

伸び悩む

今日もDIVAやってきましたけど・・・ 最近微妙ですね。 
成長が無い。 安定しない。  ・・・。
どこかの雷さんが立ち直ったかと思ったら次は自分が病んでしまいそうorz

[11/09/28 15:04]
炉心融解
[EXTREME] GREAT
達成率:89.6%
SCORE:421370

[11/09/28 14:59]
数多の舞 -Dance of many-
[EXTREME] GREAT
達成率:88.12%
SCORE:384820

衣さん&ノーザンさんと勝負した時の結果です。 衣さんは100%超えてたりしたので負けるのはしゃあない。

以下単独プレイ。

[11/09/28 17:58]
孤独の果て
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:77.64%
SCORE:370310

[11/09/28 17:54]
嘘つきベティ
[EXTREME] STANDARD
達成率:78.46%
SCORE:319610

[11/09/28 16:57]
ぽっぴっぽー
[EXTREME] STANDARD
達成率:82.55%
SCORE:495750

[11/09/28 16:54]
数多の舞 -Dance of many-
[EXTREME] GREAT
達成率:90.29%
SCORE:383810

[11/09/28 16:02]
マスターオブパペッツ
[EXTREME] STANDARD
達成率:80.63%
SCORE:371760

[11/09/28 15:58]
イヤイヤ星人
[EXTREME] STANDARD
達成率:74.57%
SCORE:350190

[11/09/28 15:33]
ぽっぴっぽー
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:78.08%
SCORE:473880

[11/09/28 15:29]
嘘つきベティ
[EXTREME] STANDARD
達成率:79.65%
SCORE:327410

[11/09/28 15:18]
イヤイヤ星人
[EXTREME] STANDARD
達成率:80.51%
SCORE:371200

[11/09/28 15:15]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:87.86%
SCORE:411760

ぽっぴっぽーは2回目で一応クリアしましたが、同時押しに手が付いていけてないのでライフギリギリでした。
それじゃあクリアしても嬉しくないわ・・・ 

イヤイヤは全体的にもうちょっと安定させれば全然いけそうですね。
最後の一番分かりにくいところを攻略したので他で頑張らないと。

マスバペとベティは全然安定しない・・・ 苦手曲なのかなぁ。

孤独の果ては初プレイでしたね。 ところどころリズム難だったのでダメダメでしたね。
あれは曲自体を聞きこんでおく必要がありそう。

数多はなかなかの安定。 同時押しが出来ればパフェも狙えますね。


なんか微妙だなぁ・・・  
タイタンさんが自分を抜かすとか言ってましたけど、マジで危ない気がしてます。
明日も行くので、良い感じで終われることを願います。

では

See you next time........................

DIVAプレイ

今日は一日中暇だったので結構やっちゃいましたね・・・;;

[11/09/25 15:14]
マスターオブパペッツ
[EXTREME] STANDARD
達成率:83.46%
SCORE:378620

[11/09/25 15:11]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:87.52%
SCORE:392340

[11/09/25 15:03]
イヤイヤ星人
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:77.12%
SCORE:353450

[11/09/25 15:01]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] GREAT
達成率:87.56%
SCORE:431420

[11/09/25 14:13]
透明水彩
[EXTREME] STANDARD
達成率:82.4%
SCORE:409590

[11/09/25 14:09]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:87.28%
SCORE:409650

[11/09/25 14:01]
透明水彩
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:65.79%
SCORE:328420

[11/09/25 13:58]
恋ノート////
[EXTREME] STANDARD
達成率:77.92%
SCORE:377260

[11/09/25 13:39]
マスターオブパペッツ
[EXTREME] STANDARD
達成率:80.96%
SCORE:369900

[11/09/25 13:35]
Equation+**
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.46%
SCORE:383140

