

俺、うぽつ!

さっき、動画うpしました。
トレードの提供動画と、デッキ紹介です。

デッキのほうについては、時間のあるときに記事で詳しく解説しようと思ってます。
では、おやすみなさい~(AM;12:29)


その日の気分でコメ返信するかどうか決める俺って最低・・・

>タイタン さん
病院いこうって・・・
頭がおかしいって意味で?
風邪ひいてるからって意味で?
前者だったら貴様殺します(笑)

>イカ息子 さん
2,3分で終わっただって!?
いったい何を話してたんだ^^;

>まっさんさん
※読みにくいのは仕様です。

>ゆっけ~~さん
あたまが痛いのですか・・・辛いですね。
こっちは咳と鼻水がやべぇ・・・ 部活中に一回鼻水噴射してしもうたしw

日記的な。

きょうは、「しょくばたいけん」の、「じぜんうちあわせ」がありました。

行くまえは、ちょっときんちょうしたけれど、
たんとうの〇〇さんがけっこうやさしそうなかんじで、よかったです。

うちあわせが30ふんくらいでおわったり、家からあるいて1分くらいなので、とにかくすべてがはやかったです。
かえってからは、ひまでした。  めーるとか、げーむとかしました。 ひまでした。

よるは、じゅくへいきました。
がっこうより、たんげんがすすみまくってて、ペースがはやすぎて、いちぶあたまにはいらないけど、
いちおうがんばってます。

あと、おとといからかぜぎみのようで、のどがいたいようなかゆいようなかんじで、
はなみずもでてきて、うざったらしいです。 はやくなおってほしいです。



>らくらいさん
ぱぶろんは、いえにはありません。
そんなもののまなくても、しぜんかいふくをまちます。



風邪気味ったww

今、ちょっと風邪気味ですww  喉が痛いのと、鼻水が出る・・・  

こういう状態になると、テンションが下がると言うか、
あまり人と関わらず、静かにしていたくなったりもします。

相手が、楽しそうに話しかけてきたりとかしても、微妙な受け答えww


早く治ってくれ!


不幸DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

月、火くらいに部活で色々と問題がありまして・・・
先生が話をしている時に、携帯のパイブ音らしきものが鳴ったんですね。
一瞬、ゾクっとしました;;;
先生は、その音を聞いた途端、「誰が持ってきた!?」とかもちろん言うんですが
あいる~(マズい・・・!? 今日バッグに携帯が;;)

その後、持ち物検査をされたんですが、見つからないように隠してやり過ごす・・・
しかし、隣にいた人にはバレたし、検査をした2年生のキャプテンにもばれていたようだ。
どういうわけか、その場では助かった。
その後、他の人が携帯を持っていたらしく、その人は怒られました。

あいる~「と、、とりあえず良かった・・・」

一応、帰って携帯を見る・・・受信メールはあったが、
既に部活が終わってからの受信だった。
今日に限って携帯を持ってきてしまった自分が不幸だと思った。 

-次の日-

朝練の途中で先生が来て、こんなことを言い出す・・・
「俺、嘘つく奴嫌いだから・・・」
前の日怒られた人が、「自分はパイブ鳴ってない」と先生に言ったらしく、
他にも持ってきていた人がいると見なしたらしい。
あいる~「これは、、、まだ安心できんぞ!?」
そして、犯人が見つかるまで、部活は無期限停止になった。

勿論、その日の午後の部活は無かった。

-帰り道-
帰り道が同じ人のほとんどが、自分と同じ部活の2年で、
この件について色々と相談していた。 2年のキャプテンもいた。
実は、もう一人、パイブは鳴ってないが携帯を持っていた人がいた。
2人は、次の日の朝、先生に謝りに行くことになった。

携帯を持っていたのを黙っていたり、自白が遅れたことについては悪いとは思うが、
パイブの犯人を、私が装って謝ることになってしまったのだ・・・ おかしいだろ。

これが、今(5/24 21:10)の現状です。 
今、私は、そのことばかり気になって、精神的に辛いっす。
まぁ、勇気振りしぼって謝ってきます・・・


岩石メタビ

どうしても、パキケが使いたいから、岩石メタビを作ろうかと思ってるんですが・・・
レシピが全然まとまりませんorz
一応、一族の結束を使う純岩石メタビみたいにしたいのですが、

モンスターが

パキケ3
コアキガーディアン3
コアキサンドマン2~3
グランモール1
あと、カオスポッドをどうしようか・・・

ここまでしか考えついてないです。
ここまででモンスターが10枚くらい。
この先が分からない・・・

誰か、色々教えてください・・・  

Sports Festival is over

体育祭終わったよ。   

まあまあ楽しかったよ。

でも、午前の部は結構暇だったよ。

だって、出番少ないんだもん。

大縄はめっちゃ疲れたよ。

40回くらい飛んだからね。

あと、めっちゃ日焼けしたよ。

自分でも分かる。顔が黒い・・・

一応、日焼け止めとか塗ったけど、意味あったの?

今年の体育祭を、ざっくり振り返ったよ。

じゃ、寝るね~☆


なんじゃこりゃorz



>みっくん さん
デッキトレードは、既に半年以上使って、飽きてしまったものを
色々と良いものに変換できたんで、結構良かったですv(^w^)

代行カオスは、かなり力作ですね!しかも、検索しても似たようなレシピはすぐに出てこなかった。
自分もすごいテンションあがってましたw

遊戯近況報告

一週間くらい更新をサボってしまいましたね・・・  そろそろ潮時なのだろうか?

