

急ぎのコメ返

>XXXさん
OKですよ。
というか、僕から広まった名前でもないですから(汗

優勝キターーーッ!

アジアカップ・・・


日本優勝シターーーーッ!!!!!

以上ですw

I don’t yugenzikko

まぁ、タイトルの意味はあとの方で分かると思います。
---------------------------------------------------------------------


今日、家で崩壊してたカラクリをまともに作ってみたんですが、 めっさ強いですねw
いくら展開しても、手札が7枚以上になるのが良くあるとか・・・
解体新書と無零怒のドローがすごいんですよね。 

・場にチューナー+非チューナー+どちらか(もちろんカラクリで)
→内2体でシンクロ→無零or無零怒
→デッキから、今出さなかった方をシンクロ出来るようにデッキから持ってくる
→さらにもう一方をシンクロ召喚→デッキからカラクリを守備で出す
→無零効果で今出したカラクリを攻撃表示に変更
→無零怒で1ドロー

・無零、無零、無零怒、カラクリ、解体新書があれば地獄コンボ
→無零でカラクリを形式変更
→無零怒でドロー&解体新書にカウンター1
→違う無零で形式変更、解体新書にカウンター1  これで2個
→墓地に送り2ドロー

相手が何もできないか、こっちがバックで対応していれば結構現実的な話です。
実際、先ほどH君とオンラインしてて出来ましたからw

このデッキにも入れましたが、やっぱり警告は強いし必要ですね。
こちらが大量展開していて、ブラロが2回飛んできたのに2回とも無効にできて爽快だったw
月の書も伏せてあったから他に対応する手段もありましたし・・・
まだカードが足りていないので、完成したら紹介します。


ところで・・・「新しいデッキ作らない」って宣言は何処へ。
もうそんなのとっくに忘れてるんですよねw 僕には無理だったみたいです。
ま~お金は使いすぎないよう気を付けたいですね。


See you!



>お芋さん
カウンター頑張って付けて下さいw

>しゃかしゃかへい♪さん
はい! いつかやりましょう。
まだ友達以外とデュエルする勇気が出てこないというorz 情けない・・・

>甘党さん
卒業するなら強欲で謙虚な壺売ってよ?w

>黒雪姫さん
初めまして。 
次のパックは~・・・ 汎用性の高いカードが出ない限り買わないと思いますw
失礼ですが、黒雪姫さんはリアルで僕の事知ってますか?
僕のリア友のブログ2つにも黒雪姫さんからのコメントがあったのでもしやと思いましてw
違ったていたならごめんなさい。

デュエルオンライン キターーーッ!

今日、デュエルオンラインが出来るようになりました。
さっきH君とやってました。 始めてだったんで操作が良くわからなくて大変なことになりましたけどねw

meが操作に慣れてきたらデュエルしてください<(_ _)>


See you!



>甘党君

「結構強い」レベルですね。
「超強い」デッキにはかなわないですw

【ハムスターシンクロ】

今回は初の画像付きのデッキ紹介です。

IMG_0043.jpg

素早いビッグハムスター×3
ライコウ、タングニョーストを持ってきます。

ライトロードハンターライコウ×3
万能破壊の良カードです♪ ハムスターから持ってきてアドを稼ぎます。

極星獣タングニョースト×3
こちらもハムスターから持ってきたり、戦闘破壊時に出したり。
タダでグルファクシを持ってこれるのは、はっきり言って強すぎますw

極星獣グルファクシ×3
☆4のチューナー。 タングから持ってきてシンクロの流れが最強。
普通に割と打点あるところがステキ。

邪帝ガイウス×3
リリースが確保しやすいこのデッキでは3積みしても全く腐りません。
ただ、試験的に「タングリスニ」を抜いたので、それがどう影響するのか。

カオスソーサラー×2
どうしても入れたくて入れましたw
このデッキではライコウで墓地が増えるので条件には困らないと思われます。

マジックストライカー×2
シンクロ、リリースの素材として結構活躍します。

ジャンクシンクロン×1
ライコウを釣れるので一枚だけ入れてみた

BF-疾風のゲイル×1
最初は「エアベルン」を採用していたが、ハムスターで出す事がなかった故、
優秀な☆3チューナーと差し替える結果に。

A・ジェネクス・バードマン×1
一枚しかあまってないorz 2枚目を入れるとしたらゲイルと差し替え。
なんか必要ないな・・・なんて思ってたらいきなり大活躍してくれました。
ワンチャンスクロキシアンもあり得ますw 一度も出したことないですがねw