マスバペは83%行きました。 もうちょっと頑張って安定させよう。
Equationは・・・やりすぎたせいでグレード安定w  大好きなのでこれからもやりまくると思います。
恋ノートはなんとなくやってみましたが、かなりリズム難ですねw 
まぁめんどくさいしどうでも良いのでちゃっちゃと80%取りたいところ・・・

今日の挑戦は、透明水彩とイヤイヤ。
透明水彩は、一回目はズタボロでしたが2回目は200コンボくらいまで繋がったりしてクリア出来ました!
あと一回やって問題無くクリア出来ればOKかな・・・
イヤイヤは、ラストの同時押しが絡んだところが出来れば余裕でクリア出来そうです。
出来ればの話ですけどね・・・(´・ω・)  あれは出来る気がしない・・・


さて、次の木曜日までセガ行きは自重しようw

See you next time...................

DIVAプレイ

今日は2プレイやってきました。 ICカードを持ち合わせていなかったのでゲストでやってましたw

Equationは85%安定。 出来れば90%行きたい・・・
ベティは80%いかねぇ。  あれすごい苦手・・・
pana dhiriaは早すぎて無理w 70%ギリギリorz


以上ですw

明日は 
Equation マスターオブパペッツ
嘘つきベティ VOICE-DIVA MIX-
恋ノート 金の聖夜霜雪に朽ちて

をやりたいと思います。

では

See you next time..........................

Equation

鏡音リンの「Equation」が結構良いですね。 DIVAでも曲単体でもハマっちゃいそうw
やっぱボカロはリンとレンに限りますね~




ちなみに、Equationとは「方程式」という意味があるそうです。
読みは「イクエーション」と読んでます。 
DIVA友達の皆さん、私が「イクエーション」と言ったら、
「この曲だな」と通じるようになってくれると助かりますw 
「新曲の英語のやつ。リンのやつ。なんかリズムが難しい奴。」なんて説明めんどくさいのでw
では

See you next time..........................

イライライライライライライライライライラ

今完全にイライラしてます。 マジで抑えられん。

セガでDIVAのフリープレイやってたからやろうと思ったら順番待ちが酷い。
しかもあと30分で6時。 我ら子供は追い出される・・・
にも関わらず大人ばかりがプレイして自分は一回も出来ないって・・・
帰る間はずっとその事が頭から離れなくて・・・ あ゛ぁ~~~~~! 

家に帰ったらリビングに新しい机が置いてある。 
今まで床に座る式だったのにイスに座る式に変わってしまった。 正直嫌だ。

しかも、DIVAのボタンがあることを家族全員知っていた。 まさか・・・
予想通り、自分の部屋が勝手に改造されていた・・・
適当に物が置きっぱなしになってるし・・・  なんなんだよ あ゛ああああ!

しかも足が痛い! 腹減った! 床屋へ行ったけど髪型が満足行かん! これから塾ww(9/23 PM18:20)


ここまで嫌なことが続くって珍しいよ。

お見苦しい記事で申し訳ありません。

では


See you next time...............

DIVAプレイ

今日は3回やってきました。 目的は、Equationと嘘つきベティの80%超えでした。

--------------------------------------------------------------------------------
[11/09/22 17:18]
金の聖夜霜雪に朽ちて
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:75.53%
SCORE:441960

[11/09/22 17:15]
嘘つきベティ
[EXTREME] STANDARD
達成率:76.95%
SCORE:308850

[11/09/22 16:50]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:85.16%
SCORE:379190

[11/09/22 16:47]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] STANDARD
達成率:83.23%
SCORE:411120

[11/09/22 16:35]
Equation+**
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:79.13%
SCORE:369590

[11/09/22 16:31]
右肩の蝶
[EXTREME] STANDARD
達成率:83.94%
SCORE:430120



Equationは2回目でグレート取れました! なかなか楽しい曲ですね( ´∀`)
ジュゲムは結構安定してきた。 まぁ、所詮83%なんですが・・・w もう毎回やる必要は無くなりました。
問題は嘘つきベティ・・・ なかなか80%取れませんね。 
あの縦同時押しと超早い連打さえ慣れれば出来そうなんですけどね><

金の聖夜霜雪に朽ちて は縦同時押しが無理。。。 
自分は同時押しが連続すると左右の手の動きがズレ始めるので、向いてないのかもしれませんね。
一応今後の目標曲に。

では

See you next time...........................

