

プレイ結果

今日は連打曲を中心にやってました。 連打力つけたかったんでw

[11/10/31 17:12]
Just Be Friends
[EXTREME] GREAT
達成率:92.79%
SCORE:512080

コメント:ミスがちょくちょく。 一応最高記録。

[11/10/31 17:08]
Pane dhiria
[EXTREME] STANDARD
達成率:80.4%
SCORE:458900

コメント:乙。

[11/10/31 17:03]
Pane dhiria
[EXTREME] GREAT
達成率:89.57%
SCORE:503550

コメント:FINEが160あったことがこの達成率の低さの要因・・・


[11/10/31 16:59]
Ievan Polkka
[EXTREME] GREAT
達成率:92.43%
SCORE:447810

コメント:まぁ、よかったんじゃない?w

[11/10/31 16:48]
ZIGG-ZAGG
[EXTREME] GREAT
達成率:89.41%
SCORE:340870

コメント:SAFE&FINE多すぎww マジ苦手ですこれw

[11/10/31 16:44]
Ievan Polkka
[EXTREME] STANDARD
達成率:83.43%
SCORE:401160

コメント:乙。


以上ですw
水曜日は新曲頑張ってきますw


See you next time.....................

【勝手にやってみた】VOCALOIDランキング

ネタが無いので勝手にVOCALOIDランキングをやってみたいと思います(`・ω・)キリッ
曲数は本家同様30曲で。 本音を言うと50曲とか100曲とか用意できん。

1.「Equation」(鏡音リン)
2.「ワールズエンド・ダンスホール」(初音ミク・巡音ルカ)
3.「千本桜」(初音ミク)
4.「東京テティベア」(鏡音リン)
5.「ローリンガール」(初音ミク)
6.「カゲロウデイズ」(初音ミク)
7.「ロミオとシンデレラ」(初音ミク)
8.「嘘つきベティ」(鏡音リン)
9.「シリョクケンサ」(GUMI)
10.「右肩の蝶」(鏡音レン)
11.「天ノ弱」(GUMI)
12.「炉心融解」(鏡音リン)
13.「十面相」(GUMI)
14.「Just be friends」(巡音ルカ)
15.「妄想スケッチ」(初音ミク)
16.「Pane dhiria」(KAITO)
17.「透明水彩」(初音ミク)
18.「Cosmos」(GUMI)
19.「パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼン」(鏡音リン・レン)
20.「ガラクタパレード」(鏡音レン)
21.「トゥインクル」(鏡音リン)
22.「メランコリック」(鏡音リン)
23.「CRYONICS」(鏡音リン)
24.「NEXT STAGE」(巡音ルカ)
25.「ジュリエッタとロミヲ」(鏡音レン)
26.「崩壊歌姫-disruptive diva-」(初音ミク)
27.「からくりピエロ」(初音ミク)
28.「初音ミクの消失」(初音ミク)
29.「いろは唄」(鏡音リン)
30.「蒟蒻ゼリーを食べると死にます」


「Equation」はかなりイチオシです! ダントツで一位ですね。
あと、とりあえず30位に落としておいた蒟蒻ゼリーですが、歌詞が面白すぎますw これは一度聴いておいた方が良いw



では

See you next time.............................

ブックカバーを自作してみた

学校で読むために「バカとテストの召喚獣」の小説を買ったんですが、
ブックカバー無しで読むのは流石に危険です。 貰える店は知ってるけど、そこで本買わないともらえないし・・・

「もしかして、ネットに流れてる奴印刷すれば出来るんじゃね?」

ってことで作成チュートリアルいきましょー

1, 配信ページへ行きましょう(参考:ブックカバー無料配布サイト)
2, 好きな奴を探す。
3, 印刷する。(なんとなくやってれば印刷できます)
4,印刷されたら、折ったりして作る(方法:ブックカバーの作り方)


こんな感じで行けると思いますので、興味がある方はやってみてはいかがでしょうか?

