

ジャンドTG 最新版レシピ&紹介動画

ジャンドTGを少し改良したのと、紹介動画もアップしたので合わせてご紹介。

モンスター25枚
ダーク・アームド・ドラゴン×1
ジャンク・シンクロン×3
ドッペル・ウォリアー×3
TG ワーウルフ×3
TG ストライカー×2
ローンファイア・ブロッサム×1
ダンディライオン×1
グローアップ・バルブ×1
スポーア×1
エフェクト・ヴェーラー×2
クリッター×1
ライトロード・ハンターライコウ×3
カオス・ソーサラー×2
カード・ガンナー×1

魔法12枚
大嵐×1
サイクロン×2
貪欲な壺×1
精神操作×1
おろかな埋葬×1
死者蘇生×1
ワン・フォー・ワン×1
光の援軍×1
ブラック・ホール×1
増援×1
ダーク・バースト×1

罠4枚
リビングデッドの呼び声×2
リミットリバース×1
激流葬×1



※限度時間の10分を少し超えてしまったので、冒頭を一部カット。
変な始まり方ですが、気にしないでいただけると嬉しいですw

いや~、動画でしゃべるって結構難しいですね。 一応10分間しゃべり切ることは出来ますが、
gdgd感満点だし、次しゃべることを考えてる間が気になる。 
撮る前からおおまかな構成を考えておいたほうが良いのかもしれないですね。
私の撮影器具では10分が限度ですしね・・・

では

see you next time..........


名古屋レポ

今日、名古屋へ遊びに行ってきました。 
今日は、なんかの祭りがあったらしくハッピ着た人が地下鉄にも地上にもたくさんいました。

今日の目的は、ライロのパーツ購入&ウルトラプロのスリーブ購入でした。
で、
ライラ×1 特価1500円 ケルビム米ゴールド×1 300円(犬に踏まれて凹み傷ついた・・・ww
エイリン×1 特価500円 光の援軍米スー×1 400円 リチュアエリアル×1 300円
ウルトラプロスリーブ白と水色 以上。

昨日作ることを決心したカオスライロですが、まだしていないトレードなどが全て完了すれば完成します。
レシピは今後公開予定です。

リチュアもだいぶ良い感じに仕上がっているので近日公開予定。
ハンデスの勢いが酷いですw

ジャンドTGは相変わらずおかしい。 クェーサーとカオソが出てゲームエンドとか、
ブラホ打たれてからの切り返しでも勝つる。 ストライカーのおかげで召喚権なしでシンクロ可能。
なんかもう・・・アホみたいに強いですw  制限改定に引っ掛かったなんて嘘のようです。


まだ制限改定前ですが、デッキが良い具合に仕上がってきてますね。
今期は最初から安心できそうだ・・・w    財布の中もちゃんと残してあるから金銭面でも安心だw


追記にて、今日あったとんでも話を紹介します。 見たければどうぞ。 見たくなければスルー推奨。


続きを読む

ジャンドTGに関して

今日は、幸運にも部活が早く終わったので遊戯王やってました。
ジャンドTGを多めに使ったんですが、TGちゃんマジTGっす。(意味不明です
・ストライカーSS→リミリバクリッターorダンディ 召喚権使わずにライブラ出しつつクリッターやダンディ効果発動。
・ジャンクドッペルバルブ+ワーウルフでクェーサー。
・リミリバリビデ割られるときにチェーンでTG蘇生→エンドフェイズにサーチ。
・ワーウルフを通常召喚してるとなんか心強い。
・TG伏せると相手がライコウだと思って下手な対処してきてlucky
・ストライカー+カオソ で除外しつつ☆8
・ワーウルフのイラストがカッコイイ(ぇ
 
きっと探せばまだあるってくらい魅力にあふれているTGです。
良いデッキに巡り合ったな( ´∀`)



See you next time................

研究の果てに

今日は部活が休みだったんで、朝からずっと遊戯王の研究をしてました。
そういえば、今日の午前中に「デュエルしまくる」的発言を含む記事を投稿した気がしますが、結局遊べなかったわけです。

ジャンドかジャンドTGかについては、ジャンドTGで行こうと思っています。
TGが入ったことで戦略の幅が広がりますし、開闢 カオソを入れるスペースを空けれたので。

リチュアは、また今度紹介します。 

そして、今日暗黒界をプロキシ入りで作りました。
強謙もレイヴンも入ってないスキドレウイルス暗黒界ですが、まぁそこそこ戦えるんじゃないですかね。
暗黒界が捨てれなくて困ることが少々あるような気がしますが、これからの調整次第でなんとか・・・


今期は以上の3デッキで頑張ろうと思います。

では

See you next time....................

