病気をどうにかしたいものです。
ジェネクスzeroは、今日参加するために急遽組んだデッキです。
ジェネクス帝とジェネクスzeroどちらが良いか、答えを出すために行きました。
これからは、ジェネクスzeroを極めようと思います。
なによりシンクロと帝とzeroがデッキに詰まってて楽しい。 zeroのお陰で対応力が増すし
エアーマンやアナザーネオスは重要な下級アタッカーになります。

と、いうことでした!


では See you!!

へんなひと

そういえば、一週間くらい前に言いたかったことをすっかり忘れていましたw
僕は、前の日曜日に遊戯王の大会に出たんですけど、対戦相手の中に態度が悪い人が居ると言いました。
実はそれだけではなかったのです・・・

それは・・・


























ウンディーネを見た瞬間
「カーキンか~w」

とか言いやがったのですよ。
まるでデッキレシピをパクっているかのような言い方をするんですよね。
そういう風に言うのは勝手ですが、ウンディーネを見ただけでその反応をするなんてね・・・
どんな環境に居ればそんな発言が出来るのかって話ですよね。


てな事がありましたね~。
明日もその店で大会参加してきます。 


では see you!

さようなら・・・  

Happy new year!!
メリークリスマス
!


もうすでに12月25日ですね。 クリスマスです。
この記事のタイトルはドッキリです。 サンタあいる~からのプレゼントですw
え 誰もそんな手口には引っかからないって!? (汗 そりゃそうだわなw 今や地雷が多いご時世ですもんな(笑)

僕はサンタsとエイデンへ行ってipod touchを買ってもらいましたよ。 奇跡です。
あんな高いもの買ってくれることなんてめったにありません。
ただ「欲しいな~」って親に言ってみたら予想外の展開になりましてw 
さらにすごいのは、全額ポイントカードと商品券で支払ってしまったことなのですよ。
きっと相当買い物してたんですね・・・ あと、会社で必要な物を父がエイデンで買ってきてるからポイントだけ増えてラッキー☆ みたいな話があったらしいです。



では~ 良いお年を~(早いわ!)

明日はXmas

村☆6の一部をすっとばして集会のHR4(☆6)を進行中です。
上位になるとだいぶ難易度があがりますね。
クルペッコやボルボロスに2回やられる始末ですよ。

ロアルドロスは、wikiで攻略を見てやったら簡単に倒せました。
やはり、一度wikiで攻撃の予備動作の確認や、武器別攻略法に目を通すと相当やりやすくなると思います。


装備は、ナルガ一式です。
友達に虫の装備(ロアーガ?)を勧められたのでHR5になったらそれを作る予定です。
☆6の残りは、ロアルドロス亜種と緊急クエストだけなので下位装備で頑張ります。


では see you!


>タイタン さん
エネコン3積みですか・・・
どちらかといえばエネコンはメインに1~2枚入れる方が良い気もしますがw

ジェネクス帝

今回は、先日大会で使用した「ジェネクス帝」の紹介です。

デッキ枚数41枚

モンスター29枚

最上級3枚

冥府の使者ゴーズ×1
トラゴエディア×1
ダークアームドドラゴン×1

上級8枚

邪帝ガイウス×3
風帝ライザー×2
氷帝メビウス×1
D-HERO ディアボリックガイ×2

下級18枚

ジェネクスウンディーネ×2
ジェネクスコントローラー×3
A・ジェネクス・バードマン×3
終末の騎士×2
黄泉ガエル×2
フィッシュボーグガンナー×1
グローアップバルブ×1
レベルスティーラー×1
ネクロガードナー×1
ゾンビキャリア×1
クリッター×1

魔法9枚

サイクロン×2
ハリケーン×1
闇の誘惑×1
ワンフォーワン×1
精神操作×1
死者蘇生×1
ブラックホール×1
おろかな埋葬×1

罠3枚

サンダーブレイク×3


改良を重ねてきたので、かなり良い動きが出来ます。
バトルフェーダー、増援などを入れてみたいな~とも思うんですがスペースがorz
サンブレ3枚はやり過ぎてますかね??  個人的にはそうは思わないんですが。