クリッター×1
このデッキではサーチ範囲が広いので状況に合わせてサーチ。


IMG_0045.jpg

貪欲な壺×3
ハムスターとライコウのせいですぐに墓地が溜まる溜まる。
貪欲までライコウで落ちてっちゃう事も多いのでぶっちゃけ3枚あっても足りない。

月の書×3
とにかく、相手を邪魔してやりましょう。

ハリケーン×1
どうしても決めたい時に。
大量展開を狙うもよし。 安全にシンクロするもよし。

死者蘇生×1
絵が外国版ですね。 これは死者蘇生です。

精神操作×1
チューナーが6枚入ってるので、奪ってシンクロ用です。
伏せモンを奪って、うっかりそれがライコウだったりしたら儲けもの。

大寒波×1
これも安全に通すためのキーカード。


IMG_0046.jpg

神の宣告×1
これぞ、ありとあらゆる行動を無効化するカードですね。
本当に大事な時に使おう。

奈落の落とし穴×2
除去カードも積まないとね。 罠は重要ですよね。
なんか、次元幽閉の方が良いとか、そうでもないとか。

聖なるバリア-ミラーフォース-×1
強い! それだけ

神の警告×1
本当ならもう一枚ほしいですね。 余っていないのです。
召喚を「無効」はめっさ強いですw

神の桎梏グレイプニル×1
元は3枚だったが2→1と段階的に減っていきました。
ほぼハムスターから持ってくるのでこっちは一枚でいいかな?




※一部修正を施しましたw
なぜか入ってもいない激流葬が解説に書いてあったり
グレイプニル、警告が解説に書いてなかったのでそれぞれ修正しました


吾輩は(ry

吾輩は暇である やることがない

「吾輩は猫である」のパロディですw 
今日はS君とデュエルが出来て楽しかったんですが、帰ってしまったあとが暇で仕方がない。
何もやることがないのですよ~((((((((((((((( ´д`)ノ


ついでにもう一つ

吾輩は猫でない 名前はあいる~



では See you!!

>甘党さん
失礼なことを言いますが、高校生以上が集まってるような場所なので空気は良くないですよw
僕らみたいなガキがいると浮いてるように思えます。

>タイタンさん
またいつか行きましょう。


う~ん・・・

今大会で使うマシンガジェのサイドの構築に迷ってます。

決定しているのは
スノーマン×2
DDクロウ×2
トラップスタン×2
砂塵×2
サイファースカウター×3
連鎖除外×2 

です。 
自分が出る大会ではデブリダンディと旋風BFが多いです。
あとは時々六武衆 くらいです。

残り枠は2枚で、ここに何を入れようかですね・・・
BFにはスノーマンとトラップスタン
デブリダンディには連鎖除外、DDクロウを入れます。
砂塵は、六武の門や他のカードを破壊
サイファーは対六武用です。チューナーが入ってないのでバペプラだとダメですね。

やっぱライオウなのかな~・・・ 持ってないから避けるようにしてましたがw
近所の本屋にGX2巻売ってたし買っておこうかな?


では。  See you!


>みっくんs

確かにwエグゾディアを速攻でそろえて勝つ時代もありましたねw
自分は、アンデシンクロが猛威を奮ってた時代に遊戯王やっていたかったですw
緊急テレポート3積みとか絶対楽しいだろ・・・w

残酷なゾンビのテーゼ

youtubeに残酷なデュエル動画があったので紹介。




いや~ 改めて禁止制限の重要さとありがたみを実感できますね。
では。


>甘党さん
また今度やりましょうw

満足するしかねぇ!

今日は友達を3人呼び寄せてデュエルenjoyしてましたbb
今持っているデッキは

ジェネクス帝
マシンガジェ
極星獣風シンクロ
グングzero
の4つになります。
極星獣風は、普通のハムスターシンクロにタングニョースト→グルファクシのコンボを組み込んだデッキです。 トールは基本出ません。 はっきり言って1kill用ですw 

ジェネクス帝の帝の割合はガイウス3メビウス2で安定しそうです。
最近は伏せが多いので積極的に割りにいきたいですね。 あとフォーミュラ足りないorz
他に調整の余地があるとすれば罠か・・・ 水霊術2神宣1ってのはどうなんだろうか。

マシンガジェは相変わらず気持ち悪い安定っぷりですね。 
ガジェとバックのハーモニーwがハンパじゃないっすww
あはw 何言ってんだ俺は。

グングzeroは、剣闘獣のバックにも負けないだけの持久力がありますね。
なんかフリーなのにサイドで異次元の隙間なんか入れてきていじめられましたorz
只今アナザーとデュアスパも同居させようと計画中。 


天使やカラクリはクビ候補です。 すでに両方とも崩壊ですけどねw
正直5つも6つもデッキを持ちたくない。 新しく増えるなら要らないものを切り捨てないと。
ホントは3つくらいが理想ですが今の4つは手放しがたいくらいしっかりしたデッキに成り上がってますしね。
しばらくはこの4つのデッキで活動してきますぜ。   See you!!