ジャンドTG

モンスター25枚
ダーク・アームド・ドラゴン×1
ジャンク・シンクロン×3
ドッペル・ウォリアー×3
TG ワーウルフ×3
TG ストライカー×2
デブリ・ドラゴン×1
ローンファイア・ブロッサム×1
ダンディライオン×1
グローアップ・バルブ×1
スポーア×1
ゾンビ・キャリア×1
エフェクト・ヴェーラー×2
クリッター×1
ライトロード・ハンターライコウ×3
レベル・スティーラー×1

魔法12枚
大嵐×1
サイクロン×2
貪欲な壺×1
スケープ・ゴート×1
精神操作×1
おろかな埋葬×1
死者蘇生×1
ワン・フォー・ワン×1
光の援軍×1
ブラック・ホール×1
増援×1

罠4枚
リビングデッドの呼び声×2
リミットリバース×1
激流葬×1


前回のジャンドに、TGを入れてみた形です。 代わりに皿3枚とカーガン2枚が抜けます。
皿は優秀なパワーカードなので、抜いたことでどこまで影響してくるのかは分かりませんが
ワーウルフでシンクロモンスターをより多く展開できるようになりましたね。
それと、ワーウルフが入ったことによりクェーサーを出す一番楽なパターンが出来上がりました。

・墓地に未使用バルブ→ジャンクロン→バルブ蘇生→ドッペル特殊→手札のワーウルフ特殊
→ジャンクロン、ドッペルでライブラ→ドッペルトークン2体特殊→トークン1体とバルブでフォーミュラ,2ドロー
→墓地のバルブを自身効果で蘇生→トークン1体+バルブ+ワーウルフで☆5→☆5+☆5+☆2=クェーサー!!!
割と揃いやすいコンボなので、実践で成功させてみたいですね。 


ジャンドTGとジャンド、どちらが使いやすいか今日戦って決めてきます。


余談ですが、島田紳助さんが芸能界引退らしいですね。
超大物だっただけにビックリしました。 テレビ局はこれからの対応大変そうだなぁ・・・
レギュラー番組6本って・・・

では

See you next time................

なんだ、まだまだやれるじゃない。

制限改定でジャンドは微妙なデッキに下がるかと思いましたが、なかなかイケますね。
っていうか、改訂前より改定後の方が使ってて楽しく思えるのは何故・・・

とりあえずレシピを。

モンスター25枚
ダーク・アームド・ドラゴン×1
カオス・ソーサラー×3
ジャンク・シンクロン×3
ドッペル・ウォリアー×3
デブリ・ドラゴン×1
ローンファイア・ブロッサム×1
ダンディライオン×1
グローアップ・バルブ×1
スポーア×1
ゾンビ・キャリア×1
エフェクト・ヴェーラー×2
クリッター×1
カード・ガンナー×2
ライトロード・ハンターライコウ×3
レベル・スティーラー×1

魔法12枚
大嵐×1
サイクロン×2
貪欲な壺×1
スケープ・ゴート×1
精神操作×1
おろかな埋葬×1
死者蘇生×1
ワン・フォー・ワン×1
光の援軍×1
ブラック・ホール×1
増援×1

罠4枚
リビングデッドの呼び声×2
リミットリバース×1
激流葬×1

エクストラ省略。

植物やデブリが規制されたため、ジャンクシンクロンを多用することになると思います。
墓地からの蘇生も多いし、スペースが空いてる、あと個人的なこだわりでドッペル3積み。
あとはそう変わらないジャンド構成です。 開闢が入ってない理由は説明不要・・・(持ってないんですよ。
新しくゾンビ・キャリアが入りましたが、一回良い仕事をしてくれました。
しかし、フォーミュラ制限は痛いですね・・・
確実にライブラ&フォーミュラで2ドローを狙って、その後はリビデやリミリバで再利用する・・・。

以上、まだまだ使えそうなジャンドの紹介でした。

See you next time.........

詐欺フラグ

先日、自分のyoutubeの受信ボックスにこんなメッセが;;;;

トレードしてほしいのですが・・・
希望
サザーランド×1
コンロー×1
ドラゴニックオーバーロード×2

提供
強欲で謙虚な壺×3
成立したら
あなたから
送ってもらっても
いいですか?