ウンディーネはあえて2積みにしてあります。
後からウンディーネが腐るし、落としたいカエル、ガンナーは裏守備、埋葬、ワンフォーワンなどで墓地に送れればいいです。

サンブレを3積みした理由は、やはり手札に落としたいモンスターが来たら落としたいですし、相手のキーカードを破壊して有利に戦えるからですね。
大会でもサンブレは割と活躍してくれました。 しかし、一枚はフェーダーと入れ替えるのもありなのかも。 
これについてはご意見頂きたいですね。

あとは、ごく普通のジェネクス帝って感じでしょうか。
強力なデッキではありますが、環境トップ系のデッキには及ばないです。
使い手(俺)が悪いのか、サイドなしで挑んだのが間違いだったかわかりませんがw

大体このデッキをどう再度チェンジしたらいいってんだorz
全部のカードが大事なので抜いていいカードなんてないじゃないですか。
すごく難しいですね・・・。



では See you!

Go to Nagoya!!

タイトルを日本語にするなら、「名古屋へ行ってきた」と言いたいですが過去形の文法を知らないんですよね。   
didがなんとか・・・ 知らんw

昨日は1000円持って名古屋へ行ってきました。 主な収穫はですね。
一番最初にカードを売りました。

遊星、スクラップを辞めて金になりそうな米ダンディ、スクラップキマイラ、ツインドラゴン、その他色々大放出して・・・

6250円です!

こりゃ美味しすぎたw 
その後調子乗って、極星獣とカラクリを一気に完成させ、食べたりスリーブかったりした結果

1700円です・・・

まぁ、もともと新しいデッキを作るための資金なのでそれだけ残ってるだけでも上等ってもんですよね。
これだけ残せたのも、特価で買えたり、友達から安く買ったりできたからですね。
エアベルンが400円で10枚以上積んであってビックリしましたw 
無零と無零怒が一枚200円ってのもありがたいw


あと、大会にも出場してきました。
使用デッキはジェネクス帝です。 近日公開予定になってます。 あ、カラクリもそのうち。

一回戦 霞の谷の神風入りのファルコンビート? 的なデッキ
○×○ で勝ちました。
デモンズチェーンがとにかくウザかったです。 
神風を効果発動にチェーンして割ってたり、デモンズチェーンでガイウスを無効にされた後、クロキシアンにつなげたりして頑張りました。

2回戦 デブリダンディかクイックダンディ みたいなデッキ
×× 
ほとんど抵抗できず、完敗ですたw エフェクトヴェーラー強いorz
しかし、対戦相手がムカついた。 
「いいよ」「おわり」等、一見堅苦しくないように見えるが良い方がウザッタらしい。
トリシューラで除外するカードを適当にほかる。 ちょっとイケナイ人でした。

3回戦 デュアル植物
○○ 相手はプレミ プレミとつぶやきまくってましたw
展開力が恐ろしかったですw

4回戦 流行中の最新の代行者デッキ
×× 良い勝負してたんですが、とどめにクリスティアを出されゴーズを腐らせてきました。2回ともです。
しかし、同じデッキを使ってる者として、意外な回し方やカードを見たので勉強になりました。



以上、名古屋の報告でした。 see you!

極星獣

極星獣をプロキシで組んでみたので紹介。

モンスター20枚

素早いビッグハムスター×3
ライトロード・ハンターライコウ×3
極星獣グルファクシ×3
極星獣タングリスニ×3
極星獣タングニョースト×3
マジックストライカー×1
邪帝ガイウス×2
X-セイバー エアベルン×2

魔法12枚

サイクロン2
死者蘇生×1
ハリケーン×1
月の書×3
ブラックホール×1
異次元からの埋葬×1
貪欲な壺×1
禁じられた聖槍×1
大寒波×1

罠9枚

聖なるバリア-ミラーフォース-×1
神の宣告×1
神の桎梏グレイプニル×3
神の警告×2
奈落の落とし穴×2


僕のスキル「気まぐれ」が発動した結果極星獣を組むことになりました。
買って集めなければならないのは、ほんの一部なので安く済みそうで良かったですv

トールも簡単に出ますし、なによりハムスターやガイウスが強いw
エアベルンを入れたことで、☆5、6 、7、8 、9、10 全部出せるようになりました。
罠も多めに積んで、トールの高打点で短期決戦を決めに行きたいです。


それでは see you!