では


See you next time....................

【物語】「こんなことってあるんだなぁ・・・」

それは 10月28日の午後5時半くらいのこと~♪ 天気が良い~♪

部活の予定表貰ったから親に見せたところ・・・
母「大会あるんだ。でも、この日ディズニーランド行く日だよ・・・?」

me 「えええええええええええええええええ!?」

me「ちょっ;; マジ最悪じゃん;;;」

母「今回だけは諦めて<(_ _)>」

me「そんなぁ・・・」


-数分後-

me「ねぇ? 俺だけ行かないってのはアリなのかな?」

母「別に良いけど」

me「じゃあそうしま~す。 別にディズニー行きたいと思わないしw」


-数時間後-

me「あのさぁ」

父「あぁ、良いよ。」

me (何も言ってないのに察しやがったw 母から聞いてるんだな。)

父「旅行のことでしょ?」

me「うん 別に行かなくても良いと言ってくれるなら行かない事にしたいんだ」

父「良いよ。 ちゃんと留守番出来るなら。」




-END-

プレイ結果なり

[11/10/27 17:16]
嘘つきベティ
[EXTREME] GREAT
達成率:92.12%
SCORE:383860

[11/10/27 17:13]
嘘つきベティ
[EXTREME] GREAT
達成率:88.44%
SCORE:371070

[11/10/27 17:02]
ワールドイズマイン
[EXTREME] GREAT
達成率:96.27%
SCORE:397520

[11/10/27 16:58]
magnet
[EXTREME] GREAT
達成率:86.56%
SCORE:423260

[11/10/27 16:47]
炉心融解
[EXTREME] GREAT
達成率:97.78%
SCORE:472820

[11/10/27 16:43]
みくみく菌にご注意♪
[EXTREME] GREAT
達成率:86.22%
SCORE:413310

[11/10/27 16:16]
Ievan Polkka
[EXTREME] GREAT
達成率:91.62%
SCORE:440720

[11/10/27 16:13]
ナイトメア☆パーティーナイト
[EXTREME] GREAT
達成率:100.77%
SCORE:398290


☆8でクリアしてない曲が残り2曲になりました。
ミラクルペイントはなんかリズム難だからめんどくさい・・・ から結構後回ししますw
コトノハ・・・? みたいなやつは簡単そうなんでそのうちクリア予定。

で、今後の目標ですが・・・ 2つ候補があるんですよね。

1,☆7を埋めていく
2,特に苦手な高速連打(カルテットなど)とか、
Ievan polkkaとかEquationの連打を全部片手で出来るようにするとか、苦手克服

どっちを先にやるかですよね・・・ 今後の事考えると苦手な部分を消してった方が良いとは思うんですがね。


では

See you next time................

プレイ結果&お知らせ

[11/10/24 17:12]
多重未来のカルテット -Quartet Theme-
[EXTREME] GREAT
達成率:86.95%
SCORE:387990

[11/10/24 17:09]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] GREAT
達成率:93.96%
SCORE:481450

[11/10/24 16:58]
初音ミクの消失
[EXTREME] GREAT
達成率:95.01%
SCORE:420410

[11/10/24 16:55]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] GREAT
達成率:91.45%
SCORE:470380

[11/10/24 16:48]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] GREAT
達成率:86.64%
SCORE:445860

[11/10/24 16:45]
迷的サイバネティックス
[EXTREME] GREAT
達成率:93.36%
SCORE:479820


ジュゲムは、極めようと思って3回もやったんですが・・・
最初の「すりきれ」でどうしても手が動かなくて3回ともミス。
「○と□だらけてんてこまい」のところでは、「てんてこまい」が3回中3回ともミス。
何気に手こずったところ、「叩く場所をたまに間違えたら」のところで何故かWRONGを出すんです。
ちゃんと譜面よく見て叩いてるのにどうして・・・

簡単な話でした。 間違った叩き方を正しいと思ってたから。
もうちょっと極めて、95%取りたいですね。

消失はよく出来ました!w 同時押しが来るまでノーミス安定してきたぜ~w
問題は精度・・・

カルテットは、全体的にミスがちらつく。  一番の難所である、あの連打でライフもギリギリに。
ああいう連打ってどうやったら出来るようになるんだろう・・・ 分からないorz


じゃ、次は木曜日にやってきます。

See you next time.......................