トレ案を提案しておきながら先送りを要求するとは・・・
しかもトレ案自体あり得ない・・・ 

こっちが送る→届く→あっちは送ってこない ってことは大体予想が付く。
さらに、「出来ればそちらが先送りして下さい」とメッセしたところ

お願いします
私は本当に詐欺じゃあ
ありませんので
あなたから
送ってください


勝手に「詐欺」という単語がwwwwwwwwwwwww
保々確定と考えて良いかな。

まぁ、私はもうヴァンガードやってないし
提供するものもカスばっかなのでとりあえず送ってやります。
で、奇跡的に強謙が届くかどうかってところ・・・


では

See you next time...............

時すでに遅し。

次の改訂で復帰した開闢のなんちゃらさんを探し求め近所のショップへ行ってきたが・・・

売っていない・・・

前、500円くらいで見かけた気がするのに・・・

売ってない・・・

私に話しかけてきた同年代くらいの見知らぬ少年曰く、5000円くらいまで跳ね上がっているそうだ。

マジか・・・ じゃあもう一件行ってみよう。

あ、HN 御坂美琴さんが来た・・・

あ、買取価格表が置いてある・・・ どれどれ・・・

開闢の買取値段高っ!?

これはもう時すでに遅し。 シングル買いは絶望的だ。

よし・・・(泣  ソーサラーだけで我慢しよう・・・( ^ω^)・・・(´^ω^)・・・(´;ω;)・・・(´TдT)


では(´^ω^)

See you next time.......................

新環境対応「リチュア」

モンスター23枚
イビリチュア・ソウルオーガ2
イビリチュア・ガストクラーケ2
イビリチュア・マインドオーガス1
リチュア・アビス3
シャドウ・リチュア3
ヴィジョン・リチュア3
リチュア・エリアル1
リチュア・ビースト3
深海のディーヴァ2
クリッター1
A・ジェネクス・バードマン2

魔法13枚
サルベージ3
リチュアの儀水鏡3
サイクロン2
大嵐1
死者蘇生1
ブラックホール1
浮上2

罠5枚
水霊術-「葵」3
マインドクラッシュ1
激流葬1

エクストラ省略


フィッシュボーグガンナーが抜けたので、一度構成を見直した結果こんな感じです。
ハンデスと儀式と、ちょっとシンクロ みたいなデッキになりました。
FGBが居なくなったことにより、ソウルオーガを気軽に投入できるようになりました。
彼は打点高いし、除去が活躍することも多いでしょう。 そもそもこのデッキの打点が低いんで・・・
各種サーチリチュアはガン積み。 エリアルに関してはもう一枚増やしても良い気もする。
リチュビは、このデッキにおいて用途多様なバードマンとの相性を考えたのと、
アビスを釣ってサーチ、シャドウ、ヴィジョンリチュアを釣って儀式のコストにできたりですね。一枚抜いても良いかも。
ディーヴァは、ヴィジョンを呼んで儀式のコスト&シンクロ。
墓地に落ちた後に浮上してシンクロも良し。

短時間でとりあえず組んでみましたっ って構成なのでデュエルしてみれば変更点はいくらでも出てきそうですね。
とりあえず、これがスタートの形ということで。


では

See you next time..............

ガセかガチかは定かではない

9月~の制限リストが出回ってるらしいですね。
ソースは「hideの部屋」さんです。

【禁止】
「フィッシュボーグ-ガンナー」
「メンタルマスター」
「ハリケーン」
「王宮の弾圧」

【制限】
「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」
「真六武衆-シエン」
「TG ハイパー・ライブラリアン」
「デブリ・ドラゴン」
「フォーミュラ・シンクロン」
「ローンファイア・ブロッサム」
「大嵐」
「原初の種」
「紫炎の狼煙」
「貪欲な壺」

【準制限】
「召喚僧サモンプリースト」
「トラゴエディア」
「ネクロ・ガードナー」
「氷結界の虎王ドゥローレン」
「デステニー・ドロー」
「光の護封剣」
「マインドクラッシュ」
「リビングデッドの呼び声」

【制限解除】
「裁きの龍」
「魂を削る死霊」
「オーバーロード・フュージョン」
「サイクロン」
「巨大化」
「グラヴィティ・バインド-超重力の網-」
「ゴッドバードアタック」