>XXX さん

やっぱりヴァルキリアは微妙ですよね~・・・ 
アドバイスありがとうございます。

>しゃかしゃかへい さん

一日で売り切れですか・・・
僕が買った店では3つだけ残ってました。 一緒に行った友達2人と一緒に全部買い占めましたw

ロスト天使

デッキ枚数41枚
モンスター25枚

マスターヒュペリオン×3
大天使クリスティア×3

想像の代行者ヴィーナス×3
神聖なる球体×3
ヘカテリス×3
神秘の代行者アース×2
A・ジェネクス・バードマン×2
ジャンクシンクロン×2
オネスト×2
ダークヴァルキリア×2

魔法14枚

神の居城-ヴァルハラ×3
貪欲な壺×3
馬の骨の対価×2
月の書×2
サイクロン×1
ハリケーン×1
死者蘇生×1
異次元からの埋葬×1

罠2枚

サンダーブレイク×2



以前は、奇跡の代行者ジュピターを用いた除外利用だったんですが
想像の代行者ヴィーナスを利用したデッキも試してみました。
どちらかというとこっちの方が気に入りました。

ダークヴァルキリア、サンダーブレイク、異次元からの埋葬はさっき試験的にいれました。
ヴァルキリアはヴァルハラから出せば即デュアルできますね。
ヒュペリオンと役割が被る上にヴァルハラと通常召喚権を両方使ってしまうので怪しいですね・・・ 

玄米は、ヒュペリオンが一回でも出れば平気で2~3枚除外するので戻します。
クリスティアにつながることもあるでしょうね。

サンブレは、あんまり墓地に送る必要が無いのに入れてしまいました。
墓地に代行者がいればヒュペリオン出せるのに・・・
あと一体墓地に天使がいればクリスティア出せるのに・・・
などといった悩みを解消してくれる・・・かもwwwwww

ちなみにスリーブは→コレ← 元々興味が無かった作品のものなんですが、カッコよかったので;;;


では See you!

ブロガーに恋をしました

タイトルの見ればわかります。 お察しの通り、地雷です。


。ルール。
・見たら絶対絶対絶対絶対やること
・タイトルを「ブロガーに恋をしました」にすること
・見たらダッシュでやること
・見た人は必ずやること
・アクセス解析にIDアドレスが残った瞬間見たと判断されますので要注意?



1、外見でいうとどんな人が好き?
頭の中にイメージがありませんw

2、財布わどんなの使ってる?
閉じると保々正方形の形してます。
中は、ポケットが縦に3つ。 札入れ1つ。 小銭入れ(チャック付き)1つ。
アディダスのロゴ入り。

3、携帯わどんなの使ってる?
auのSH005という水色の薄いケータイです。
黒や白じゃつまんねえ! と思ってあえて水色にしてみました。 後悔はしてません。


4、手帳わもってる?
持ってないです。 携帯のメモ機能を使いましょう。

5、パックわどんなの使ってる?
肩にかけるやつです。 部活でよくみるエナメルバッグみたいな感じで持ち歩くやつです。
最初は学校のサブバッグだったのが、遊び用に。

6、パックの中身わ?
遊戯王のデッキと携帯とPSPとipod nanoと財布 ときどきお菓子。

7、星に何を願う?
願ったところでどうかなるわけでも・・・・ と夢の無いことを言ってみる。

8、怒ってる時どうする?
最小限に抑えます。 今や、「怒ってる所全然見ない」と言われる。

9、夏or冬どっちが好き?
寒いの嫌いだけど冬かな。 部活早く終わって遊べるし。

10、最近いつ泣いた?
覚えてない。

11、ベッドの下にわ何がある?
確か、何も置いていない。

12、昨日何した?
モンハンばっかり。

13、好きな言葉わ?
思いつかないぁw

14、あなたの性格を一言で言うと?
人に聞いてみないと分かりません。

15、身長わ何㎝くらい?
160cmくらい??