コメ返のことですが、記事で返信するようになってからかなり忘れがちになってます。
投稿した後に追加でやってることが多いです。
なので、コメント欄での返信に戻したいと思います。 
とりあえず前回の記事のコメントは今から・・・


>岩さん
自分は昼寝とかはしない主義ですw

>ノーザンフレア さん
ネトゲですか~。 前ハマってたなぁw
やろうとすると結構時間取られるし、課金したくなっちゃいますよね。

>タイタン さん
何それw凄いですねw


>オコゼン さん
良いなぁ 羨ましいですそういうのw
DVDも本もゲームも何もないからマジつまらない・・・

くだらない質問

Q1,究極に暇すぎてどうしようもない時、
  何をしたらいいですか?




終わり。



>オコゼンさん
自分も抜かれないように頑張りますw

>まっさん
ジュゲムやる前に☆6,7安定しとかないとキツイですよ。
地道に頑張って下さい。

プレイ結果

[11/10/22 16:48]
ぽっぴっぽー
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:79.7%
SCORE:501100

[11/10/22 16:44]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] GREAT
達成率:90.05%
SCORE:452170

[11/10/22 16:36]
初音ミクの消失
[EXTREME] GREAT
達成率:88.28%
SCORE:391320

[11/10/22 16:33]
カラフル×セクシィ
[EXTREME] GREAT
達成率:88.39%
SCORE:431720

[11/10/22 15:27]
SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -
[EXTREME] GREAT
達成率:91.46%
SCORE:412950

[11/10/22 15:24]
Just Be Friends
[EXTREME] GREAT
達成率:90.92%
SCORE:500260


今日の感想:「まぁ、普通に良かったんじゃね?w」


以上w

See you next time.....................

>ノーザンフレアさん
セクシィ88%取れました!
家で練習するだけで随分変わりますね・・・w

>岩さん
僕、なかなかやるんですよw

臨時コメ返

申し訳ないです。 前々回の記事にくださったコメントの返信をしてませんでした。

>ノーザンフレア さん
なんか最近安定しますw 上達してきてるってのが実感できますね!
恋は戦争 は次やった時は90%余裕で超えると思います。

奇跡のP

今日もやってきたわけなんですが・・・   最初にBIGな報告をします!








[11/10/20 16:02]
Equation+**
[EXTREME] PERFECT
達成率:100.02%
SCORE:468230



うひゃ~いw(そろそろ大文字自重) やっちまったぜww  クソ嬉しいw 最後の方めっちゃ緊張したww
まぁ、まぐれに過ぎないのだと思いますが(´・ω・) 
それに、最後の1コンボで100%超えたってのは何・・・  精度悪すぎじゃん。

あともう一個パフェしました。  こっちはそんなに難しくなかったか

[11/10/20 16:36]
ラブリスト更新中?
[EXTREME] PERFECT
達成率:102.3%
SCORE:470930


他はこんな感じです

[11/10/20 16:59]
どうしてこうなった
[EXTREME] GREAT
達成率:92.51%
SCORE:467150

[11/10/20 16:56]
崩壊歌姫 -disruptive diva-
[EXTREME] GREAT
達成率:94.88%
SCORE:518210

[11/10/20 16:47]
タイムリミット
[EXTREME] GREAT
達成率:91.31%
SCORE:367000

[11/10/20 16:40]
カラフル×セクシィ
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:73.06%
SCORE:361610

[11/10/20 16:06]
Starlite★Lydian
[EXTREME] STANDARD
達成率:84.69%
SCORE:398660



どうしてこうなったは今まで、皆さんご存知のあの地帯で閉店してたんですが
今日は余裕な感じで突破できました。  ぶっちゃけあそこを除けば☆8下位程度のレベルなので余裕です。
Starlite★Lydianとタイムリミットは☆8潰し・・・
崩壊は達成率の更新のため&気分的にやりたくなったので。

カラフル×セクシィは難しいですね・・・  家でしっかり練習しとかないと厳しそうだ。


以上です。  次は月曜日にやってくると思います。
では


See you next time..........................