簡潔な感想を箇条書きで。

・FBG禁止のせいでシンクロリチュアの構築見直しorz
・ハリケーン禁止!?
・弾圧買おうとしてたから禁止判明してよかったw
・開闢制限なのでカオス系統を組みたい
・六武衆ざまぁw
・ジャンド乙でふ(´・ω・)
・フォーミュラまで制限にするか!?
・大嵐キター! サイクロンも無制限だしガン伏せ時代は終わりかな。
・トラゴエディアどうにか使えないかな・・・
・ネクガ面倒です・・・
・ゴトバ復帰により微かだがBF強化 本当に微かだけど。 しかしバックが割られてく環境で生きていけるかというと微妙なところではないか・・・


大嵐制限、サイクロン無制限の環境で、罠を多く積んだデッキは大丈夫なのかっていうところが一番気になります。


では

See you next time....................

自由研究と工作

今日、一番面倒な自由研究と、ついでに工作を終わらせました。

これがまた効率的で、ペットボトルのろ過機を工作として作り、自由研究としてろ過実験をしたわけですw

後は実験結果をまとめるだけですね。 特に紙のサイズも、枚数指定もないので画像と文字を並べとけば終わります。

残りは応募作文ってのと読書感想文が厄介です・・・

応募作文は一時間弱で終わるでしょうけど、読書感想文が面倒です。

以上で駄文を終わります。

では

See you next time.............

モノ忘れ

太鼓の達人をプレイしながら、あることを検索しようと考えていたんですが

いざ検索しようとしたところ、何を検索しようとしたか忘れてしまいましたorz

全然思い出せませんねw  どうでも良いことだったなら良いのだけど・・・

大阪旅行日記

今回は完全に日記ですよ。  覚悟しておきなさい。

1日目
8時出発、1時到着。 さすがお盆休み、何度渋滞にハマったことか・・・
到着後、商店街をウロウロ。  途中でゲーセンへ。  以下が戦利品です。

写真
写真アヒャ
写真ストラップ

全部顔文字wwwwwwwwwwww

大阪には顔文字グッズがたくさんあるんですねw
その後、旨い旨いお好み焼きを食べ、10時くらいから商店街を散歩、で一日目終了。

2日目
午前中は「なんばグランド花月」にて吉本新喜劇を見てきました。
始めて生で知ってる芸能人を見れた気がする↑↑↑
その後そこの土産店で何故か売ってたこんなものを購入↓↓

写真おおっさか
写真たこやき

たこ焼きの方が買ったもの、ストラップの方は後ほど。写真うちわ

買ったのはペン。 シャキーンのやつは後ほど。
よしもとのところでもこんなものが売ってやがるのかw 
大阪の顔文字率ハンパないw

昼にタコ焼きを12個喰らった。

午後は梅田のデパートやらゲーセンやらに行きました。
で、MEN'S専門の店で服を買いました。 ゲーセンはつまらなかったのであんまり投資してないです。
あと、顔文字ストラップのガチャポンやりました。 
GETしたのは、上から3番目と5番目の画像に映ってる怒ってる系の小さいやつです。
夕食はイタリアン。 私イタリアン大好きですw
この日の夜は11時くらいから商店街をうろうろ。 

・・・驚きましたよ。 こんな時間でも商店街にはたくさん人がいる・・・というか
時間の遅さを感じさせないくらいの活気に溢れてるんですよw
酒に酔ってたか知らないけど、ゲ○吐いてる人とか居た。

3日目
朝飯後、オタロードとかでんでんタウンとか呼ばれている電気街に行ってきました。
イエローサブマリン、ホビーステーション、アニメイト、ゲーマーズ、名前知らないカードショップ等色々行ってきました。
そこで買ったものがこちら↓↓↓
写真うちわ
うちわの方。 これは面を収納できるんですよ。 場所取らないから便利♪
写真リチュア
ホビーステーションで購入。
2000円以上購入したので↓が付いて来ました♪ ラッキー
写真はこ

ヴァンガード「魔候襲来」がサンプルではなくそのまま置いてあったので3つ引きぬいて購入。
なかなかツイてました。
写真RR

後は、5時間かけて帰ってきました。

最後に締めの言葉っっと・・・
大阪の街はとてつもなくデカイ。 よく行ってる名古屋なんかとは比べ物にならないと思います。
うん、また行きたいですね。 友達といけたら面白いだろうなぁ~。

では

See you next time.................

