

男のくせに・・・? ハァ?

前からちょっと引っかかってたワード。「男のくせに、~~~~」

これを言ってしまう、特に女子って何様なんだろうか。

自分は女だろう。 男の仕組みを100%理解してるわけでもなかろうに、何故?

前言われた。 確かハチが教室を飛んでいた時。
例:「男のくせに虫嫌いなの?」
これは関係ないだろう。  虫が嫌いな男、虫が好きな女、色々いる筈。
しかも蜂って・・・ 誰でも刺されたくないって思うからね。


まぁ例を出しまくったらキリがないですけれども。

この世界、色々な人がいるなかで、アレを言っちゃうのはどうなのかな。

言う人の意見がよく分からないから完全否定はできないけど、

私の意見としては、相手を馬鹿にしてるようにしか聞こえない。


ちょっとマジになって書いてしまいました。

では。 

一発変換バトン

ハイ、今回はバトンです。 ブロ友であるタイタン氏がやっていたのをやりました。

はい・・・以上ですw

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 神は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分九秒
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も蚊が耳に北の?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ男爵も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋したい
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 クロウサギちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉野市体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝霞唯
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚…したい
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女ので済ます口調
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ洗浄
Q15 二往復 (におうふく)
A15 弐往復
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 余念に組み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福袋買った
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

アナログ終了

ついに、今日アナログ放送が終了しましたね。

ついにっつっても、うちはリビングのはバッチリ地デジだし

寝室のテレビはデジアナ変換で、もうもうしばらく見れるし(2015年3月末終了だそうな)


しかし・・・無理やり地デジに完全移行するとか言って人々に金を使わせるのはどうなんだろう。

まぁ、仕方ないか。  ずっとアナログを続けるわけにもいかないのかね。


PS.
夏休みの宿題を終わらせれるのか心配になってきました。
まずは、のんびりゲームなんかしてる生活から脱出しないと本当に終わらないぞw


では 

See you next time....................

大変なことを思い出した気がしないでもない

前回、私の夏休みが崩壊したという話をしました。

そのせいで、夏休みに遊戯王があまり出来ないって状況に陥りました。

現環境は残り1ヶ月です。  最近手に入れたジャンクドッペルも弱体化は免れないかと思われますので、こちらとしては最悪ですorz

はぁ・・・踏んだり蹴ったりな夏休みですね。  

部活時間が追加されただけで色々な支障が枝のように分岐していく・・・

もう、選抜メンバーに選ばれたのも素直に喜ぶに喜べない状況であります。

決して、悪いとは思ってませんがね。 そういうチャンスを貰えたことについてはありがたいと思ってます。


では

See you next time..............

あの瞬間・・・僕の夏休みは壊滅した。

今日、部活の顧問から私を含め8人に通告がありました。
「お前らは新人戦の団体候補DA」

あいる~「お マジかよ? 俺入れた!」

顧問A「で、今までの練習時間じゃものたりないからお前らだけこういう日程ね・・・はい 予定表。」

あいる~「うげえええw 8;00~11:00+12:00~16:00!? しかも毎日!?」(毎日少しずつ時間はズレている)
「・・・塾の講習、16コマもあった希ガス;;;;;;;; どうなっちまうんだ!?」

-帰宅-

あいる~「ねぇ母さん、あれとこれがこうでああなって・・・そういうことなんだ。 塾の講習に関わるよ。」

母「そうねぇ・・・ 塾の先生に相談するわ」

-塾終わって帰宅-

あいる~「半分の8コマになったけど・・・通常授業あったんだね;;  結局毎日忙しいのはさほど変わらないじゃねえか・・・」


この時僕は悟った。
今年の夏休みはもはや夏休みではない。 
余計忙しくなるだけだったんだ。



さて・・・頑張るか。

See you next time.................

本日の収穫

適当に収穫の紹介。

・ウルトラプロのスリーブ(ブルー、オレンジ)
ウルトラプロのスリーブって質が良いですね。
遊戯インナー→KMCミニ→キャラスリミニガード→ウルトラプロ  って感じで重ねていますが
適度に堅いし、すべりも良いし、パチパチ鳴りやすいしで超使いやすいです。 思い切ってオヌヌメします!

・リチュアデッキ
こちら代行カオス 相手リチュア でトレードしました。
総合的にこちらが得をしてる気がします。 ちなみにいうと主要パーツを貰っただけで、ちゃんとしたデッキではありませんでしたがね。 現在、シンクロリチュア作成中。

こんな感じです。  
今日の出費により財布の中身がオワタので、7月中は夏休みの課題に専念しようと思ってます。
そうすれば一切金を使う必要が無いですからね。  

最後に、イビリチュアガストクラーケ、テトラオーグルをトレードしてくださる方を募集してます。

では

See you next time............

