

384

さっき体温を測ったら、38.4℃もありましたorz

おそらく、朝からor帰宅後 から発熱していたかと思います。

普通に学校行ったし、セガにも行っちゃったんですがw  誰かにうつってない事を願う。

明日休める可能性があるのは良いんですけど、明日はテスト返しとか席替えとかあるから休むと面倒臭い・・・

なので、体温下がって頂かないと困りますねw  今日は早く寝ます。


See you next time....................

風邪ひいた( ;д;)

最近、風邪ひきましたorz 咳が出まくりますw

結構辛いなぁ。 我慢してると喉かゆいし、声だそうと思ったところで咳が出そうになるのが結構困るw

毎年、この季節になると風邪の症状が出るのはお決まりですね。 私は。

そのうち鼻がめっちゃ詰まるかと・・・。



さて、明日のテストも頑張ろう。


See you next time.............

テスト週間の終わり

ついに、中間テストの日がやってきてしまいました。 

イコール、テスト週間は終わり・・・。   もう終わりなんて嫌だ((((;゜Д゜)))

また50分授業に戻るし・・・ 土日の部活はほぼ一日中あるし・・・w

嫌だーw すごく現実から逃げたい気分だよーw


この土日の二日間が幸せすぎて、これからは忙しいと思うと辛いんだょ(´・ω・)

本当に、今記事書いてるの午前0時近いけど、まだ頭から離れないんだ。 

家で「勉強会」という名の遊び会やったり、スマブラやったり、セガ行ったり  すごい楽しくてさ

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎていきやがるから、明日も明後日も遊びたい!って思ったりw


でもこういうのって、たまにあるから良いんだよねw   流石に毎日同じことやってたら飽きちゃうよ(´・ω・)


そんなことを考えながら、次は冬休みを心待ちにする猫がいたそうです。  っていうお話でした☆


See you next time......................


正しい勉強の仕方


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sinndasekai
前の日曜日、水曜日に続いて、今日も勉強会を開きました。

前の2日も多少遊びが入ってしまいましたが、今日はもっと酷かったw
勉強したのは一時間強なのではないかと思われます。
まぁ、らくらい~君が加入する時点で水曜日に比べてかなり空気が変わることは目に見えてたんですがw
らくらい~君1人のせいとは言いませんけどねw  皆誘惑に負けてしまいました

それにしても、もっと集中して勉強出来る方法はないもんですかね・・・
家に誰も呼ばずに1人で勉強してたら、余計、ゲームやPCの誘惑に負ける。
じゃあ友達を呼んだら・・・ 今回の様なザマw 一時的に集中できるものの、いつかは崩壊w
結局、誘惑に負けない心の持ち主出ないと到底出来ない偉業といったところでしょうか。

-なら、どうするべきか?   私はこう考えます。
絶対にうるさく出来ないような静かな場所に友達を連れていく・・・
家のすぐ近くの公共施設に、勉強スペースがあります。
そこに友達を連れていけばきっと嫌でもやれるんじゃないかなぁ~って思います。

しかし、そう考えると1つ 疑問が生まれます。

「静かに勉強するのなら、1人だけでも良いんじゃないですか?友達がいないとダメなんでしょうか?」
と、蓮○氏が事業仕分けをするような質問が。

解答「1人で来ると、帰りたくなった時にすぐ帰れてしまいます。 
   しかし、一緒に友達がいたらどうでしょうか? 自分だけそんな身勝手なことは出来ないでしょう」

ここで、「そこにいる友達が一致団結して、全員で遊びに出かけそうになったらどうするんですか?」
とか言われたらゲームオーバーですw  もうどうしようもありません。


と、言うわけで 1人じゃ集中して勉強できない方は
勉強に関係ないものを出来るだけ持ち込まずに友達同士であつまったり、
静かに勉強せざるを得ない公共スペースへ行くことをお勧めします。
もしくは、「塾」を利用するとかね。


では

See you next time..................... 