ギギネブラうぜぇ・・・

今日は友人2人と3rdのオンラインしてました。 HR昇級の手伝いをしただけですが(汗
上位のベリオロス、ウラガンキン、ギギネブラ の亜種をそれぞれやりましたが
ギギネブラは最上級に嫌いだ・・・ 原種なら猛毒 亜種なら電撃ですか。
容姿も含めても本当にエグいやつです。
特に嫌いなのは亜種の放電ですね。 あれを攻撃中に発動されると回避距離UPがついても避け切れないです><
他のモンスターでもよく攻撃を食らうし、遊戯王で言うプレミ的なこともするし、何より倒すまでのTimeが遅めor遅すぎるのがいけませんね・・・  


では See you!!



>甘党君
ネットサーフィンというのは、
ウェブページの閲覧において、各ページを、興味のおもむくまま次々に表示して閲覧していく行動を、波から波へと渡るサーフィンに見立てた造語(wiki抜粋) です。

>光岡君
ああ それはKONAMIが運営してる公式のものですね。
僕が言ってたのは無料で出来る「シミュレーション」的なソフトです。

>らくらい~君
相手をしてくれるならどんなデッキでもいいです><

ERROR!!

一人でも遊戯王がやれるということで「デュエルオンライン」ってのをやろうとしてたんですが何かとエラーメッセージが多発します。
非同期ソケットエラー? とか。 あれのせいでまともに動かないorz
一応、前例はあるはずだから調べてどうにかしますw

暇ならモンハンでもやろうって言えばいいんですがHR6になってからモチベ↓↓なう。
イビルジョーを狩っても残り時間5:45でしたorz 結構ズバズバ切ってたつもりなんだが・・・分からないw

これは・・・来たよwあいる~の暇人伝説がw  もうめっちゃ暇ですね。
ダラダラとネットサーフィンする日常からとりあえず抜け出したいw

ついったー

とにかく遊戯王したいです。   でもできない・・・。
それなら大会に出よう→大会のある日曜日は部活がorz
クソォ・・・

アリエナイ

もう・・・やばいっすよ(笑)  3時頃家に帰ってきてからずっと遊戯王触ってました。
昨日のデュエルから考えてデッキ改良するのはいいんですが無駄に一人回しを始める。
ついでに他のデッキも回し始める。   やっぱり欲求不満なのかorz
そのあとにカオスソーサラーを使うデッキを考えたりしてる間に8時半になっていましたよと。

そしたら割と金がかかる故に金の計算を脳内で始めて絶望。
こうなってくると新しいデッキやトリシューラ等諦めようって思いますねw


よし・・・誓うぞ。

もう出来るだけ遊戯王に金はかけない!
新しいデッキなんか作らない!
遊戯王に無駄な時間を使わない!

ときどきしかやらない以上これを実行しても問題はないはずなのです。 ただ欲望に勝てないだけ。
以上 意見文的な記事でした~。  コメントしづらいモン書いて申し訳ないです。




>甘党君
コメントが多すぎるから全部には答えられないですw
また遊戯王やろうね。

>XXXさん
う~ん・・・
そりゃトリシューラはそういうカードですから人それぞれの考え方がありますよ。

GS2011結果

ゴールドとノーレアのみ発表です。
ノーレアはキメラノーマル仕様でしたorz キメラでした・・・ クソが・・・
夢のトリシューラは幻想へ消えていったとさ。  

ゴールド

テスタロス1
ソーサラ1
ライコウ1
カイクウ2
闇の仮面1
リリー1
グング1
抹殺1
団結1
フォース2
ブラホ1
砂塵1
脱出装置2
停戦協定1
落とし穴1

無かったものは女戦士だけですかね・・・(ノーレア枠除く)
トリシューラが出なかったのはホント痛いです・・・ 結局買わないといけないのか。
まぁキメラが手に入っただけでも良かったと思わないとね。

