

応募品届いた

先日、応募していたヴァンガードの景品が届きました!
バインダーと、ストレージボックスですね。
バインダーはまぁ普通な4ポケのファイル
ストレージボックスは、遊戯王のやつより少し大きいサイズでした。

また、画像つきで更新すると思います。

ちょっと最近ブログのモチベが急降下してます・・・
これからやっていけるのだろうか?


では

どうしたらいいの?

とあるブロ友二人から、同じ種類のバトンが回されてしまいましてにゃ~
さらにそれをそれぞれ5人に回せにゃ。とかいう大変なことになったんだ!
これは無視でいいのかにゃ~?
だって、バトンは同じ人に2回以上回ったらおかしいじゃニャいですかニャ?
しかも今回は私がやる前にですからニャ・・・

申し訳ありません。そのバトン・・・スルーだぜ!<(_ _)>


まぁ、指定された口調だけでもやっておきました。

猫とポケモンのサトシでした。
サトシは非常にやりにくいですねw  そんなに特徴的な口調してないし。



では
See you


>イカ息子&黒雪姫 さん
あなたたちの言いたいことが良くわからないけど・・・凄かったね!

Professional.

今日は、市内のデカイ体育館で(スカイホールっていいまふ)
「プロの選手による卓球教室」に部活として参加しました。

アナウンス:では、ゲーム形式の練習を始めて下さい
・・・
・・・
・・・
「つ、、強えぇ・・(汗」
・・・
・・・
(よし、俺の番だ)

・・・
・・・
5-0のハンデ貰っていながら6-11で負けただと・・・!?しかも相手は超手抜き;;
プロってこんなに凄いんだ・・・ 
最初はカッコつけて「ハンデは嫌い。 正々堂々じゃないし」なんて言ってましたけど
このザマだと、ハンデあった方が良いなw と思いました。

でも、やっぱりハンデってのは好きじゃありません。
負けるなら負けるで良いんじゃないかな。 


では
See you


>みっくん さん
そうなんですか~w
思いきって売ってしまうのもアリですが、
私の様に後から必要になってしまうパターンがありますからねw
トリシュとブリュを売ってしまったのは今更ながら後悔していますorz

>ゆっけ さん
HERO系で、グングzeroを今使ってます。
グングzeroはシンクロがグングニールだけで良いのでw
ライトロードには憧れますがライラが高いですからね・・・
ライロも候補として考えておこうかな・・・?

いろいろ

今、シンクロを多用しないデッキを作りたいなぁ~と思っています。
トリシューラやブリューナクは売ってしまいましたからね・・・ 

・・・今友達と長電話。
闇ドラが良いんじゃないかって話になりましたね。
さぁ、どうしようかな・・・。


話を大きく変えますが、今年のGWはもはやGWじゃないですよね。
休みが火・水・木 と3日間しかないわけですよ。
たった三日・・・土日+祝日と同意義くらいの短さですね。
こんなときくらい特別措置があれば良いのですけれど・・・ ないですよね(笑)


では。

I went to crammer on Thursday and Friday.

はい、出たよ 英語好きが。
タイトルを訳すと「私は木曜日と金曜日に塾へ行った」となります。
はたしてこれでちゃんと合っているかどうかは・・・


今日はネタないです。 なにもないです。 暇です。
そうそう、Angel Beats!を見終えました。 結構面白かったですね。
特に最終回は良い話だった・・・ 友達曰く「何度見ても泣く」だそうですが、私は泣けなかったですw
私の辞書に「感動して泣く」なんて言葉はないのかもしれないっすね。 きっとないでしょう。
あとは、スリーブ発売の前に「インフィニットストラス」(略称:IS)
を見ておこうかなと思います。  そのあとは、過去に見たアニメをもう一度見るとか・・・
今、ipodで高画質で見れるよう、変換中です。
これからは、アニメ中心の生活になるかもしれないですねw


最後になりますが、トップページみたいなものを作って常にトップに表示できるようにする方法を教えて下さい。



See you!

>御坂美琴さん
あ~・・・そうですか。

>お芋さん
はいw きっと無理だと思います。
飽きるまではね・・・

>BURAIさん
それは可哀そうですね・・・
まぁ体質には逆らわず、食べないようにしましょうw

>みっくん さん
そうですねw カードをやり始めてからだいぶ金銭感覚がおかしくなったと思いますw
カードをやる前は月1000円程度でどうにでもなりましたが
いまでは3000円以上はないとダメだと思いますね・・・w

まるで麻薬のよう

最近、すごくハマったお菓子があるんです。

コレです↓
http://www.chu-ka.net/topics/2004052401.jpg

これは近所のフィールに一個20円で売ってるので
5個買ってもたったの100円ですw  もうお得以外のなんでもない。

最近はフィールのスガキヤのテーブルに集いヴァンガードをしているので
行くたびに5個くらい買って食べてるんですね。 

そして食べ終わる・・・

「あ~・・・もうちょっと食べたいな。 もう5個買ってくるかw」
「あ~ 俺も行こうかな」
ビギナーの方も「俺も買ってみようかな」と。

結果的に10袋も食べたんですw 病気とかにならなきゃいいが・・・

次第に私とhagepenさんはこんなことを言い出すのです。

「これ中毒性高すぎるだろ~w」
「これ麻薬入ってんじゃね?」
「これは麻薬です」

この時点で既に病気かっ!?