11日ぶりにDIVAをやるということ

今日は、DIVAの大会も迫ってきたので ウォーミングアップのつもりでやってきました。
まず結果を~

--------------------------------------------------------------------------------
[11/11/25 17:27]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] GREAT
達成率:94.16%
SCORE:487700
COOL: 494 / 82.75%
FINE: 99 / 16.58%(多い・・・)
WORST/WRONG: 4 / 0.67%
COMBO: 457

[11/11/25 17:24]
So much loving you★ -DIVA Edit-
[EXTREME] GREAT
達成率:92.98%
SCORE:399690


[11/11/25 16:57]
数多の舞 -Dance of many-
[EXTREME] GREAT
達成率:96.48%
SCORE:430160

[11/11/25 16:53]
Yellow
[EXTREME] GREAT
達成率:98.91%
SCORE:445250
COOL: 446 / 88.32%
FINE: 54 / 10.69% (25個くらい増えてるorz)
WORST/WRONG: 5 / 0.99%


精度が終わってますねw   この調子じゃ大会は一回戦敗退のビジョンしか見えない・・・

以上、結果報告でしたー

See you next time....................

【ポケモンBW】進行状況

プレイ時間15:22
手持ち ドリュウズLv41 ダイケンキLv40 ゼブライカLv38 ケンホロウLv37
ケンホロウの遅れが目立つ・・・

タワーオブヘブンの途中からスタートし、6番目のジムを下す。
→ネジ山をシルバースプレー使いながら効率よく進み、トレーナーと戦いまくって順調にレベルアップ。
→7番目のジムもドリュウズのおかげで楽勝。  勝ったところで終了。

気づけば、あとバッジ一つなんですねw  クリアまでもうそんなに遠くないか・・・
とりあえず、クリアに向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)

では

See you next time..........................

勉強会

今日は、M君、Mさん、Kさんと勉強会をしました。
途中でBURAI君が侵入してきて、勉強の空気を完全にぶち壊して帰っていきましたw
M君「あいつのせいでみんな遊びだした」

みんな、9時間程度滞在してましたが 自分が勉強した時間は3~4時間くらい。
結局遊んじゃうんだなぁ・・・ 
大人数で集まると、部屋中に勉強の空気が作られて集中できるのですが、
一人遊びだすとみんなに伝染していくっていう危険性も潜んでいるんですよね・・・w

土曜日も同じメンバー+らくらい~君と勉強します!

------------------------------------------------------------------

ポケモン進行状況

プレイ時間13:43
手持ち
ダイケンキLv36 ドリュウズLv35 ケンホロウLv34 ゼブライカLv34

5番目のジムを下し、6番目のジムがあるフキヨセシティへ。
タワーオブヘブンでトレーナー狩りしてる途中で終了。

ドリュウズが良く育ちましたねw 昨日はLv11だったのにこんなに大きくなってw
今手持ちが2枠開いてるんですが、今後のことも考えると何を入れるべきでしょうか?
個人的には、悪かゴーストタイプ一匹と、後々捕まえるレシラムかなぁ・・・と思いますが。


では

See you next time....................

せっかく勉強のモチベが上がってきたのに、ポケモンのせいで勉強できないよー と現状報告をしてみる。

さて、今日はいろいろとスゴかったりヤバかったりした日だったので振り返ってみよう。

AM8:05 登校し、校舎の階段を上っているときにあることに気がつく。
「今日の調理実習で使うエプロン等忘れた\(^o^)/」

これって、結構重大な問題なんですよ。 
まず、忘れたことによって減点。  まぁ、これはそれほど気にせずって感じなのですが・・・
早い段階で、どこにいるかも分からない家庭科の先生を探し出して忘れた報告をしないといけない

これがなかなか手こずりましてね。
朝の放課(俗に言う休憩時間。愛知県では休憩時間を「放課」と呼ぶことがある)と、
1時限目後の放課は探し回っても見つからず。 
2時限目後、最悪職員室へ行く覚悟を決めながら探し回ってたところ、どこからか挨拶の声が。
「おはようございま~す」

あっ! この声は、俺が探してた人のww   超ラッキー☆
速攻で声をかける。
俺「2-○組の〇〇ですが、エプロンを忘れてしまいました。」
H先生「分かりました。 給食の白衣持ってきてください。」