遊戯王ですが、zeroグングに飽きてきたので、友人のHN:木下秀吉sとこんなトレを。
→こっちがグングzero+伊達政宗スリ+ブラロ あっちがデジャドっぽいデッキ+トリシュノーマル+その他

たぶん、こっちがアドです。
受け取ったデッキの中には、ダンディ、バイスドラゴン、賄賂などが入っていました。
彼は、厳密に価値を考える人ではないので^^;  

で、そのデッキを改造して、ちゃんとしたデブリジャンクドッペルを作り上げました。
しかし、フォーミュラが2枚、ライブラリアンが2枚、ブリュ、ブラロなど
足りないシンクロが多すぎます。   これは困ったな・・・  

あと、新しいデッキがもうひとつ出来てます。
代行者(アース、ヴィーナス)+ジャンクロン+カオス みたいなデッキです。
一応、一切レシピを参考にせずに組みました。 
あら、知識不足の俺にしては珍しいw  実は結構力作だったりします。

では、寝ます。

See you next time.



I went to the Nagoya.

今日は、名古屋の大須行ってきました。
別グループで行った人が数人、後から合流した人が2人、と私+hagepenさんが
一度に大須へ集まる珍しい日でしたねw

今日の収穫
・ヴァンガード カップボウラー400円×2
・ゼクロム&レシラムスリーブ32枚入り380円×2(何故ww

ポケモンスリーブは、なんとなくポケモンセンター名古屋店に立ち寄ったときに見つけ、
衝動的に買ってしまったんです。
ちょうど、カオス入りのデッキのスリーブに使ってます。 普通にカッコイイですw

とにかく所持金がやヴぁい。 残り2400円程度しか残っていません。
私は金銭感覚が逝ってるので、その程度しか持っていないのはちょっと心細いとか思ってますよ。

では

See you


>ゆっけ さん
怖~~~w 恐れ入りますw
くれぐれも私に呪いなんかかけないでくださいねw

>まっさん
う、、、ウゼ~~www 何が「ウケた」ですかw
こっちは座らせてもらえない事だってあるんすよ。
あと、そういうところを笑うのもどうかと思いますね。
私だったら何も気にならない筈・・・

>お芋さん
うわ・・・それは可哀そうすぎるよw
文句言ってやればよかったのにψ(`∀´)ψ
今日から貴方の名前は「ビールの臭い付きお芋」ですね!

 

Lucky☆day

今日はとてつもなくラッキーなことがありましたよ!

今日学校に行く直前にあることに気がつく・・・
「あああああああああ、、塾の宿題やってねえ! 塾今日なのに\(^o^)/」
私は、部活が終わって帰ってきたらすぐに塾へ行かなければならなかったのです。
つまり、宿題などやっている暇はありません。


-そして時は朝連-
「あれ~ 先生来ないね」
「寝坊してんじゃね?w」
結局最後まで顧問の先生は来ませんでした。

-そして時は顧問の先生が担当の数学の授業-
うちの学校は、1クラスを少人数と大人数に分けて授業をしていまして、
少人数の方の先生は普段教室には来ないのですが、
その先生「今日は〇〇先生は風邪でお休みです」 
あいる~「へ~・・・ そうなんだ」


-そして部活の時間-
顧問がいないので、女子卓球部の顧問がまとめて面倒を見るそうで、
女子と同じところへ集合したところ・・・
女子顧問「両方は見てられないかも知れないので、30分間だけやって終わりです」
あいる~「マジで!? めっちゃ都合が良いんですけど!?」
Y君「良かったね。 塾の宿題やってなかったんでしょ?」
あいる~「うん。 マジで良かった~~w」


そんなわけで5時ころには帰宅。
家を出るのが6時20分なので、バッチリ宿題を終わらせて塾へ行きました。

いや~・・・不思議だよね。 こういうときに限って都合よく助かるっていうね。 以前も何回かあったし。
神様のおかげとかいうつもりは無いですが、ただの偶然にしては出来すぎている。


では
See you

>芋さん
芋は家から遠いもんね・・・
まあ、一度行って見るといいよ。

>(死亡事故で有名な)ゆっけさん
めんどくさいですが、一度あさってみるといろいろ見つかりますよ。
シャイニングは安すぎました(笑)

ブックオフにて購入

最近、近所のブックオフに遊戯王がばら売りされているので全体の3分の一くらいを全て漁ってきました。
いろいろとお得なのがあったんですが、出費を最低限に抑えるために厳選して買ってきました。

ライコウ ゴールド150円×2
ジャンクシンクロン(オリパ式)105円×1
E・HERO theシャイニング105円×1

シャイニングは破格でしたねwwww
すでに足りているので必要ないですが、安いから買ってしまった。

ライコウは、デッキに入れた3枚を全てゴールドにしたかったからです。
やっぱ、ライコウのゴールドってカッコイイですね( ´∀`)

ではでは。
see you.

【ヴァンガード】バインダー&ストレージボックス到着

この記事は前回のリメイク版だと思って見てください。
アタリ券たちをポストに入れてから2週間と2~4日後ですかね
やっと景品が届きました! 

ブシロ

こんな感じの袋で届きました。↑
ファイル付属
中には景品と、いろいろなオマケが入ってました。
オマケ画像右下の本は、ヴァンガードの漫画1巻が丸ごと印刷されたものでしたw

続いてBOXを・・・
BOX
真っ黒のボディに、青く光ったでっかいロゴです。 カッコイイ!♪
これはもらって良かったです。 コレ良いよコレ。
中にカードを入れるとこんな感じ↓
BOX中身

以前売っていた、DERVやSTBLのストレージボックスと比べると、ちょっと大きめのサイズです。
横に少し余裕ができたので良かった。

以上、報告でした。
See you.



アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