さらに、hagepenさんはこんなことを言い出します  確か言っていた気がします。 記憶違いだったら知りません。

「小遣い全部ラムネに費やそうかな」

小遣いを費やすというか、もともと100円200円で大量に買って食べれるものなので
大した出費にはならないと思いますがねw 

おそらく私も、その店に行くたびに必ず5~10個は買うと思いますw

「そういえば、それって遊戯王やヴァンガードのパックを2パック買うよりも低価格でここまで楽しめるってことじゃねぇか?」

そう考えると、いかに安いものなのか良くわかりますね(笑)

(いや、何回目だよ。どんだけ安いことを強調したいんだよ)

ラムネが嫌いでない方は一度試されてはどうでしょうか?
きっと、ラムネ中毒になりますよ(´∀`笑)ケラケラ


See you

>タイタンさん
Angel Beats、なかなか面白いです。

>天江衣さん
スカイプはネ申ツールだと思っていますw

>らくらい~さん
Angel Beats 良いですね!
高画質に変換し、ipodで見ておりますよ。

AM9:18 「あいる~が暇です」をお知らせします

今、とてつもなく暇ですね・・・
最近は何をしてるかって言うと、
・ヴァンガードのデッキ構築
・ネット
・音楽を聴きながら上記の事をする
・TVを見る
hagepenさんとスカイプをする

こういう、ダラダラしたことをして時間を消費してますね。
時々、ホントにやることがなくなって超絶に辛くなります(笑)
昨日なんか、パソコンの前で「熱中時代」を2時間くらいガン見してましたよw
普段はTVみながらでも何かほかの事をしてるから、どれだけ暇だったか良くわかりました。


まぁ、今更だが「Angel Beats」でも見ようかな。

See you

>天江衣 さん
はい、よろしく。(超適当w

Start!

昨日から新学年始まりました。
新しいクラスはまぁまぁですかね。 良かったともいえないし悪いともいえないような。
それに、放課になれば廊下に他クラスの連中が来ることがあるし
こっちから遊びに行けるから退屈はしなさそうですね。(ヨカッタヨカッタ

あぁ・・・書くことないや。
今回は少なかったですね。

See you


>タイタン さん
楽しかったですね。また行きましょう!
あと、謝らないでくださいw

>SIN さん
私の家は駅から自転車で20~30分くらいですかね。
よく、近くの買○○国にいます。
確かに、距離的に言えば会える距離かもしれませんね。

歩き疲れたin名古屋

今回は友人3人と、また名古屋に行ってきました。

私はどんだけ名古屋へ行ってるのかって話ですが
昨日・4/1・3/27・3/20・・・ もっと過去にも何十回もありますね。
いつも歩いてるあの景色はもはや当たり前のものに。 興奮もしないわけです。
でも、やっぱり住みたいですね。 いろいろと便利ですからね。
とにかく、名古屋という街が割と近場にあって良かった。


昨日の日程を適当に説明。

AM6:00起床
→AM6:40部活へ
→AM7:00~7:20部活かと思いきや入学式の軽い準備
→AM7;50分帰宅
→AM8:00友人宅へ
→AM8:45?豊田市駅へ。 地下鉄で上前津という駅まで。
→AM9:30?地上へ 割と早い段階で気がついたが道を保々逆方向に間違えて歩いた
→ここから地獄のwaikingが始まる AM11:00くらいに栄へ。
→栄をさまよい始める 人から情報を得てwalk
→?アニメイト到着 
→マックを食べる
→それから来た道を戻る 途中で2件のホビステに立ち寄る
→ゲーマーズに寄ったところでちょうどおつかい依頼のメールが。
→BIG MAGICという超優れたカードショップへ。遊戯王を売って3170円くらいの収入。
→しばらくして帰りましたと。

いつもとは違って、喋りながら歩きまくったことが良かったですね!
また同じような感じで行きたいな・・・


では
See you


>タイタン さん
そこらへんは店で買うと良いかも知れないですね。
ちょっと金がかかりますが、パックを買いまくって狙うよりは安全で安いはず。

やめられないとまらない♪

今日も、ヴァンガードのパックを買ってしまいました。
大抵、パックの売っている店に行ったら買ってますねww

出たのは「リザードソルジャー コンロー」
かげろう+ぬばたまのデッキを組もうと思っていたのでちょうどよかった。
その後、「ワイバーンガード バリィ」を出した人がいて、TD版ブラスターブレード×2と交換。
思わぬ収穫でしたねw 良かったよかった。

もはや、私にとってパックを買うことは麻薬ですね。
買わずにはいられないっていう・・・w 金に余裕のあるうちだけでしょうけどね。


では
See you

>まっさん さん
若干ムカツイたので削除します

>みっくん さん
もう大丈夫です(笑)

>ゆっけ さん
寝不足は確かにあり得ますね・・・
今のところ疲れている気はしないです。






あの感覚は一体なんだったんだろう・・・

今日の部活中に、結構大変なことがあったんですが
その感覚がどうも口では言い表せないんですよね・・・

気が付いたら、急に頭がぼーっとするようになって、それが30分以上も続き
結局体育館の外に出ないと治らなかったっていう症状です。

気が付いたら別の空間に居たような感覚になり
さっきまでそこで卓球をしていたと、自分でも思えなくなってました。

卓球の球に対応する能力も低下していたり、視界が少しだけ暗くなった感じになったり。
いくら集中力をそこへ向けても、集中できていないというか。
検索してて見つかった表現なんですが、「のぼせたような感覚」に近いのかな?
立ちくらみに近い状態が持続したって感じなのかな・・・ 
やっぱり良くわからない。

ちょっと、冗談では済ませられない状態でしたね・・・
原因が分からないっていうのが一番困ってます。
しかし説明のしようが無いからどうしようもないというね。



では

See you
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