16、自分の体で1番嫌いな所わ?
髪型が簡単に潰れるところ。

17、ファッション系わ何系を目指してる
Pardon??

18、カラオケで歌う曲わ?
生まれてこの方、カラオケで歌ったことがございません。

19、カラオケで異性に歌ってほしい曲わ?
生まれてこの方後ずさり♪ 同上。
あと、異性に興味がありません。

20、着メロわ?
電話が、豊崎愛生の「ぼくを探して」で
メールが、禁書目録のOP、「masterpeace」
ガンバってソフトをみつけて、PCで着メロを作ることに成功したのですよ♪

21、あだ名わ?
保々本名で呼ばれてます。
ただ、ある人に「オワタツ君」って呼ばれることがありますww

22、彼氏、彼女にするなら美黒?美白?
美白 黒よりは良い。

23、何系な異性が好き?
しりませ~ん。

24、どこで買い物してる?
近所のスーパーで食べ物かったり カードショップでなんか買ったり
本屋で本買ったり コンビニで食べ物買ったり 名古屋へ行って金を使いすぎたり。
殆どの出費は、カードか名古屋です。

25、趣味わ?
ゲームや、音楽を聴くのは趣味に入る? 
そういえば、趣味ってどういうことを言うんだっけ・・・

26、特技わ?
特技・・・w 特技・・・・・ww ないぉおおぉw
金を儲けること・・・かな。 モノ売ったりとかして毎月結構潤った生活が出来てる。
でも一気に使ってオワルw


27、会いたいブロガーわ?
年齢や学年的にネット上だけで十分かも。
圧倒的に年下だし。

28、今何したい?
モンハン~・・・

29、男女の友情あり?なし?
All zero!

30、夢をもつ女性をどう思う?
夢を持つのは良い事だ!

31、何て告られたい?
恋に興味は・・・

32、プロポーズわ何て言う?言われたい?
恋に興味は・・・

33、何とも思ってない女性に告られたら?
何とも思ってないなら普通に「無理です」

34、彼氏、彼女に好きって言える?
居ないです。 恋に興味は・・・

35、家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら?
いないから

36、好きになるきっかけわ?
恋に興味は・・・

37、理想を3つ
興味・・・

38、恋愛と結婚は別?
別かな?



あ゛~~~(汗汗汗汗汗
俺にはまだ恋愛は無理だ。 いや したいとも思わんし。

さーど

暇なのでモンハンをやってました。 

今日は、一切手を付けていなかった温泉&ドリンククエストをやってみました。
温泉クエストは今出ているものは全部クリアしました。

あと、今ナルガシリーズを作成中です。
アレは回避性能が良いので是非作りたいですね。

ロスト天使を使ってみた

今日はロスト天使でデュエルしてみました。
どうやら、手札がかみ合わなかったり、軽く除去られただけで苦しくなったりと微妙な感じです。
回る時は超強いんですけどね。 ちょっと見直してみます。


では。

ロストサンクチュアリを使って天使デッキでも作ったらこうなった

デッキ枚数
モンスター25枚

マスターヒュペリオン×3
大天使クリスティア×3

想像の代行者ヴィーナス×3
神聖なる球体×3
ヘカテリス×3
神秘の代行者アース×2
A・ジェネクス・バードマン×2
ジャンクシンクロン×2
オネスト×2
ダークヴァルキリア×2