俺「ふぅ~ これで気が楽になったぜw」

-時は給食の終わりころ-
うちの班は、毎日「食器片付けを押し付けるじゃんけん」ってのをやってまして、
4人でじゃんけんして負けた人は、全員の食器を片付ける羽目になりますw
ちなみに自分は勝率が異常に高く、二十数回やって2回しか負けていませんでした。

・・・しかし今日はその過去が嘘のような負け方をした。
全員「じゃんけんぽん」
俺「くっそw 負けたorz」
Mさん「今日は、牛乳パックのじゃんけんもしない?」
メガネ君「え・・・ それはやめとかないか?」
俺「まぁ いいじゃないかw やろう 」
俺「・・・(流石にもう負けんだろう)
「じゃんけんぽん」
俺「ぬっ?! 今度は2人勝って2人負けた?  じゃあ俺の嫌いな1:1じゃん\(^o^)/」
「じゃんけんぽん」
俺「・・・(;^ω^)   チーンw」

結論:「完全に負け猫である。」


-時は調理実習の最中-
この日は一体何をやらされたかって・・・  「いわしの手開き」ですよ( ´д`)ウェ
血は出てくるわ、内臓出てくるわ、手や服はクッソ魚臭くなるわ・・・ ふざけんなしw
しかも、俺はヘタクソすぎるw   いわしが3つくらいに分裂したww
おそらく、BかC判定で手開き終了。  あとは魚を焼いて食べるだけ・・・ え?
I don’t like fish!
I don’t want to eat fish!
焼き魚とか煮魚は、数少ない「嫌いと即答できる食べ物」だというのにorz
実際、作った魚は全然美味くなかったというね。 
今日は、給食の時間にも焼き魚出てたし・・・ 何? 俺を虐めたいの?w


そんなこんなで、今日の学校生活は面倒なことばかりであった。

-時は帰宅後-
今日はある程度勉強しようと思ったのだが、結局ポケモン漬けの帰宅後となってしまったw

プレイ時間9:51
手持ち フタチマルLv28 ゼブライカLv29 ハトーボーLv27 モグリューLv24
今日は、ライモンジムに勝つため、モグリューを捕まえて育てました。
Lv11の状態で野生で出てきたが、頑張って24まで育てましたw
ジム戦では、Lv23ながら、Lv27のゼブライカを一方的に殴り倒すという良い仕事をしてくれました。



では

See you next time...................................

ポケモンBW、始めました(*´∀`)

今日から、ポケットモンスターブラックを始めました。
目標は、「12月上旬のうちに殿堂入り」  頑張ります(`・ω・)

このカテゴリでは、主に進行状況の報告になります。
こんな感じで↓↓↓

プレイ時間4:02
手持ち フタチマルLv18v マメパトLv14 シママLv13
現在シッポウジムに挑戦中。
4時間もやっておいてこの進行度って遅いんじゃない・・・?



では

See you next time.................

やることが多すぎて・・・

昨日気が付いたんですけど、最近やることが多すぎて時間の調整に困るんですよね;;

・ガンダム
・ポケモン(始める)
・太鼓の達人(急に極めたくなった)
・勉強

こんだけのことを一日でやろうとすると結構キツいんですよねwwww
特に、ポケモンは急ぎ目でやりたいってのもあって、かなりお悩みの様子。
太鼓はやっても一日30分。 ガンダムは30分~1時間。 ポケモンは1時間~2時間やりたい。

・・・そんなに時間の余裕あんのかよw

See you next time.................................