デッキ紹介「シンクロリチュア」

大阪から帰還しました。  先に大阪旅行日記でも書きたかったのですが
先に新作デッキの「シンクロリチュア」のレシピを公開します。
先にぶっちゃけると、完成度はまだまだでしょう。 まだそれほど実践経験を積めていないもので・・・

じゃあレシピの方を。

モンスター25枚
イビリチュア・ガストクラーケ2
イビリチュア・マインドオーガス1
イビリチュア・テトラオーグル1
ヴィジョン・リチュア3
シャドウ・リチュア3
リチュア・アビス3
リチュア・ビースト3
リチュア・エリアル1
ライトロード・ハンターライコウ3
A・ジェネクス・バードマン2
フィッシュボーグ-ガンナー1
黄泉ガエル1
グローアップ・バルブ1

魔法10枚
サルベージ3
リチュアの儀水鏡3
おろかな埋葬1
死者蘇生1
光の援軍1
ブラック・ホール1

罠6枚
水霊術-葵-3
激流葬1
サンダー・ブレイク1
神の宣告1


エクストラ省略・・・


このデッキを大きく変えるとしたら、ライコウ&援軍を抜き去ることでしょうか。
私は、ライコウが大好きなのと、落ちて嬉しいカードがたくさん入っているので今は入れてます。


では

See you next time................

トラックバックテーマ 第1252回「メールはすぐ返しますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「メールはすぐ返しますか?」です仕事や、プライベートでもよく使うメール・・・。最近は電話より多くなりましたね私はメールの返事が遅いと、友達に怒られることが多いです仕事はともかくプライベートでは特にありますね・・・以降気をつけるようにしていますがどうして�...
トラックバックテーマ 第1252回「メールはすぐ返しますか?」



簡単な話です。  すぐ気がついたら即返信。 気がつかなかったら気がつかないまま。

私は、なぜかマナーモードになっていることが多いのでメールに気がつかないことが多々あります。

今日を例に挙げますと、塾へ行っている間マナーモードになっていて、帰宅後もずっとそのままになってた みたいな。


あ~ 雑すぎる;;;  内容がカスすぎる;;;  でもしっかり書くのは面倒だ。

記事を書く気があったわけでもないのに無理やり書き始めるとこんなにモチベ下がるんですね。
これからはちゃんと自分の気分に従って更新しよう。






END

これは勝ちゲー

木曜日に行くことになった大阪ですが、宿泊先は日本橋付近

数百m~数kmに行きたい場所が密集してるので超Luckyです。

これなら、1人でホテルから飛び出して~~~ って事は現実的に可能ですね。

いやぁ~ 楽しみですね。


では

See you next time...................

question.

3日後に大阪へ行くことになりました。

親から、「行きたい場所探しといて」と言われたのですが、自分は大阪のこと全く知らないです。

つーことで、大阪で良いところあったら教えて頂けるとありがたいです。

ジャンルは特に問いません・・・と言いたいところですが

あえていうならカード系の店が一番知りたいですね。 

でもまぁ、どんなジャンルでも良いです。



よろしくお願いします。


See you next time..................

新制限後の仮予定を組み始めてる猫がいるんですけど・・・

Good morning! あいる~です。 あいる~=猫 猫=私 
現実世界では、「猫」とか「クソ猫」とか呼ばれてますorz
挙句の果てには、キャットフード=私の主食
「キャットフード食べるんでしょ?」的な発言まで飛んでくるように。
しかし、この事態を「面白いから」とか言って受け入れちゃってて良いのだろうか?w
 
さて、本題に入りますがあと一カ月足らずで新環境に移り変わりますね。
一番心配しているのは、今の主力である「デブリジャンド」が規制されて弱体化するかってところです。
間違いなく弱体化は免れないと思いますから、覚悟はしてますけどね。
もし使いものにすらならなくなったとしたら、今興味がある「TG」を取り入れたデッキを作ろうかな。
と考えてます。

それか、新たに誕生したガチ系シンクロデッキを作るですね。
今まで、クイダン→デブダン→デジャド&クジャド  という風に移り変わってきたので
何かしらガチ級のシンクロデッキは生まれると期待しています。
まぁ、一番は自分でそれを作り出すっていうことですかね 


PS.
近所のブッ○オフで「イビリチュアガストクラーケ」が800円で売っていました。
さらに、150円値引き券を持っていたので即買いw たったの650円で買えました。
これはかなり勝ち組だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww フハハハハハ(自重
すいません。 わざと取り乱しました。


では

See you next time..........................