プレイ結果

今日は2回やってきました。

[11/10/19 18:02]
恋は戦争
[EXTREME] STANDARD
達成率:84.67%
SCORE:287060

[11/10/19 17:58]
星屑ユートピア
[EXTREME] GREAT
達成率:93.18%
SCORE:448310

[11/10/19 17:53]
StargazeR
[EXTREME] GREAT
達成率:97.63%
SCORE:374580

[11/10/19 17:49]
melody...
[EXTREME] GREAT
達成率:97.34%
SCORE:391470


ユートピアは、速度が速かったのでFINEが多かった気がします。
もうちょっと達成率取れてもおかしくないでしょう。
「恋は戦争」は、序盤の□連打でSAFE出しまくったり、ところどころミスったのであのザマ。
せめて90%くらいは取りたいですね。
下の2曲はまぁ良かったんじゃないですかね。 うん、良かった。
StargazeR は、ミス1回だけだったのに97%です。 精度が悪いっつーことがよく分かりますねw

明日もやってきます!

では


See you next time.................


>まっさん
ホント、行けばよかったのにね。 勿体ないw

>岩さん
サインマジ欲しかったっす。
また行きましょう。

>オコゼン さん
それはドンマイです(´・ω・)
今日映像で見ましたが、ホントに凄かったです。
でも、生で見た時のほうがよっぽど迫力があって凄かったです。

凄い人を生で見てしまいました。

今日は、愛知工業大学VS明治大学 の卓球の試合を見に行きました。

なんと、あの「水谷隼」(みずたに じゅん)を生で見れました!

水谷氏含め、全部凄かったですね;;  うん、すごいとしか言えない。


最後に客が並んでるかと思ったら、水谷氏のサインを貰ってたみたいなので並びに行ったんですが
貰う前に打ちきられてしまいました・・・ (´・ω・`)ショボーン
残念だなぁ。

まぁ、次機会があったら貰いたいなw 


では

See you next time.................


>ノーザンフレア さん
ありがとう! 
確実性を上げるために、終盤はHOLD無視しまくりましたw

プレイ結果

今日は良い結果だけ載せます。

[11/10/16 14:40]
こっち向いて Baby
[EXTREME] GREAT
達成率:95.78%
SCORE:544620

[11/10/16 16:31]
カラフル×メロディ
[EXTREME] GREAT
達成率:94.79%
SCORE:477750

[11/10/16 16:50]
Pane dhiria
[EXTREME] GREAT
達成率:88.76%
SCORE:497190

[11/10/16 16:46]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:94.49%
SCORE:444400



で・・・ 今日は史上初の快挙!って言えることがありまして

[11/10/16 16:34]
えれくとりっく・えんじぇぅ
[EXTREME] PERFECT
達成率:101.56%
SCORE:484750


始めてパフェったああああああああああ 、(*´∀`)ノ
超嬉しいw


次は、木曜日に行こうと思います。

では

See you next time..................