あいる~の暴走

今日は台風直撃であるにもかかわらずセガワールドへ行ってしまったあいる~です。
当然DIVAもめっちゃやりましたw

まずは、新曲のプレイ結果を。

数多の舞 -Dance of many-
[EXTREME] STANDARD
達成率:82.95%
SCORE:372580

さあ、どっち?
[EXTREME] STANDARD
達成率:84.91%
SCORE:435000

嘘つきベティ
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:74.21%
SCORE:296150

ベティ難しいですね。 一回目は強制終了でしたが、3回くらいやったら70%超えはしました。
数多やさぁどっちはそんなに難しくも無かったです。

続いて、今日一番の大失態。

ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:66.29%
SCORE:332750

1クレ目の一曲目にやってこれですよ。 いきなり一曲で終了はかなりテンションが下がりましたねorz
まぁ、そのあとだんだん調子出てきたので立ち直りましたし・・・

ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] STANDARD
達成率:83.33%
SCORE:411360

クリアできたのでw

カラフル×メロディ
[EXTREME] GREAT
達成率:87.5%
SCORE:422280

これはなかなかいい記録ですね! カラメロとジュゲムはもう大丈夫かなぁ。

これまた一曲目に落ちて終了した馬鹿。

Pane dhiria
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:66.85%
SCORE:362630


今日の結果を踏まえた今後の目標
・嘘つきベティを80%超え
・ジュゲムの安定
・マスターオブパペッツ70%超え
・Pane dhiria 70%超え
・Equation+**に挑戦
・来週の木曜日までセガには行かない

最後に一つ。
友達があまりの金の欲しさに剛健米スーを500円で売ってくれましたw かなりのアド。
今のところ日版2枚米スー一枚あるのですが、2枚あれば十分なので日版を一枚売ろうと思います。
結局金が増えてアドアド ってことになりそうですねw

では

See you next time.................

最新情報

1115-00.png

12時にようやく愛知です。 余裕で休みですねw

暴風警報発令のお知らせ

自分が住んでる愛知県は、既に暴風警報が発令されています。
予想とは大きく違いましたが、今日は休みです!

おそらく11時以降も台風は続くと思われます。

1115-00.png

愛知は12時以降も入ってますね。 おそらく大丈夫です(`・ω・)b


では   全国の愛知県民およびそのほかの県で暴風警報が発令されて歓喜している皆さん、よい一日をお過ごしくださいw


See you next time..................................

ボタン

ボタンの画像だけちゃちゃっと載せて終わります。

IMG_0235-1.jpg

IMG_0236-1.jpg

Tomorrow's plan.

明日はおそらく台風が愛知を直撃します。 学校に居る時に暴風警報が発令されて帰ることになるでしょう。
帰宅後はセガへ行きますねwwwww  いざとなれば歩きでも行ってやるわ!


明日やるかもしれない曲リスト

ジュゲムシーケンサー(確定)
カラフル×メロディ(確定)
Ievan polkka
マスターオブパペッツ(確定)
右肩の蝶
炉心融解
ナイトメア☆パーティーナイト
金の聖夜霜雪に朽ちて
Just be friend
数多の舞-dance of many-
さぁ、どっち?
ストロボナイツ

12曲も出てきた・・・ 流石に6プレイはできん。
ここから絞り出してみましょう。

一クレ目
ジュゲムシーケンサー
マスターオブパペッツ

2クレ目
カラフル×メロディ
さぁどっち

3クレ目
ナイトメア☆パーティーナイト
Ievan polkka


明日でジュゲムとカラメロの挑戦に終止符を打とうと思います。
流石に同じ曲を毎回やるわけにはいかない・・・


では

See you next time..................