無理にでも何か雑談をしたいと思って

なんか今、書きたいことも無いのに雑談したい気分なのです。(意味わからんわ
無理やり書くこと絞り出して書くので、まとまらない文章になることは最初から告げておきますw

その1 ORDER OF CHAOS
ついに発売ですね。 
今回は、ゼンマイの大幅強化・期待の新カテゴリ甲虫装機が一番の見どころといったところでしょうか。
正直、そのパックの内容をしっかり把握してないので他の良いカードには気付けていないですが・・・。
今は遊戯王引き気味な私ですが、ゼンマイはすごく気になるっ♪( ・ω・)
ゼンマイティの効果がステキです。  素材取り除いただけでデッキから出せるだなんて+゚.+゚(o(。゜д゜。)o).+゚.+゚
次いで、ゼンマイネズミやゼンマイハニーも良い仕事してくれますね。
レアリティも低めのカテゴリなので組んでみたいのですが、お金がねw
ヴァンガードのロイパラも組みたいし、どうしたらいいかなぁ・・・。

その2 最近の日常
テストが近いので、今週はDIVA我慢して勉強してます。 
来週の水、木も出来れば我慢しようかなぁと思います。 ちなみに、27日のDIVA大会は出ますよ(`・ω・´)
あと、最近始めたものがありましてね。 前回の記事で皆さんご存知かと思いますが「冷やし中華ガンダム、始めました。」
まだ下手糞ですが、ちょっとは操作に慣れてきましたね。
まだ、格闘を空振ったり、やたら攻撃を受けてしまうなどの改善点があります。

お気に入りのガンダムは、「ガンダムエクシア」「ガンダムデスサイズヘル」です。
「インパルスガンダム」「百式」もなかなか良いw
えーと、ガンダムに関しては私より先輩の皆さん、また今度一緒にプレイして頂けると嬉しいですw


その3 ボカロ
最近のお気に入りを書くだけのつもりです。

・Yellow(初音ミク)
・カラフル×メロディ(初音ミク・鏡音リン)
・Equation(鏡音リン)
・右肩の蝶(鏡音レン)
・ファインダー(初音ミク)
・ローリンガール(初音ミク)

この曲らは、かなり絞り出した6曲ですね。 
ぶっちゃけ、ちょっと前までかなり好きだったものへの熱が冷めてる。
他にも良いと思う曲は何十曲とありますが、代表的なのは上記の。
ただ、一か月後に同じように絞りだしたら この6曲のうち生き残るのは1,2曲でしょうね。



長々と失礼いたしました<(_ _)> ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。



See you next time.....................

意味分からん

なんとなくPSPでガンダムやってみたんですが・・・ 

操作方法がイマイチよく分からんわ!( `皿´)

□で射撃とか、△で格闘 とか基本操作はわかったけどさぁ。
CPUと対戦してると、明らかにこっちより強い射撃してきたり(ビーム的な)、めっちゃ連続攻撃してきたり・・・
こっちは、射撃は一発ずつ地味に打ってて、攻撃も2~3回ヒットしたら相手ぶっ飛ぶし・・・

意味不・・・ 誰か教えてくださいorz



平和♪(*´∀`)

今日はすごく平和だったんですよ。

いつもは部活が朝早くから4時頃まであるところが、今日は10時で終了。

それからずっと自由っていうね(*´∀`) こんなに幸せなことはないよ。


自分、家の中で1人で何してても良い自由な時間大好きなんですよ。
(結局、今日もセガに2時間程度滞在してしまったが)

ダラダラ勉強したりゲームしたりTV見たりPCやったり ってのが思う存分出来るって良いね。

うん。。 なんか、良いねw


あ~!!!! もう部活めんどくさいよーw  小学生6年に戻りたいw(現実逃避

卓球するのは良いんですが、時間が長すぎたり ランニングさせられるのが嫌だ・・・


See you next time..................

DIVAはあくまでオマケw

今日は、湯澤風樺さんの家へ遊びに行ってました。 
彼の家は凄いですよw  簡単に言うと、「遊びに特化した家」
部屋がかなり広くて、ブランコやハンモッグが付いてましたw
ロフトに登ったり、天井にロフトとロフトを繋ぐ柱があってそれを渡ったり・・・ すごいわw


「今日はあくまでオマケw」のDIVAは、集合場所がセガだったので一回。 

[11/11/12 13:51]
ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] PERFECT
達成率:101.14%
SCORE:521300
COOL: 553 / 92.63%
FINE: 44 / 7.37%
COMBO: 597