>タイタン さん
自分も負けないように頑張ります。

>ノーザンフレア さん
どうしてこうなったは毎回閉店する・・・
家で練習してても全然ダメ。
クリアできる気がしないwwww

プレイ結果

11/10/13 17:42]
どうしてこうなった
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:67.61%
SCORE:344690

[11/10/13 17:40]
ペリコ・スペースシッパー
[EXTREME] GREAT
達成率:89.76%
SCORE:384700

[11/10/13 17:25]
こっち向いて Baby
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:79.26%
SCORE:451870

[11/10/13 17:21]
右肩の蝶
[EXTREME] GREAT
達成率:96.42%
SCORE:484950

[11/10/13 17:03]
saturation
[EXTREME] GREAT
達成率:87.94%
SCORE:400830

[11/10/13 17:00]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:90.12%
SCORE:423680

[11/10/13 16:48]
saturation
[EXTREME] GREAT
達成率:90.26%
SCORE:406430

[11/10/13 16:45]
サイハテ
[EXTREME] STANDARD
達成率:77.16%
SCORE:392940

[11/10/13 16:29]
初音ミクの消失
[EXTREME] GREAT
達成率:92.59%
SCORE:407070

[11/10/13 16:26]
ロミオとシンデレラ
[EXTREME] GREAT
達成率:89.9%
SCORE:526150

[11/10/13 16:05]
嘘つきベティ
[EXTREME] GREAT
達成率:87.49%
SCORE:362510

[11/10/13 16:02]
Just Be Friends
[EXTREME] GREAT
達成率:89.34%
SCORE:489380


いろんな曲が90%近くとれて良かったと思います。
ベティはまだまだ伸ばせると思いますけどね。  ホントあれ苦手ですorz
ロミシンはとりあえず合格。
消失は・・・まぐれかな?w  まぐれじゃないことを願う。
saturationは簡単でしたね。  結構好き嫌いの分かれる曲だと思います。 
Equationは全然成長なし。 もうめんどくさい。
右肩は、頑張ればパフェ行けそうって感じです。 はい。
ペリコは、途中複雑で焦りましたね;;  まぁ、そこだけ慣れれば余裕かと。

こっち向いてBabyは、もうちょっと練習して達成率を上げたいところ。
どうしてこうなったは無理・・・ 同時押し覚えてきたのに全然押せてないんですよね。
それも、譜面読みとってるのにちゃんと押せてない事が閉店の原因ではないかっていう。
正直、どうしたらいいか分かりません・・・


次は月曜日の夜にプレイ結果書く予定です。

では

See you next time...............

※今回よりコメント返信をここでやります。

>タイタン さん
95%取れたから君に負ける気はしないw

>らくらい~ さん
勝負はしませんでしたね・・・。
まぁ、お互い頑張りましょう。

>ノーザンフレア さん
いろいろクリア出来て嬉しいっすw
安定の秘訣は、毎日何回か練習しとくことですかね・・・

毎度おなじみ DIVAプレイ結果

--------ノーザンフレア さんと勝負-------------------
[11/10/12 17:49]
magnet
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:79.93%
SCORE:394230

[11/10/12 17:45]
孤独の果て
[EXTREME] GREAT
達成率:95.71%
SCORE:456150

-----------------------------------------------------
以下、単独プレイ。

[11/10/12 17:37]
金の聖夜霜雪に朽ちて
[EXTREME] GREAT
達成率:93.13%
SCORE:540140

[11/10/12 17:33]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:88.9%
SCORE:415460

[11/10/12 17:29]
ロミオとシンデレラ
[EXTREME] STANDARD
達成率:82.66%
SCORE:480270

[11/10/12 17:25]
VOiCE -DIVA MIX-
[EXTREME] GREAT
達成率:91.39%
SCORE:434700

[11/10/12 17:15]
Just Be Friends
[EXTREME] GREAT
達成率:86.58%
SCORE:477010

今日は絶好調でした。 とっても絶好調でした。 すんごく絶好調でした。
でも、初プレイのmagnet、ロミシンは微妙でした。 でも良かった方でしょうかね。
で、何度やってもEquationが90%超えません・・・  ずっと得意曲だと思ってたけど実はそうでもないらしい。
VOICE、ほしつく、金の(ry は毎日ちょこちょこ練習してたので満足行きました!
孤独の果ては現実的にパーフェクト狙えそう。

明日もたぶんやってきます! saturationが楽しそうなので明日やってみたいと思います!