【DIVA】プレイ結果

今日はセガワールド開店直後に侵入してきました。 大きな収穫が2つ( ^ω^)

--------------------------------------------------------------------------------
[11/09/19 10:37]
カラフル×メロディ
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.27%
SCORE:387800

[11/09/19 10:34]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] STANDARD
達成率:79.67%
SCORE:392940

[11/09/19 10:29]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.45%
SCORE:402710

[11/09/19 10:26]
初めての恋が終わる時
[EXTREME] STANDARD
達成率:83.26%
SCORE:367720

[11/09/19 10:11]
カラフル×メロディ
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:79.09%
SCORE:381510

[11/09/19 10:08]
Change me
[EXTREME] GREAT
達成率:86.69%
SCORE:412160

カラフルメロディとジュゲムシーケンサーをクリアしました ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
どちらも2回中一回落としてるのでもう少し極めますけどね。

らくらい~さんは、ジュゲム特に練習もしないでクリアしやがったから驚き。
自分はあんなに研究してもギリギリだったのにorz

ジュゲムは、ミスを減らすことと、前記事の動画の1:18の○連続押しでどうしても崩れて連続ミスが発生するのを改善しないといけないですねぇ。
あとは、ジュゲムジュゲムごこうのすりきれ のすりきれのところでコンボ切っちゃいますね。
あれは何気に難しいw


カラフルメロディは、終盤を頑張れとしか言う事が無いですね。
終盤でミスが重なってギリギリまで追い詰められたのでw 

そろそろマスターオブパペッツに挑戦してみたいと思います。
中盤の鬼畜連打ゾーンも、覚えたうえで落ち着いてやれば出来そうなことは分かったので。


では

See you next time.....................

ジュゲムシーケンサー

割と難しいイメージのあるジュゲムシーケンサーですが、動画を見まくって攻略した結果
覚えておけば本番でやりやすいポイントがいくかありました。


動画1:03の同時押し4連続は、×○→□×→○□→△×と割と単純なので手の動きを覚えておけば行けますね。
出来る人なら初見からさばけるかな。

1:15の扇風機&同時押しは、○×3、□×3、○×3、□×2 □○→○→□○→□ 
最後の同時押しは分かっていても手が動かない可能性がありますね。 まぁ最悪そこを落としても他で頑張れば行けます。
その直後の○連続押しで崩れないよう注意。 

1:40は、 ○→×○→□×○→△□×○と、完全に規則的なパターンなので行けますね。

2:18~2:23は見て反応すれば出来ますね。 全て隣り合わせのボタンを叩くだけなので。
2:23~がちょっと複雑ですが、△→△×→×→△×→○→□○→□→□○ と片方の手は動きません。
その次、 □→□×→△→△○→□○→○→△×→△ ここはちょっと大変ですね。
□→□×→△→△○は手の動きを覚えればOK。
□○→○→△×→△は、同時押しの後の単押しは一番端の○、△になっているのでそれを頭にいれておけば反応できるかもしれません。

大体こんな感じですね。  この注意点を頭に入れてクリア頑張ってみます。

See you next time.......................

ボタン

DIVAの筺体のボタンに似せたものを作ろうと思って、100円ショップでそれらしいものを買ってきました。
形はあの「へぇボタン」に似ていると説明すれば分かって頂けると思います。
あれを4個横に並べて何かに固定すればいつでも家でより本物に近い練習が出来ますね。
その固定するものを何にするかですね・・・ ある程度長さがあって丈夫な物が良いですね。

また今後写真取って載せたいと思います。

では


See you next time......................