[11/11/12 13:48]
カラフル×メロディ
[EXTREME] GREAT
達成率:98.01%
SCORE:491230
COOL: 469 / 87.66%
FINE: 63 / 11.78%
SAFE: 2 / 0.37%
WORST/WRONG: 1 / 0.19%
COMBO: 442


帰る途中に寄って一回・・・にするつもりだったんですが

[11/11/12 17:33]
どうしてこうなった
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:70.52%

氏wwwんwwだwwwwwwwwww

納得いかないのでもう一回。

[11/11/12 17:40]
どうしてこうなった
[EXTREME] GREAT
達成率:89.2%
SCORE:452640

[11/11/12 17:37]
Yellow
[EXTREME] PERFECT
達成率:103.34%
SCORE:462500
COOL: 476 / 94.26%
FINE: 29 / 5.74%
COMBO: 505
[クリアトライアル]
パーフェクトクリアトライアル 成功


ジュゲムのパフェ、Yellowのパフェトライアル成功、カラメロ98% など、良い収穫だったw
最近調子良いなぁ~。


次の月曜日は行けないので、水か木あたりで行こうと思います。

では


See you next time..................

result

[11/11/10 15:54]
右肩の蝶
[EXTREME] GREAT
達成率:91.73%
SCORE:470350
COOL: 416 / 75.91%
FINE: 127 / 23.18%
SAFE: 5 / 0.91%

[11/11/10 15:50]
Equation+**
[EXTREME] PERFECT
達成率:100.25%
SCORE:469760
COOL: 499 / 88.95%
FINE: 62 / 11.05%
COMBO: 561

[11/11/10 15:46]
サウンド
[EXTREME] PERFECT
達成率:101.89%
SCORE:465360
COOL: 422 / 87.73%
FINE: 59 / 12.27%
COMBO: 481

[11/11/10 15:43]
ジェミニ
[EXTREME] GREAT
達成率:96.26%
SCORE:478080
COOL: 450 / 86.04%
FINE: 70 / 13.38%
SAFE: 2 / 0.38%
WORST/WRONG: 1 / 0.19%
COMBO: 190

[11/11/10 15:38]
どうしてこうなった
[EXTREME] GREAT
達成率:90.1%
SCORE:457190
COOL: 493 / 90.96%
FINE: 35 / 6.46%
SAFE: 1 / 0.18%
SAD: 1 / 0.18%
WORST/WRONG: 12 / 2.21%
COMBO: 185

[11/11/10 15:34]
片想いサンバ
[EXTREME] GREAT
達成率:94.71%
SCORE:453670
COOL: 512 / 84.77%
FINE: 88 / 14.57%
SAFE: 2 / 0.33%
SAD: 1 / 0.17%
WORST/WRONG: 1 / 0.17%
COMBO: 336

[11/11/10 15:29]
多重未来のカルテット -Quartet Theme-
[EXTREME] GREAT
達成率:86.62%
SCORE:385550
COOL: 345 / 72.78%
FINE: 112 / 23.63%
SAFE: 3 / 0.63%
WORST/WRONG: 14 / 2.95%
COMBO: 149

[11/11/10 15:25]
ファインダー(DSLR remix - re:edit)
[EXTREME] PERFECT
達成率:102.25%
SCORE:443090
COOL: 406 / 87.69%
FINE: 57 / 12.31%
COMBO: 463


詳細を入れてみたので長くなってしまいましたが・・・

今日はパフェを3つ取りました(^ω^)v 最近パフェ率上がってきたなぁw
ファインダーは☆6なんで普通にパフェ。 Equationは完全に安定してるのでw(通算3回目)
サウンドは、おそらくまぐれのパフェ。 縦同時押しがまぐれで全部繋がったことによるまぐれのパフェですw

右肩は精度悪い。 
ジェミニ惜しい。
どうしてこうなったは何気に精度が良いw
カルテットは連打無理ぽ・・・

以上です。

次は、土曜日か来週の水曜日にやってきたいと思います。


See you next time....................