グングが手に入ったことで崩れて眠っていたグングzeroが再起しました。
前言ってたS君に3戦全勝しましたw  不思議でたまらない。

では。


>甘党 さん
余ったもので良かったら交換しますよ。

けっきょく

結局ゴールド1箱買うかもしれないです。
それ以前にちゃんと買えるかどうか・・・ 

もはやツイッターの如しなつぶやきでした。 では。

Oh・・・

トリシューラはあんまり値段下がってないみたいですね・・・ 酷いorz
結局大金積んで買えってか。




>甘党さん
たいしたものじゃないですよw

GOLD SERIES 2011

GOLD SERIES 2011にこの男がモノ申す!? ※考察です。

収録カード

GS03-JP001 闇の仮面
GS03-JP002 霊滅術師 カイクウ
GS03-JP003 お注射天使リリー
GS03-JP004 異次元の女戦士
GS03-JP005 カオス・ソーサラー
GS03-JP006 炎帝テスタロス
GS03-JP007 ライトロード・ハンター ライコウ
GS03-JP008 キメラテック・フォートレス・ドラゴン N-Rare
GS03-JP009 氷結界の龍 グングニール
GS03-JP010 氷結界の龍 トリシューラ N-Rare
GS03-JP011 抹殺の使徒
GS03-JP012 ブラック・ホール
GS03-JP013 団結の力
GS03-JP014 フォース
GS03-JP015 終焉の焔
GS03-JP016 砂塵の大竜巻
GS03-JP017 停戦協定
GS03-JP018 落とし穴
GS03-JP019 強制脱出装置
GS03-JP020 万能地雷グレイモヤ


欲しいカード
カイクウ、ソーサラー、ライコウ、キメラテック、グング、トリシューラ、ブラックホール。
そのなかでも即戦力になるのは最後の4枚ですね。 かなり少ない。
もっと絞るならグングとトリシューラだけと言っても過言じゃないくらい。
カイクウやソーサラーが入るならカオスのグッドスタッフでも作ってみたいですね。
しっかし ライオウが高い・・・  GX2巻なんてそんなに売ってないですからね。

BOX買いも考えていましたがおそらく無いですね・・・ 
トリシューラなんて当たるかどうか分かりませんし、グングなら200~300円で買えてしまうのかな??
まぁ安くなったトリシューラを買うことにしましょう。 3000円切ってくれれば十分ですね。


今日はこのへんで。 ノシシ


>XXX さん
ネットで遊戯王ならやったことありますね。
部屋に入れなかったり重かったりしてイライラするのですぐやめた記憶がありますw

>タイタンさん
機会があればデュエルしましょうね。

>甘党さん
自分は絵のセンス無さ過ぎですorz
もう棒人間マンガでも書くしかないorz

やる気が・・・

最近遊戯王やってないな~・・・  なんかだんだん周りが遊戯王やらなくなってる気がします。
何人かやる人はいるがみんなモンハンしかやらないからデュエる時間がないんです。
一人だけ、毎週名古屋まで行って大会に出てるS君っていうガチレベルな友達が居ますが、下校後の短い時間に遊ぶにはお互いの家の距離が遠い。
結果、毎日のように一人回しをして少しでも遊戯王をやってる気分にでも浸るっていうね。 悲しい事この上ない。
そのせいで最近はガチを本格的に諦めつつあります。 
どうせやれないなら今持ってるデッキだけでよくね~か?とね。 
遊戯王自体も金掛かるから控えめにするかもなぁ・・・  

でもなんだかんだいって・・・
遊戯王したい!! 誰かデュエルロボとか作ってorz←土下座


Good Bye!



>甘党君
甘いものは良いよね。
でも砂糖的な甘さは好きじゃない。(砂糖的ってなんだw?)

コメント返信

>甘党君(リア友につき君付け)

へぇ~・・・ ボードなんだ。 アレはなんか怖そうww
ボカロはですね・・・「しねばいいのに」はかなり面白かったよw。
AAAもかなり良いよ~。 最近紅白とかMステで見て急にハマりだしちゃって;; 
Meはチョコ大好きだよ。  毎日摂取しないと禁断症状がでるかもw  嘘。
でもホントに毎日食べたくなりますね。  
昨日スキー帰りの途中でゲーセンに寄ったんだけど、2リットルくらいのボトルに詰まった麦チョコ2つとったからすごい量のチョコがあるよw  

スキー逝ってきたお( ^ω^)