See you next time...................

DIVAプレイ結果

はい、また5回w

[11/10/09 15:53]
どうしてこうなった
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:65.92%
SCORE:332900

[11/10/09 15:50]
サイハテ
[EXTREME] STANDARD
達成率:78.53%
SCORE:395050

[11/10/09 15:22]
初音ミクの消失
[EXTREME] GREAT
達成率:86.11%
SCORE:383030

[11/10/09 15:19]
いろは唄
[EXTREME] GREAT
達成率:87.53%
SCORE:400950

[11/10/09 14:50]
サイハテ
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.35%
SCORE:406020

[11/10/09 14:47]
いろは唄
[EXTREME] STANDARD
達成率:75.01%
SCORE:326290

[11/10/09 14:18]
金の聖夜霜雪に朽ちて
[EXTREME] GREAT
達成率:89.59%
SCORE:529850

[11/10/09 14:15]
マスターオブパペッツ
[EXTREME] GREAT
達成率:97.68%
SCORE:447130

[11/10/09 13:49]
初音ミクの消失
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:85.76%
SCORE:377860

[11/10/09 13:46]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] GREAT
達成率:86.97%
SCORE:434940


上から説明していくと、
「どうしてこうなった」は、間違えて選曲してしまいました。
で、同時押しが読み切れず死亡。  それまではなかなか良い感じだったんですがね。
サイハテは同時押しがイマイチ安定しない件・・・
消失は、何故か最後の方で死にかけてます。 同時押しはある程度出来てると思うんですが、やはりミスの積み重ねでしょうか・・・
いろは唄は今後安定してれば問題なし。 金、マスバペも同じく。
マスバペに関しては、最後の同時押し5回までノーミスでした。 それで97%なのは精度が悪い。
ジュゲムはいちいちミスったりFINE量産したりで安定しない・・・ いつかやりこもう。

今後は、どうしてこうなったのクリア、消失、いろはの安定 その他いろいろですね。
サイハテは一旦捨てても良いかな・・・ なんかやる気無くした。


では

See you next time..................

本気で頭が狂ったと思った瞬間

今日の部活、なんやかんやで○○周ランニングすることになって走ったわけなんですが、
本気で頭がおかしくなりました。

自分は「あと20周くらいか・・・キツイな」 とか思いながら走ってたら
4,5周くらいしか抜かされてない人がもう終わってたんです。
「え!? 俺、あいつに20週差もつけられた覚えは・・・」

そんなことを考えながら走り続けていたらゾロゾロと終わって行く人達・・・
自分はその時、後15周くらいはあるって思ってたんです。

いくらなんでもおかしいから自分の中では終わってないはずなのに終わることにしました。
それで、いろんな人に聞いてみたところ ちゃんと○○周走ったってみんながみんな言うんです。

「そんな・・・俺は15周分も数え間違いをしてたのか? そんなのあるわけない・・・」
「でも皆が言うんだから間違いじゃないよな・・・」


何なんだ一体・・・

プレイ結果

5回やっちゃった・・・(´・ω・`)  まぁ、金には余裕があるから良いけど。

[11/10/08 11:21]
初音ミクの消失
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:75.85%
SCORE:334120

[11/10/08 11:19]
Pane dhiria
[EXTREME] STANDARD
達成率:84.44%
SCORE:459790

[11/10/08 10:53]
イヤイヤ星人
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.75%
SCORE:388530

[11/10/08 10:50]
崩壊歌姫 -disruptive diva-
[EXTREME] GREAT
達成率:88.47%
SCORE:476450

[11/10/08 10:43]
いろは唄
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.57%
SCORE:372680

[11/10/08 10:40]
サイハテ
[EXTREME] STANDARD
達成率:79.66%
SCORE:396590

[11/10/08 10:29]
いろは唄
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:73.38%
SCORE:326890

[11/10/08 10:26]
マスターオブパペッツ
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.37%
SCORE:365590

[11/10/08 10:20]
サイハテ
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:73.11%
SCORE:368290

[11/10/08 10:17]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:89.44%
SCORE:418850


マスバペ未だに81%・・・  この成長の遅さは何なのorz
paneも4%下がったし・・・ イヤイヤギリギリだし・・・
崩壊はもっと行けるでしょ・・・   
Equation結構やってるのに、俺よりやってないらくらいさんに抜かされた・・・

今日は、悪くはないけどテンション下がる結果ばかりですね。


では

See you next time..................