魔法14枚

神の居城-ヴァルハラ×3
貪欲な壺×3
馬の骨の対価×2
月の書×2
サイクロン×1
ハリケーン×1
死者蘇生×1
異次元からの埋葬×1

罠2枚

サンダーブレイク×2

モンハン進行状況part2

プレイ時間 21:37

武器 ヒドゥンサーベル、凍刀、チェーンブレイド
防具 ボルボロス一式

今日は、ジンオウガをなんとか倒して村☆5まで進めました!
その後は、友達と一緒に集会所のナルガを狩りまくっていました。(約2時間)
ナルガ装備を作るためです。 おかげで既にヒドゥンサーベル、ナルガ防具の頭と腕が完成しました。

では。 good bye




>!~~? さん

ジンオウガ討伐おめでとうございます!
僕は2乙しながらもなんとか倒せました^^;

【MHP3】進行状況

プレイ時間 17:18
今、村クエの☆4を進めている途中です。 集会所は保々手を付けていません。

主な装備は

武器 鉄刀【神楽】or凍刀
防具 ボルボロス一式



さて、ついにロストサンクチュアリが発売になりますね!
こっちではフラゲできないので正式な発売日に買うことになります。 もちろん3つ買います!!


では Good bye.

100%

え~と 今日思ったことなんですけど

100%オレンジジュースが旨い!!    

塾の帰りに、「なんか甘いモノ摂取したい」と思って買いました。
ガチで旨いっす。 あとからジュワー?て口に広がる瞬間がたまらないのです。(言ってる意味分かるでしょうか 汗)


しっかし、最近はしょうもない事ばっかりですね。
ホントに何もないからどうでもいい事ばかり書いてます。 


では

See you next time.

しょうもない。

今日は、「テレパシー」のことで頭を使いまくりました。
っていうのは、今日学校でアンケートをやる際に「人のを見るなよ」って先生が言ったときになぜか「テレパシー」が頭に浮かびましたw(何故だwww

まず最初に、「俺ってそんなに疾しいこと考える人間だったのか」と30%くらいガッカリします。

しかも、「声に出さなくても話せるもの」とは分かっているが「テレパシー」という名前が全然出てこないという。  「テレポート・・・いやサイコキネシス?」(ポケモンwwww   てねw。


そんなしょうもないことは忘れてテレビでも見てたら偶然にも「テレパシー」って単語が出現しましたww
「あ、テレパシーだったのかwww」  って頭の中で考える自分がいたのでした^q^
しかもその一時間後にはまたそのことを思い出して「あれ、テレポート・・いやアレ??w」とかwww
仕方ないから「エスパー」で検索したところ、すぐ見つかりました。w

なんていうか、最近ド忘れが多すぎる気がします。  

一例
「なんか大事なことを忘れている気が・・・なんだっけ?w」
「あれw今何しようとしてたんだっけ?w」 
「なんかを取りに行くはずだった気が」


では、今日は早く寝ます。
もうロストサンクチュアリの全リストが判明したらしいので、時間があるときにじっくり見ていこうかと思います。


I am sleep from now. (眠_ _)zzz・・・
(私はいまから寝ます。)

(from now は今調べたので正しいかは知らん)

ホントに俺の英語好きは異常。

【スクラップ】

以前紹介したスクラップを改造したのでうpしときます。


古代の機械巨竜×2

スクラップゴーレム×1
サイバードラゴン×2

スクラップビースト×3
スクラップゴブリン×2
スクラップキマイラ×3
墓守の偵察者×3
墓守の番兵×1
レベルスティーラー×1
召喚僧サモンプリースト×1

スクラップエリア×3
スクラップスコール×2
歯車街×3
テラフォーミング×2
サイクロン×1
月の書×2
禁じられた聖槍×1
ハリケーン×1
おろかな埋葬×1

聖なるバリア-ミラーフォース-×1
リビングデッドの呼び声×1
強制脱出装置×2


蘇生、ブラホ足りねぇorz

前の歯車型に墓守を足しました。 結果、安定性が増しました。
墓守とスクラップチューナーだけでシンクロ出来たり、サイドラとスクラップチューナーでシンクロしたり
普通にキマイラで釣ったり、そのためのスクラップエリアもガン積みなわけです。
なのでかなり安定しちゃうわけです。 100%ではないですがね。(そりゃそうだ