実は一昨日から今日で長野まで約5時間もかけてスキーへ行ってたのです。
5時間も車の中とか死にそう・・・ ときどき酔ったりしてねorz
FAIRY TAILのナツだったらガチで死んでんじゃね~か?ww と空想を述べてみる。
もちろんipodをガンガン使っていたのでバッテリーがギリギリでしたww

-------------------ここからだいぶ違う話へ-----------------------------
ipodといえば音楽ですよね。  
うん 自分が聴いてる音楽の話でもしましょうか。
自分は最近、AAAってグループにハマってましてね。 もうそれ以外の曲はごく一部しか聴いていないです。
ごく一部っていっても超電磁砲のOP歌ってるfripSideの曲だけですね。
今挙げたグループ、「知らないよ」って方、結構いそうだな~www 
良かったら皆さんのお気に入りの曲でも教えてくださいw

さよなら~。



>甘党 さん
分かればいいのだよ( ^ω^)


>hagepen さん
確かに、貴方も当てはまりますが他の方も同じ被害にあったりしたらしいですよ。

知らなかった

なんか、多くの人がアクセスカウンターのバグに襲われたみたいです。
中にはカウンターの数値が減った方もいたらしいですね。 幸い自分は大丈夫でしたw
まぁ・・・ カウンターの数値などどうでもいいですけどww 
2日間訪問者数が0になる現象は自分も起こってましたよ。 

余談ですが、9月の制限改定のリストを記事にした時のアクセス数はスゴかったなぁ・・・
一気に200とかまで伸びてたんで、正直かなりビビりましたw 制限改定のリストってこんなちっぽけなブログにも影響をもたらすんですね。
そのリストは確か画像つきでしたが、画像つきであるのにもかかわらず間違っていたようで・・・本当に申し訳なかった。
その、画像つきなのに間違っていたってところがおかしいんですけども、間違いだったならその画像はどこから出てきたんだよ・・・って感じですね。 
確か、強謙なんかも制限入りしてましたね。 これは近いうちに実現してしまいそうですけど^^;


では Good Bye


>甘党 さん
ガンランスねぇ・・・  自分の中での候補からは外れちゃってるかも。
またよろしくねw あと一部の調子乗った文章は控えてねww

>BURAI さん

上から・・・? 高いところに登って撃つってことでしょうか?
それは面白そうですが、地上での戦いにはちょっと物足りないところがあると思っていますw
あくまでも素人の意見です。

モンハン進行状況+α

今日やっとHR6になりました~ww(遅いわ 
午前中にキークエ&緊急を3つ手伝ってもらったので助かりました
総プレイ時間は約70時間です。一か月前から始めてると考えると全然やってないのがよくわかりますねw

え~と装備のほうはですね・・・
防具はナルガS一式です。 頭、胴はレベル10で手、腰、足はレベル9です。
武器は太刀をいろいろです。 

太刀をいろいろ・・・・  あぁ・・・新しい武器を使ってみたいな。


そんなこんなで「新武器を使ってみた」シリーズが始まるのであった・・・
第一回目は、友達が絶賛している弓です!! もちろん訓練所でやってましたw
弓はですね・・・まぁ素人が使ってみた意見としましては、
使うこと自体は楽しいですが、すぐに距離を詰められて、近接攻撃は弱くて、距離を取ってる時間がもったいない といった感じなのです。
単純に僕が初めてで慣れていないだけだと言えるんじゃないでしょうか。
装備の問題もあるし、剣士安定かな~って感じですね。

-END-


では Good Bye!!



コメント返信

>XXX さん
試行錯誤ですか・・・なるほど。
マジレスありがとうございましたw

>大吉 さん
遊戯王はデッキを考えるのが醍醐味の一つですよね!
でもデッキを弄ってもなかなかデュエルする機会がない故、一人回しと改造の試行錯誤になってしまっているのですw  
逆にデュエルしてると何がダメだったのか考えてないことがありますwww


不安定

いきなり始めますが、不安定ってのはですねw 最近自分のデッキを弄りすぎてる事なんですよねぇ。
以前、ジェネクスzeroを組みましたが、結局ジェネクス帝に戻ってしまいました。
これも、意味不明な改造をしすぎたせいだったり、内容を欲張りすぎたりしたせいですね。
結果、ジェネクス帝の方がすっきりした内容にしやすいと感じちゃいました(笑)

使わなくなったHERO達は、グングzero+アナザー&デュアスパ混合デッキとして今後活動しますw
HEROをふんだんに使うならやっぱ融合なんですかね。 ハハ(笑)


え~ では Good bye!! 