でぃーヴぁのけっか

[11/11/09 17:56]
孤独の果て
[EXTREME] GREAT
達成率:92.09%
SCORE:439890

コメント:全体的にミスがちらついて微妙な感じに・・・ 
この日最後の曲だから良い結果出して気分良くなるように曲を選んだつもりがこのザマorz

[11/11/09 17:52]
イヤイヤ星人
[EXTREME] STANDARD
達成率:81.2%
SCORE:391180

コメント:FINE多すぎ・・・ SAFE多すぎ・・・ ダメ。 今後極める候補その1

[11/11/09 17:39]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:92.1%
SCORE:434400

コメント:2回目のサビに突入した瞬間WROST。 
そのあともガタガタで、FINEも100個あったんで微妙な結果に。

[11/11/09 17:36]
崩壊歌姫 -disruptive diva-
[EXTREME] GREAT
達成率:98.12%
SCORE:535580

コメント:SAFE1のみ。  精度が悪い。

[11/11/09 17:22]
カラフル×メロディ
[EXTREME] GREAT
達成率:97.15%
SCORE:482250

コメント:序盤ガタガタだった割にはよく伸ばしたなぁ と思う。
その気になればパフェれるかな。

11/11/09 17:19]
Yellow
[EXTREME] PERFECT
達成率:102.92%
SCORE:461170


コメント:パフェったうえにFINE36だったので文句なし!


とりあえず、イヤイヤを頑張ろう・・・。


では

See you next time..............

なかなか充実した一日だった。

AM5:00 起床
AM5:45 学校へ到着
AM6:00 部活開始
AM8:00 卓球の個人戦大会会場へ移動
AM9:00~PM12:00 会場に滞在(自分は一回戦で即死)
PM1:30~PM4:50 セガでDIVAしたり祭り行ったり
PM5:00~PM6:10 井○氏の家でスマブラして盛り上がる


すごい良いわw めっちゃ楽しかったw
これからは土日の部活が8時~16時、とか11時~16時 とかになってくるのであんまり遊べないなぁ・・・
てか、俺スマブラ弱すぎ・・・  4人でやってて、大体一番最初に死んでます。
スマブラ買って家で練習したくなってきたなぁ・・・


じゃ、本日のDIVAプレイ結果を


[11/11/06 16:24]
Equation+**
[EXTREME] PERFECT
達成率:99.76%
SCORE:467860

[11/11/06 16:21]
Yellow
[EXTREME] GREAT
達成率:100.17%
SCORE:442410

[11/11/06 15:53]
いろは唄
[EXTREME] STANDARD
達成率:84.45%
SCORE:391470

[11/11/06 15:50]
VOiCE -DIVA MIX-
[EXTREME] GREAT
達成率:89.21%
SCORE:430500

[11/11/06 15:18]
初音ミクの消失
[EXTREME] GREAT
達成率:86.21%
SCORE:384280

[11/11/06 15:15]
恋スルVOC@LOID
[EXTREME] GREAT
達成率:99.82%
SCORE:393260

[11/11/06 14:32]
金の聖夜霜雪に朽ちて
[EXTREME] GREAT
達成率:92.67%
SCORE:544960

[11/11/06 14:28]
右肩の蝶
[EXTREME] GREAT
達成率:93.44%
SCORE:476180

[11/11/06 14:17]
サイハテ
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:82.41%
SCORE:422020

[11/11/06 14:13]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:96.14%
SCORE:442060


[11/11/06 14:01]
マスターオブパペッツ
[EXTREME] GREAT
達成率:87.62%
SCORE:404840

[11/11/06 13:58]
Yellow
[EXTREME] GREAT
達成率:100.68%
SCORE:453240

[11/11/06 13:42]
サウンド
[EXTREME] GREAT
達成率:90.93%
SCORE:416690

[11/11/06 13:38]
Yellow
[EXTREME] GREAT
達成率:100.26%
SCORE:451210


Yellow3回やったけど、全部一回だけSAFEかWRONGが・・・
そんななかで、Equationをまたパフェ。 なんで簡単なYwllowがパフェれずに難しい方がパフェれるんだろうか・・・
パフェったにも関わらず100%超えなかったのがすごく不満。 まだまだFINEが多いようだ。
他も、全体的に悪くはないが良くも無い感じ。 久々にやったサイハテといろは唄はボロボロでした。

明日も行くんですが、Yellow&☆7のパフェを狙ってみたいと思います。
では

See you next time.........................