よく見たところ、聖槍いれたり、歯車街あるのにサイクロン一枚だけとか、罠が適当なところがあったりと、完全じゃないです。

しかしまぁ、聖槍はスクラップシンクロを確実に出すためと考えればめっちゃ強いですよ。
シンクロ阻害の月の書も、スクドラに対しての召喚反応罠も紙切れにしてやります^w^



では。 see you

アイテム∞増殖バグ

どうやらモンスターハンターポータブル3rdに、アイテムを無限に増やせるバグがみつかったらしいです。

僕が参考にしたのは →こちら

以下、引用です。

------------------------------------------------------------------
やり方

①端材と交換出来る素材をアイテムポーチに入れる
②オトモ武具屋で端材入手→ポーチから素材を渡す
③ポーチの中身を見ると素材が残ってる←すぐ確認しないと消える

オトモ装備も気兼ねなく作れてお金も気にしなくて良」
------------------------------------------------------------------

良いですね! これ。
しかし、正当法onlyな方はやらないですよね・・・。
個人的には、金を自力で集めることに達成感があるとかいうわけでもないので普通に使ってしまおうかと思ってますがね。



それではまた! ( ´∀`)ノシ


暴走族ェ・・・・

今日、外から暴走族がバイクを激しく鳴らしてるぽい音がめっちゃ鳴ってました。
実はその前に消防車?のサイレンも。

気になったので、外に見に行ったら家の前をパトカーが通り過ぎて行きましたΣ(゜д゜ )
そして、その向こう側にあったコンビニに暴走族がサツに囲まれてるシーンを見てしまいました;;;

時間がたち、落ち着いたかな?とか思ってたらまた爆音を鳴らし始めました。
もうサツがいなくなった後でしたw  なんてヤツらだww


以前は、よく家の前のマックの駐車場(近くに3つの店が固まってるので広い)に暴走族が溜まってたんですが、思い出せば、最近いないんですよね。
僕は気にしないですが、周辺の人の中には迷惑だと思ってる人はきっといますよね。 

あ~・・・不良ってコワ~。。 
僕の中学校にも10人以上は髪を染めたり私服だったり授業抜け出したり学校抜け出したり携帯持ってたりと、ヤバいのがいます。

あ~ 不良ってコワ~。




では。

サード!! サード!!

昨日からMHP3をプレイしております。 まだ村☆2の途中ですがね。
僕の場合あまりゲームに時間を割かず、さらにのんびりなので超絶遅いです。
まぁ、そんな感じでやって行きます。   


でわ。

なんたる不覚

さっきマスターヒュペリオンを入れた大天使デッキを考えてたのです。
不覚というのは、「特殊召喚する時のコストが天使族」とか思っていたことなのですorzwwwwwww

正しい効果は、代行者と名のついたモンスター1体 だったのです。
つまり代行者を入れないと話にならないってことなんですよねぇ・・・。 
使えそうなのはヴィーナス、ジュピター、アース。

クリスティアも無理なく入りそうかな。 

まぁ、とりあえずレシピを考えよう。

でわ。

テスト結果

今日テストの成績表をもらいました。

計412点で48位でした。 ・・・50位以内で褒美がもらえることになってたのでよかった(汗


そういえばロストサンクチュアリでパーシアスがはいってますね。
てことは、コーリングノヴァも入ってるってことなんでしょうか・・・。 一枚も持っていないので期待したいです。


それではまた。

ロスト・サンクチュアリのCM

さきほど、ロストサンクリュアリのCMが流れてました。
wikiには書いてないですが、ヘカテリスが入るみたいです。 まだwikiにはのっていません。

それでは。


追記

wikiのロストサンクチュアリのページが更新されてました。

こちら
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