またDIVAか

今日は4クレやってきました。 昨日今日で900円の出費・・・痛い、痛すぎる(´・ω・`)

[11/09/17 17:45]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:28.89%
SCORE:145680

[11/09/17 17:44]
崩壊歌姫 -disruptive diva-
[EXTREME] STANDARD
達成率:82.84%
SCORE:446680

[11/09/17 16:14]
恋は戦争
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:65.41%
SCORE:229620

[11/09/17 16:11]
炉心融解
[EXTREME] STANDARD
達成率:82.56%
SCORE:388130

[11/09/17 16:00]
炉心融解
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:78.08%
SCORE:372630

[11/09/17 15:56]
マージナル
[EXTREME] STANDARD
達成率:74.91%
SCORE:316580

[11/09/17 15:34]
崩壊歌姫 -disruptive diva-
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:74.07%
SCORE:411200

[11/09/17 15:30]
メルト
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.07%
SCORE:313700


炉心融解、崩壊歌姫、メルトは80%以上取れたのでとりあえず満足した。 
ジュゲムと恋は戦争は知らん。 無理。 無謀だった。
マージナルは80%超えを目指します。 すぐ達成しそうな新たな目標。
一番クリアしてみたいのはカラフル×メロディなんですが、終盤が難しいのでね・・・。
とりあえず頭で覚えてみようか。 youtubeさんにお世話になります。
今日やらなかったIevan polkkaは次やります。 あれはもう慣れが全て・・・
他には、その一秒スローモーション、初めての恋が終わる時、ほしをつくるひと、change me、
あたりの☆7を潰して行こうかな。 

では

See you next time................... 

DIVA記

今日もセガワールドに行ってきました。 一日でDIVA5クレ(((((((( ;゚Д゚)))))))) 
過去最多記録打ち出したぞこいつw

結果発表~

1クレ目

崩壊歌姫 -disruptive diva-
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:72.51%
SCORE:399350

メルト
[EXTREME] STANDARD
達成率:79.24%
SCORE:309150

2クレ目

炉心融解
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:69.66%
SCORE:331700

右肩の蝶
[EXTREME] STANDARD
達成率:84.15%
SCORE:416300

3クレ目

炉心融解
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:72.2%
SCORE:343550

ナイトメア☆パーティーナイト
[EXTREME] STANDARD
達成率:83.24%
SCORE:324620

4クレ目

Ievan Polkka
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:65.21%
SCORE:286560

ワールドイズマイン
[EXTREME] STANDARD
達成率:75.07%
SCORE:312290

5クレ目

カラフル×メロディ
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:49.26%
SCORE:243180

ココロ
[EXTREME] STANDARD
達成率:72.78%
SCORE:331180


クリアできたのはメルト、右肩の蝶、ワールドイズマイン、ナイトメア☆パーティーナイト、ココロ。
右肩とナイトメアは80%超え安定してきたので良しとして・・・
メルトとイズマインは80%超え安定を目指す(`・ω・´) 
この中で真っ先にクリアしておきたいのは崩壊歌姫ですね。 別に複雑な譜面でもないので、慣れればいけそう。
炉心融解は何故か出来ない・・・ 練習あるのみですね。( -ω-) 
カラフル×メロディはまだ自分のレベルに合わないので今は放置で・・・orz

次Playするときは、崩壊歌姫とIevan Polkkaは絶対やりますね。
メルトとイズマインも80%超え目指してやっとくかな。

当面の目標はこの記事で書いたことで行きたいと思います。
これらを達成するまで他には力を入れないつもりで( -ω-)

では

See you next time...................

きぼんぬ

緊急希望です。

墓穴の道連れ を提供して頂ける方を募集しています。


以上ですw 暗黒界作りたいと思ってw


やっぱり辞めた。

See you next time...............