複雑な心境です。

今日はちょっと・・・ありましたね。 はい。
私らの部活の顧問をキレさせてしまいまして。 部活が今日明日明後日無しに。
理由を述べますと、部活の準備の時に喋っている人がたくさん居たりして準備がかなり遅くなり、
練習時間に食い込んでしまったから、ってところです。
顧問「土日は頭冷やしてこい!」

似たようなことが一年の内に不規則に何回か起こってるんですよね。
顧問の性格のせいでもあり、今の部員のだらしなさのせいでもある。
練習再開したら、より気を引き締めて頑張って行こう。 かな。

余談ですが、タイトルにあった「複雑な心境」について少し。
先ほど書いたように、明日明後日は休みになります。
こんなことがあったせいで休みになったわけですが、それをどう受け取るかですね。
休みになって嬉しいのか、練習が無くなって悲しく思うのか。


ぶっちゃけて言ってしまうと休みが増えたことは嬉しいと思ってしまいました。
まぁ、大半の部員はそう思ってるでしょうけど。
今の練習スケジュールはすごく大変なんで、ちょっとでも休みがあるだけで結構嬉しくなってしまうんですね。
一方、練習したいという気持ちもあるっちゃあるんです。
要するに、練習時間が減る事が自分の理想に近づくということが言えます。

ダメだ。 大会に出る候補として本気でやろうという気持ちが薄い。
でも、これが私の本音です。 どうしても上に書いたような気持ちになってしまうので。
顧問が言う「死に物狂いでやる」人間にはなれねぇや。


ちょ、、ちょっとぶっちゃけ過ぎたーーーーーーーーー


See you next time............................

震度3

ニュースや新聞で取り上げられていたので、皆さんもご存知かと思いますが
8月1日午後11時58分くらいに静岡で震度5弱の地震があったようです。

私が住んでる愛知では震度3くらいで揺れていたらしいです。
当時は、布団に入り消灯してから30分くらいのときだったので、記憶が曖昧です。
なんか揺れてる気がするけど気のせいか・・・ 程度にしか思ってませんでした。

い、以上ですw

See you next time................

なんなんだろうなぁ・・・

また愚痴を言ってしまいます。

今回注目したのは「ローラ」とか「森泉」とか。 他にもいるかとは思いますけど
彼らは、テレビで先輩後輩関係なしでタメ口を使ってやがります。
それを見てると超腹が立つんですよね・・・(苦笑 
それに加えて話し方も、人によってはウザくなってくる話し方です。

アレって、キャラ作りとか上からの指示なんでしょうかね?
仮にそうだったとしても「それなら仕方が無い」とは言いたくありませんがね。

そのキャラは、視聴者の印象に残りやすくするためとか色々あると思いますけど、
悪い意味で印象に残ってしまいますよ。

また、ちゃんと敬語を使っている芸能人の方は山ほどいらっしゃいます。
そんな中、彼らだけ特別ってのはおかしい。

そういえば、「ローラ」はガチで敬語が使えないとかwikiに書いてありましたけど
だったらテレビ出演の前に勉強して使えるようになれよと言いたい。 まずそこから。

結局、私と同じように不愉快に思っている人はたくさんいらっしゃると思います。
その真実を知らないのか、知っていても貫き通しているのか・・・


皆さんはどう思いますか? コメントよろしくお願いします<(_ _)>

では

See you next time..................

冷やし中華始めました。

冷やし中華を始めたわけじゃないですけど、一応今日食べましたね。
マヨネーズをかけて食べるのが美味しいことが判明。  ちなみにマヨラーとかではありませんw

今回、本当に言いたいことは「マシンナーズ始めました
今日、マシンナーズコマンドを3つ購入し、マシンガジェ作りました。
きっかけは本当にくだらない話で、ここ数日で向いてきた気分によるものです。
個人的に、ガジェット大好きなんですよね。  アド減らさずに召喚出来るのがステキ。
辞めた期間は結構ありましたが、遊戯王始めてから長い間使ってます。

確か、今までにマシンナーズコマンドを買った数を思い出すと7個いってる希ガス。
少なくとも2回はマシンガジェを作り直したのかな。


うぅん・・・  なかなかつまらない誰得な更新ですがこれで終わりにしたいと思います。
では

See you next time...............
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