猫のつぶやき

明日は名古屋にGo! friends4人引き連れて行ってきます。

ちなみに言うと今7月17日。 誤解を招かぬよう・・・

主な目的は、キザンを売る。(950円) スリーブを買う  くらいっす。

出費は最小限に抑えたいと思っておりますの。 

流石に自重してかないと毎月末恒例の貧困状態に陥りますので。


それにしても眠い・・・ でも寝る気はnothing

何故かって?  So これから太鼓のぽ~たぶるDXをやりこむからさ☆


最後に、銀河眼の光子竜のスリーブがCoolですね。

アレには惚れました。 ずっと使っていたいです。

あと、先日「嵐にしやがれ」って番組で「GACKT」が出演してましてね

なんか凄い人だなぁ~・・・ と思ってました。

一般庶民にはない何かを持っている気がする。



では

See you next time...........

祭りじゃああ

今日は近所の夏祭りに行ってきました。  いやぁ~ すごく楽しかったですね!

まぁ、祭りとは言うものの 単に夜まで友達と遊んでいたいってのが本音、というか目的ですね。

そんなわけで、喋ったり、太鼓の達人ぽ~たぶるDXをやったり、コンビニ行ったりって感じでした。


そんで、抽選会が終わって形としては祭りは終わり。 それからのテンションがヤヴァかったです。

一部の人らが叫び出す→なんだあいつらw→ちょっと逃げてみる→追いかけてくる

そんな感じで一時間経過。  あ、メールが来た・・・ まさか!?

-----------------------------------------------


ちょっと遅いんじゃないの?

-----------------------------------------------

そのまさかだああああああああああああorz

流石に21時50分まで遊んでたら文句言われるわな。

ちょうどみんな帰りだしたんで自分も帰りましたw 帰った後ド叱られたなんてことはないもんねw

まぁ、せっかくの祭りだし 一年に何回かくらいはこういう事も良いですね。


では!

See you next time................


風呂タイム測ってねぇえええ
あんまり続かないですね・・・
うさミミさんごめんなさい・・・ あなたの希望には添えないかもしれないorz

THE・購入記

今日は大量の出費がありました。 つーわけで、今日購入したものについて語りますか。

その1「TGハイパーライブラリアン
ジャンドに必要だったので買いました。
最初一枚持ってましたが、それだと物足りないことがあるので。
ちなみに一枚600円。  そこそこ安かったのではなかろうか?

その2「太鼓の達人ぽ~たぶるDX
ついに来ましたよコレ!  ずっと楽しみにしてました。
しばらくはコレで暇が消化できそうだな。


あら、結構短かったですね。
まぁ・・・今日の感想なんて「金使った」「だるかった」「暑い」「疲れた」 こんなもんですよ。


では

See you next time..........



☆風呂タイム 9分12秒84
遅くなったなぁ~・・・

Goodbye! 六武衆

最近手に入れたばかりの六武衆ですが、友人Hさんのジャンドとトレードすることにしました。
フォーミュラ2枚、その他色々等、デッキはちゃんとしてますから悪くないトレードだとは思いますね。
六武衆は回った時ハンパ無く強いんですが、事故った時のウザさもハンパ無い。
しかも、シエンを出したところで色々対処されて押し負けたりということもあって、あんまり気に入らなかったんですよね。

ジャンドもジャンドで難しくて使いこなせないかもしれないですが、
六武衆よりずっと面白そうですね。



はい、3日もサボった上にしょうもない更新でした~

See you next time.............

相変わらず不幸だ。

こんだけの不幸が今日一日で訪れました。
米版tinに強謙が収録されたらしいが、時すでに遅し。 予約なんかできません。 不幸だ・・・

今日、塾が終わって10分くらい待っても親が迎えに来なかった。
結局、25分くらいかけて歩いて帰った。  不幸だ・・・

学校の水泳の授業で使う水着とかを紛失した。
おそらく更衣室に落ちてるか、落し物として保管されているとは思うが。   あぁ、、、不幸だぁ・・・


ふ、不幸だあああああああああああああ

※暇だからやってみた トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなジュースを教えてください!」です。
トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」




私は断然果汁100%オレンジジュースですね。

具体的に言いますと

飲む→甘い~→止める→酸味キター  の酸味キターが良いんです。

うむ・・・ これは分かる人にしか分かるまい!