「予定外」

今日は木曜日なのに・・・

木曜日は部活ないのに・・・

部活ないからセガ行こうと思ってたのに・・・

いきなり部活やりますよ って・・・

前の日から聞かされてるならまだしも急に予定変えられるのは納得行かないよ・・・


まぁ、部活の方は調子良かったから良しとするか・・・

あぁ、セガ行きたい DIVAしたい。

お見苦しい駄文失礼しました・・・

See you next time.........................


Two miracle.

今日は5時に帰宅してから雨の中やってきました~。 (アホか

[11/10/05 17:37]
Pane dhiria
[EXTREME] GREAT
達成率:88.65%
SCORE:491660

[11/10/05 17:34]
ナイトメア☆パーティーナイト
[EXTREME] GREAT
達成率100.0%
SCORE:393480

[11/10/05 17:21]
Pane dhiria
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:78.12%
SCORE:439900

[11/10/05 17:18]
メルト
[EXTREME] GREAT
達成率:97.08%
SCORE:375730



え~、、、まず最初に  達成率100.0%って何事だ!?w
こんなキリの良いこともう絶対ないと思う。  
まぁ、裏を返すとパフェ逃したわけですがw  この達成率ならすぐパフェるでしょう。
メルトも同じくすぐパフェれるでしょう。 ちょっと最後で崩されますけど。
で、pane dhiria。  2回やったら曲と譜面と連打になれたらしく、300コンボまで繋ぐなど好調。
始めてやった時は65%だったなぁ・・・  そう思うとすごく嬉しいw
paneは多少体までリズムに乗せた方が連打が処理しやすいことも分かりました。
腕が固まってちゃ打てるもんも打てないってね。

明日はノーザンsと対決とか他の曲に挑戦とかしま~す。

See you next time......................

収縮

最近、胃袋が小さくなってるなぁ~wって思うんです。

朝ご飯をほとんど食べなかったので腹をすかせながら授業を受ける。
そして給食の時間がやってくる。 
そしたら大抵、完食する前に腹一杯になって気持ち悪くなったりしてるんですよねw
その食べた量も少なすぎる。 今日なんか食パン2枚とビーフンだけで腹いっぱいっていうw

とりあえず早く元に戻ってほしい・・・  

てな感じで、DIVAやってない日は駄文で終了であります。

See you next time..........................

一度冷静になろう。

今日は散々な結果でした・・・  いや、良い時と悪い時の差が酷い。
とりあえずプレイ結果。  赤字は好記録、青字は悪い記録、緑は微妙な記録です。

--------------------------------------------------------------------------------
[11/10/03 17:28]
ほしをつくるひと
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:77.86%
SCORE:310780

[11/10/03 17:25]
数多の舞 -Dance of many-
[EXTREME] GREAT
達成率:98.95%
SCORE:441070

[11/10/03 17:07]
マスターオブパペッツ
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.2%
SCORE:373070

[11/10/03 17:03]
金の聖夜霜雪に朽ちて
[EXTREME] STANDARD
達成率:84.38%
SCORE:481940

[11/10/03 16:58]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] GREAT
達成率:89.31%
SCORE:443240

[11/10/03 16:55]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] STANDARD
達成率:78.05%
SCORE:393200

数多はパフェ狙えそうなくらい良かったです。
ジュゲムは、一回目は調子が悪かったと捉えてもOKかな。
ほしをつくるひとは、「初プレイだから」と言い訳をしますw
マスバペは何故か安定しないですorz