宣言

宣言します。   


僕は今夜、寝ません!


簡単に理由を説明しますと、

・部活が朝6時開始
⇒朝5時には起床しなければならない
⇒結構辛い
⇒ならばずっと起きてればいいではないか!


ってわけですね。  


今後午前5時まで、一時間に一度生存報告したいと思います。(誰も見てないと思いますが)

では





やっぱキツイです・・・ 寝ます。

うさミミさん、ごめんなさい・・・

新曲やってきました!

[11/11/02 17:39]
サウンド
[EXTREME] GREAT
達成率:85.3%
SCORE:394880

コメント:ラス殺しすぎるw あれは練習しないと無理だなぁ。

[11/11/02 17:36]
ファインダー(DSLR remix - re:edit)
[EXTREME] GREAT
達成率:93.5%
SCORE:416810

コメント:いろいろミスった。 その気になればパフェれます。

[11/11/02 17:21]
ジェミニ
[EXTREME] GREAT
達成率:89.41%
SCORE:437000

コメント:ミス多め。 とりあえず95%くらいは目指したい。

[11/11/02 17:17]
Yellow
[EXTREME] GREAT
達成率:99.57%
SCORE:449330

コメント:ミスはWRONG1のみ・・・ パフェ余裕ですねw Yellowは曲的にも良いですね♪


巨大少女はあんまりやりたいと思いません。 ☆7埋めに入ったらやる感じでしょう。
Yellow、ファインダーはパフェ。 サウンドは90%&ラスト完璧。 ジェミニは95%を目標にします。


では


See you next time........................