栄&大須

今日は栄&大須に買い物に行きました(`-ω・)b
やっぱ正月はお年玉をもらった子ども達&普通に大人たちがいっぱいいますね(;´д`)

今日はちゃんとサイズ&画質を調整しましたよ(*´∀`) 
というか、ipod touchなんかじゃなくて最初から携帯で撮影しとけばよかっただけの話だし、サイズ調整だって右クリック→編集でちょっと弄れば良いだけの話でしたね(;´∀`)

最初はJUMP SHOPへ行ったんですが、あまりの人の多さに入場制限が掛かっていましたw
その状況も撮っときゃよかったかなw とにかく数十メートルの列ですごかったです。
僕はシエンスリーブの為だけに並んで入場したのですが・・・無い!w
シエンのスリーブなんてどこにもなかったですょぉ・・・(TωT)
まぁ、並んだ時間は10分程度でしたので気を取り直して「イエローサブマリン」へ。

そこで得た収穫とはッ・・・!?



110103_1758~01

ドカーン!(画像光っててすいません)

ここもシエンのスリーブないのか・・・ とか思っていたら横にいた人が見本を持っていました。
この店にはスリーブの見本は一個ずつしか置いていなかったわけです。
なのでその人が会計終わるまで監視(w しながら待って見事普通に購入できました。
背景に見えるのはトリシュファイルですね。 これ普通のA4サイズ入らないんですよ? 酷い話ですよね。
そういえば、僕たちが一般的に使ってるコピー紙ってA4でしたっけ?w 
確か、A4だった気がするのですが。

そして気になるプロモパックの中身・・・  ていうかまだ残ってたのは意外w
↓↓↓


110103_1800~01

キチャッタァァアアア・・・ヾ(゜д゜喜)ノ

ついに引き当てました! 5~6回プロモパック当てて貰ってやっと出た・・・嬉しいw
110103_1805~01

以前友人に売ってもらったのと合わせて2枚になりました♪


続いて、「BIG MAGIC」で購入したカードです。

110103_1808~01

アナザーネオス 700円×2
アーカナイトマジシャン 700円×1
馬の骨の対価 600円×2
朱光の宣告者 250円×2

が、値段ですね。

アナザーネオスは、今作ってるジェネクスzeroに。 
馬の骨、宣告者は、代行者デッキを完成させるために買っておきました。予定外の気まぐれですww


今日はホントに無駄のない良い買い物が出来ました~(幸´∀`)
昨日はゲーセンのUFOキャッチャーに1200円あげてきたのは内緒
UFOキャッチャーってイケないですよねぇ・・・ 
なんか取れそう!! って感じになって1200円も捨てる羽目になるなんて・・・
流石に危機を感じてやめましたw    マ、マジもったいねぇ(;-д-)
ったく・・・ 人間の欲望や心を良く計算したゲームだw その上に保々取れないようにしてあるとかさ。



では Good Bye!

追記

文章中に謎発言がありました。
なんと「プロモパック当てて」とか書いてありましたwwwww
斜線で打ち消して「貰って」に変更しました。  

運だめし&ファイル

おはようございます~。
昨日、遊戯王のファイル目的でデュエリストレボリューションを4パック(600円)買いました。
まぁ強謙やスクドラなんかが出たらいいな~とか思いながら開けてみると・・・


で、画像を載せたかったのですがアップロードしたらサイズがでかすぎるとかいうorz

ドラグエクィテス



ドカーーーーン!
が・画質まで悪いのかよ・・・

また今度サイズ調整出来るようにしときます・・・ 
てかこの手抜き様は何  最近明らかに手抜きな気がしてくるw


明日は、シエンのスリーブを買うためにジャンプショップに行きます!!!!
絶対手に入れるぞ・・・



では Good Bye

初詣2次会

2時15分~ 2次会へGO

行きの車の中で半眠り状態ですたw
そして行った神社がすごいんですよ。 100円玉が溢れるように入った賽銭箱が中身ごとむき出しなんですよwwwww

これは人間の本能として盗ってしまいたいくらいですよね^^;;;
他の人に見られるのでとても勇気は出ませんw


も もう眠いので寝ますw

Happy new year!!

え~ 皆さん・・・


Happy new year!!     ワーー

さっきS君と初詣行ってきました~^^v
そこでタダで飲める豚汁を3杯飲んでましたwwww
しかし太いネギがめっちゃ入ってて気持ち悪かったのです・・・ マジ吐きそうですた。


え~と・・・



Good Bye!!(手抜き杉wwww
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