イライラ

PCで音楽の編集&変換をしようとしてソフトを起動したらPCがしばらく動かない。マジイラつく。

テレビのリモコンの反応がなぜか悪くて反応するまで時間がかかった。マジいらつく。

なぜかPCの電源が切れていた。 マジイラつく。

今日、一番上に使ってる透明スリーブの底が40枚中30枚以上裂けていたことが判明。マジイラつく。

鼻水が出まくる。 マジイラつく。

宿題多い。 マジイラつく。



See you next time...............ノシ

Help me!

最近、ガチで深刻な悩みがあります。

「朝早く起きれない」んです。 


以下は、私が毎日のように繰り返しているギリギリモーニングです。
本来、私はAM6:00に起きなければならないはずが、
AM6:25 約30分も遅い起床
→速攻でリビングへ行き5分程度で何か食べる(当然十分な朝食など摂れない)
AM6:30~:40 準備して行くまで。


正直、これを毎日やってるのはキツイっすorz 朝ゆっくりしてる暇もないだなんて・・・
睡眠時間は6~7時間。 PM11:00~12:00くらいの間に寝てます。
さすがにこれ以上早く寝るのは厳しいですね・・・ 

一年くらい前は、携帯のアラームだけですぐ起きれたんですよ。
ところが、今では起こされ続けたりアラーム鳴らしてても起きれない状態にまでw
どうしたら好きな時間に起きれるようになるんだろう・・・ こんな状態じゃ将来1人暮らしなんか絶対出来ないですよww


See you next time.............ノシ

光or六武

今日は六武が良い回りをしてました。
普段引かない門を2回も引いたり、初手からシエン出せた率が高かったりね。
でも、なんだかんだいって六武衆は初手運ゲー要素が濃いのかな・・・

ひとつ思ったんですが、光デュアルと六武衆って総合的にどっちが強いんでしょうかね?
自分は、光デュアルだと思います。 
なぜなら、六武は引きが安定しない。 
一方、光デュアルは剛健もあるし1900打点が多い、バックが強い、デュアスパとかいうアホみたいなサポート付です。

しかし、もちろん六武にも強みがあります。
シエンが強いし、門、キザン、師範、活人で一気に勝負を決めに行くことも出来ますしね。

実は、友人BURAIさんの光デュアルと私の六武衆を交換し合ってデュエルしてみたんですが、
六武衆のほうが勝ってました。 
最終的に光デュアルのバックが終わって押されてしまってた気がします。

ん~結局どっちが強いんだろう?  よく分かりませんね。


では See you next time............


☆今日の風呂タイム
8分48秒
前回より1分も遅くなってました。
まぁ、多少のんびり目なところあったしなw 
5分以内は到底無理でしょうが、7分台くらいは頑張ればキープできそうだな。
まったく、俺は何をくだらないことに張り切ってるんだろうか。

六武衆診断依頼

最近六武衆を使ってますが、初手から事故ってばかりです。
簡潔に言うと、シエンが作れない、モンスターすら引かない、キザンしか引かない等。

やっぱり俺の「幻想殺し」(イマジンブレイカー)のせいなのか・・・
いや、構築が悪いのか?


デッキレシピ

モンスター12枚
六武衆の師範1
真六武衆-キザン3
真六武衆-カゲキ3
六武衆の影武者3
六武衆-ヤイチ1
六武衆の露払い1

魔法14枚
サイクロン2
ハリケーン1
死者蘇生1
六武衆の結束3
六武の門1
紫煙の狼煙3
わが身を盾に1
月の書1
増援1

罠14枚
神の宣告1
神の警告2
ミラーフォース1
激流葬1
奈落の落とし穴2
次元幽閉2
諸刃の活人剣術3
むさかに1
盗賊の七つ道具1


エクストラにパルキオン無し。

私の六武衆を診断してください<(_ _)>


☆今日の風呂time 7,37.96(分,秒,コンマ)
これって速いの?


では 


See you again................

決意表明

今日は一つ、この夏を通して頑張ってみようかなぁ、ということを決めました。

それは・・・






風呂入ってから出るまでの時間を限界まで早めよう!!(ドヤッ

・・・全然ドヤ顔できねぇorz

ぶっちゃけ、超くだらないんです。
今日、風呂に入りながらふと思いついたのがきっかけなんです。
このあっつい夏に風呂に入るのは面倒くさい。 その上に最近風呂に入る時間が長い希ガス。
だから決めました。  超速風呂 今日から頑張りますwwwwwwwwwww
最初の目標は10分以内に設定。
でも、風呂出てから着替えたり髪乾かすの時間かかるからなぁ・・・ 結構厳しそうだぞ?

ついでに、毎日一回更新することを心がけるので、今日の風呂timeも記事中に書くことにします。

では
see you next time...........
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