バトン

質問しちゃうっバトン

Q1 こんにちわー
A1 Hello!
Q2 まずは、このバトンをやってくれてありがとう☆
A2 いえいえw どういたしまして
Q3 では、いきますよー?
A3 えw ちょっと待っ(ry
Q4 あなたのHNは?
A4 あいる~
Q5 ほうほう。なんでその名前?
A5 話せば長くなるんだが・・・ メタキンZ、ローズ、ブライZZ、龍鬼など、前からカッコつけたHNが多かったから、そろそろユルいのにしようかなと思っ(ry
Q6 へぇ♪何歳ですか?
A6 1059383-1000000-50000-9000-300-80-3+14を計算すれば出ます。  良く見れば単純ですよね。良く見れば。
Q7 永遠の18歳って人、挙手!!
A7 永遠の猫で居たいです
Q8 職業は?
A8 厨二病患(ry   中学2年生です。
Q9 出身地は?
A9 愛知。名古屋生まれの今豊○ 
Q10 住んでるとこは?
A10 愛知県豊○市○○町○-○○○番地 〒○○○-○○○○
Q11 次は好きシリーズ!!
A11 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Q12 好きな食べ物
A12 チョコレート、カレーライス
Q13 好きなアーティスト
A13 AAA と 鏡音兄弟
Q14 好きなタイプ
A14 タイプって何の話・・・? 人間の話?  とりあえず、自己中とか、うるさいとか、ぶりっ子とかはNG。
Q15 好きな場所
A15 静かで落ち着くところって良いですね(*´ω`) SEGAワールドも好きです。
Q16 好きな人!…いる?
A16 生まれてこの方、恋愛には縁が無いのです。  俺にはまだ一億年くらい早い話。
Q17 好きな漫画
A17 マンガ・・・ 最近読まないなぁ。 ・・・ そういえば、「ドラベース」とか「でんじゃらすじーさん」とか好きだったなぁw
Q18 好きなアニメ
A18 バカテス、禁書目録、Angel beats、
Q19 次!嫌いシリーズいっちゃお☆ぇ
A19 了解致した
Q20 嫌いな食べ物
A20 ナス、魚
Q21 嫌いな場所
A21 学校。人が多すぎる所。
Q22 嫌いなタイプ
A22 自己中とか、うるさいとか、ぶりっ子とかはNG。 なんか上から目線的な奴もダメだな。 
Q23 嫌いな…人とかいちゃったり?
A23 ぶっちゃけると結構居ますよ。 クラスの中にも何人かいるし、他クラスでも。
Q24 なるほど。
A24 あなたとは話が合いそうですなw 今度語らないかい?w
Q25 次は今のこと聞いてこー★
A25 ヨロシークオーネガイーシマースー
Q26 服装
A26 パジャマ
Q27 場所
A27 リビングのPC前
Q28 髪型
A28 風呂後につき、自然乾燥中。 結構髪は伸びてきた。
Q29 何時?
A29 22時46分now.
Q30 最後に食べたものは?
A30 ハンバーグ
Q31 最後に飲んだものは?
A31 むぎちゃ。
Q32 最後に会った人は?
A32 母
Q33 最後に電話した人は?
A33 誰だっけ・・・ 通話履歴を見てみよう・・・   え~と、 hagepenさん。
Q34 疲れた(´・ω・`)?
A34 やべえ・・・ かなりヤヴァイ。
Q35 大丈夫?
A35 大丈夫じゃないヨー   
Q36 そっか(*´∀`*)
A36 真に受けんなw  別に平気ですよw  
Q37 では気を取り直して、
A37 行ってみよー( ´∀`)ノ
Q38 S?M?それとも中間?
A38 自称中間。   いや、僕はN(ねこ)なんです!
Q39 あ!そういえば、男?女?まさかの中間…?
A39 まさかの中間。
Q40 異性になってみたいってことはありますか?
A40 うん、一生に一度くらいはなってみても良いかもね。  なったところで何が変わるのかって感じだけどさ・・・
Q41 朝目覚めて、異性になってたら、どうします?笑
A41 まちがいなく驚く。  親にわけを説明して、戻るまで不登校確定コース。 戻らなかったら・・・ どうなるんでしょうねw
Q42 ふむふむ(-ω-)
A42 ・・・w
Q43 オバケって信じる?
A43 迷信みたいなものは一切信じない子です。  科学的に証明できることじゃないとねw
Q44 見える?
A44 I can’t see obake.
Q45 オバケ、怖い?
A45 本当に出たら怖いでしょw 
Q46 オバケと幽霊の違いって?
A46 オバケは、なんかキャラクターっぽい感じの。 幽霊は人だったり動物だったり、リアルな生き物っぽいもの。  かな~っていう想像。
Q47 んー…何を聞こうかなっ♪
A47 僕の禁断の歴史について話そうか?w
Q48 ブログのことを聞こう!!
A48 仕方ないなぁ
Q49 どんなブログ?
A49 もっぱらDIVAのプレイ記録ばかりを載せていくブログになってしまいました。
Q50 更新頻度は?
A50 1~3日に一回は。
Q51 いつから始めたの?
A51 ブログを始めたのは小5。 そこからやったり辞めたりの繰り返しで今に至る。
Q52 ブロともさん、何人いる?
A52 自分で数えなさいw
Q53 よかったら…あたしとなってくれますか(´・ω・`)?
A53 嫌です(´・ω・)
Q54 うーん、楽器ってなんか出来ますか?
A54 リコーダー。 ハーモニカ。 タンバリン、カスタネット、トライアングル ・・・ おい、今「カスい」って言った奴ちょっと来いw 
Q55 やってみたい楽器とかは?
A55 ピアノ弾いてる人めっちゃカッコいいw 
Q56 できるといいね☆
A56 無理。
Q57 そろそろ終わりだね。
A57 あと3つもあるじゃないか。
Q58 ここまでお疲れさまでした♪
A58 そちらこそ質問攻め乙。
Q59 やってくれて、ありがとう(∨∀∨)
A59 いえいえw てか、顔が変だぞ?w
Q60 ばいばーい(・∀・)ノシ
A60 See you next time...................

このバトンに回答する / 回答した人を見る

アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