天江衣さんに2曲目のプレイを譲ってもらえたのでぽっぴっぽーをやったところ
馬鹿なミスが連発しまくって集中力が切れて2番のサビ前で閉店・・・ これは酷過ぎる。
思ったんですけど、まだほとんどの曲が安定していない中であんな曲やるのはおかしいでしょって。
始めて約一カ月程になりますけど、ペースが速すぎてついていけてないのかもしれない。

なので、これからは☆7,8、あと☆9ですが消失と金の聖夜霜雪に朽ちて だけをやろうと思います。
ぽっぴっぽーはひとまずやめます。

では


See you next time.........................

プレイ結果

また4回やっちゃった・・・orz
でも、さっき計算してたところ気にしなくても今月は金余らせて乗りきれそうなので別にいいやw

[11/10/02 17:43]
ぽっぴっぽー
[EXTREME] STANDARD
達成率:83.79%
SCORE:513940

[11/10/02 17:40]
透明水彩
[EXTREME] STANDARD
達成率:79.56%
SCORE:412920

[11/10/02 16:56]
ぽっぴっぽー
[EXTREME] STANDARD
達成率:82.63%
SCORE:504250

[11/10/02 16:53]
カラフル×メロディ
[EXTREME] GREAT
達成率:91.08%
SCORE:453940

[11/10/02 16:30]
マスターオブパペッツ
[EXTREME] GREAT
達成率:85.75%
SCORE:392510

[11/10/02 16:27]
イヤイヤ星人
[EXTREME] GREAT
達成率:88.28%
SCORE:417060

[11/10/02 16:07]
金の聖夜霜雪に朽ちて
[EXTREME] STANDARD
達成率:84.12%
SCORE:497280

[11/10/02 16:04]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:86.13%
SCORE:405160


赤字で表しているのは本日の好記録。
イヤイヤが88%行けたのはすごい嬉しかったw これで次からプレイしなくても良くなったぜw
Equationは、毎回ウォーミングアップとして1クレ目一曲目でやってましたがそろそろ辞め。
カラメロはもうちょっと達成率上げれるね・・・。
ぽっぴっぽーは何回でも挑戦してやるぜ(`・ω・´)


では

See you next time...................

プレイ結果

やべぇ・・・ 今日4回やってしまったw この調子でやってたら今月もヤヴァいなぁ・・・


[11/10/01 17:32]
透明水彩
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.78%
SCORE:422010

[11/10/01 17:28]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] GREAT
達成率:85.12%
SCORE:425190

[11/10/01 17:00]
イヤイヤ星人
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:79.64%
SCORE:374100

[11/10/01 16:58]
嘘つきベティ
[EXTREME] GREAT
達成率:85.08%
SCORE:351840

[11/10/01 16:47]
金の聖夜霜雪に朽ちて
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:79.24%
SCORE:464620

[11/10/01 16:43]
イヤイヤ星人
[EXTREME] STANDARD
達成率:76.81%
SCORE:367000

[11/10/01 16:34]
孤独の果て
[EXTREME] GREAT
達成率:93.07%
SCORE:445120

[11/10/01 16:30]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:88.55%
SCORE:413800

Equationと孤独の果てはかなり良い感じですね。 もうやらんでも良い気がする・・・
ジュゲムは前半調子良かったのに後半でガタガタorz 次行った時もやる。
水彩はまだ慣れてないね。 もうちょっと極めないと。
ベティはついに80%超えましたが・・・ もうどうでも良い。
イヤイヤは全体的にミス多すぎ^q^ 次の日もプレイ確定。
金の(ry は苦手ですね・・・ 同時押しの連打が来ると手がバラバラになるからどうしようもない。
それに加えてHOLD絡んだ時の手の使い方とか、
押しの強さとかが安定せず、しなくていいようなミスが多すぎるので叩き方も研究した方が良いかも。



では


See you next time................
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