予約

10月上旬だか下旬だかにまどか☆マギカの「キュゥべえ」のスリーブが発売されるという事で
「あみあみ」で予約してみました。
送料とかが絡まって、店で買うより高くなってしまいましたが、単価は600円なので安めかな。
そもそも電車賃払って名古屋行って買う事を考えたらそんなに高い買い物じゃないですね。

よくよく考えたら、まどか☆マギカなんか一話しか見てないんですが;;
キャラ的には良いかなぁ~って。
本当なら先行発売の方をオクか何かで落としたかったですがあいにく即決が無い・・・。しかも高い。

そうそう、一つ質問ですが
あなたが使ったことのあるキャラスリガードの中で一番お勧めなのを教えて下さい。
KMCの使ったりブロッコリーの使ったりしてきましたが、なんかしっくりこないようなそうでもないような・・・
ぶっちゃけ、定番はその辺りなので他に何があるんだよって言いたくなりますがねw


では

See you next time..........

初音ミク project DIVA始動

土曜日が半日出校だったので、月曜日も休みに。 実質3連休でした。
3連休を振り返ると・・・DIVAと勉強しか思い出せないw

最近DIVAやりすぎなんですよね。 3日で11クレ使っちゃってる(汗
遊戯王に金使うのもアホらしくなってきたし、DIVAに染まった人間になりかけてる。
そろそろDIVAやってるブロガーさんを探そうかな・・・。


最後にお気に入り曲を一つ。




では

See you next time....................

今日の感想

今日の感想。
眠くてまぶたが落ちるのが止められない状態に陥ると、
簡単な数学の文章問題を解くのに時間がかかった挙句不正解だった。
なんかすごく悔しい気分になった。

以上。

式をぞろぞろと書く→途中で何やってるか分からなくなる→そもそも式がおかしいor読めない
→全部消すか・・・→やり直し→以下ループ。

勉強中に眠くなるのは避けたいところですが、どうしようもないですねぇ・・・
睡眠時間増やすったって、8時間寝たって眠い時は眠い。
これは運命として決まっているとしか・・・。


話を変えますが、「初音ミク projectDIVA」を始めました。
ご存知ない方も多いかと思います。 「ポップンミュージック」にちょっと似てるよ。 くらいの説明しかできないですが;;

昨日プレイしてから、「炉心融解」が頭から離れなくなってしまったorz



リズムが好きですね。 はい。 

では

See you next time..........................

そんなバカなっ!?

突然ですが、右手の小指を負傷しました。

ドッジボールやってたら、球を受け損ねた時にやってしまったみたいです。
小指だからまだ良かったものの、いろいろと不便ですね。

卓球出来なくなるし・・・
固定してるから濡らせない・・・
太鼓の達人やれない・・・
文字書きにくい・・・
地味に痛みが持続している・・・
自転車に乗りたくない・・・・
デッキシャッフル出来ねぇorz

キーボードはなんとかww


たぶん全治2週間~3週間ですねぇ・・・
24日にある卓球の大会はきっと出れないっすねorz

では。

See you next time.........

台風DAYに外をwalking

今日は、私が住んでいる愛知でも台風の影響で風が凄かったですよ;;
だから家でおとなしくしていよう とか考えてしまったそこの君! 勿体ないよ。

外は程良く強風が吹いていたのだから、むしろ涼しくて気持ち良かったですよ。
で、午前10時半より徒歩30分くらいのところにある買○○国 へ行ってました。
流石に、強風の中チャリはヤヴァいと思ったのでハムカツ君と一緒に徒歩で。

帰宅後、らくらい~君とチャットしていたところ・・・
「Let's go to the SEGA world!」

これまた徒歩30分くらいの場所まで歩いて行きました。
先ほどの買○○国の近くですね。

セガワールドのチャリ置き場を見るなり、「誰もいねぇな・・・」と思いながら中へ。
あ、4人くらい同じ中学の奴がいる( ´∀`)
そこでは、太鼓の達人を2回プレイしただけですね。 結果はまぁまぁ・・・。

そのセガワールドには「初音ミク projectDIVA arcade」がありまして、
私はやったことないですが、他の人がやっているのを見てちょっとやりたくなりましたね。


え~ 以上です。

See you next time................
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

