

た い い く の せ ん せ い に め を つ け ら れ ま し た 。

体育の授業で、教室から出てくるのが遅かったり、集合のときにダラダラ歩いていたからか、

皆の前で、体育の先生に注意されてしまいました。  意味わかんないっすよ・・・w

俺と同じくらい遅い奴だっていた。  集合のときに俺と一緒に歩いてる奴も居た。

なのに自分だけ・・・?    納得いくはずが無いですね。   マジ意味分からないです。

確かに、自分が悪かったですけどね・・・。   水曜日は、外の授業もラストなので真剣にやっときます。


では

See you next time........................

DIVAやってきました

はい、今日もDIVAやってきました・・・   

もう、プレイ結果載せるまでもないくらいにズタボロでしたね。

どうでも良いところでミスりまくり、SAFEも出す。  1曲目マスバペで閉店したり。


最悪ですね。 はいw

学校でのお話

自分の学校の2年生は、スキー合宿後に欠席者が続出していますw
特に、インフルエンザ患者さんが大量発生してますね。
大体、どのクラスも10人前後欠席しているようで、自分のクラスも11人欠席ですね。
とある1クラスだけ、休みが2,3人しか居ないそうです。   元気が良いですねぇw

今日も、昨日に比べて3人減ってました。  
ようやく土日をはさむので、月曜日からは復帰する人が居ると良いなw
休みがたくさんいるってことは、給食の時間が大変なんですよw
パンが出る日は、パンが10個くらい余ったり・・・ シュウマイがめっちゃ余ったり・・・
ご飯を自動的に大盛りにされたり・・・
腹いっぱいの状態で食べ続けると「うぇっ」ってなるので、若干涙目になりながら食べてましたw

あと、今日は色々と恥ずかしいことやらされましたねw
班の女子にゴムで髪縛られたり、ヘヤピン付けられました。
そしたら、なんかやたらとウケが良いんですよねぇ。  そんなに似合います? 一応性別男っすよ?w
うん・・・  どうなんでしょうねぇw

で、給食の後に席替えしました。
右隣は不登校、左隣は微妙、後ろはよくわかんない人、右前の人と、その隣の人と喋れそうなくらいです。
位置的には、後ろのほうなんで良かったんですけど、楽しそうな席には思えませんね・・・orz
1ヶ月耐えるしかないか・・・w

で、最後。   2年のT先生が、スキー合宿のDVDを作るらしく、
その映像に差し込むナレーションをやれ、と今日の朝言われました。
「30秒くらいだし、他の人もいるから楽勝だ」とか言うんで、「へぇ~。やるんだ」程度に受け止めてました。

-すると帰りの会前に
A先生「帰りの会後に放送室に急いで行け!」  う~ん・・・あの件についての話だろうか。

-放送室到着
T先生「今からお前たちには、この紙に書いてあることを声で録音してもらう。」
俺の心の声(嘘だろぉぃ・・・ いきなりやれって言われても噛まずに出来る気がしないよ。 しかも長さ1分20秒とか書いてあるし;;;;)
T先生「まぁ、ちょっと練習しとけ。」   ・・・2回通り読んでみる。 ところどころ詰まってしまう。
「じゃぁ・・・ ○○(自分の苗字)、最初はお前だ」
俺「もちろん、噛んだらボツなんですよね?」
T先生「ボツだ。 まぁ、何回でもやり直せるから頑張れっ!」
心の声(落ち着け・・・平常心を保つんだ。  なんとかなるさっ!(黙 )
3...2...1...スタート
「冬の寒さが本格化し始めた11が%#※ (はいストーップ!
心の声(うわー・・・ いきなり詰まった;;;  これはヤバいよ!!)

じゃあもう一回いくぞ? 3...2...1...スタート
冬の寒さが本格化し始めた11月頃から、自然教室に向けての準備が始まりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人一人が真剣に準備に励み、あっという間に当日を迎えたのです。

よしっ ノーミスでいけた!!
緊張したけど、案外簡単だったw

では

See you next time.........................

about study.

学習診断のプレテスト、順位だけ見ればまぁまぁ良かったですけど、点数はダメですね。

175/250 ・・・75点の失点です。

なんとか、190点まで伸ばしたい。  あわよくば200点。

一教科3点の増加が出来れば、190点は達成できますね。 それが難しいですが・・・

自分の得意な英語でもうちょっと点数稼ぎたいなと思います。

・・・ちょっと勉強しようww


では

See you next time................................

イナズマイレブンGO!! 37話

今週から、イナズマイレブンGO!!の感想を書いていこうと思います。
ぶっちゃけ、アニメ語るの苦手ですけどw


久々に、割と落ち着いた感じの回でしたねw 

立向居君再登場! 声も見た目も大人になりましたねぇ~w てかめっちゃ爽やかイケメンw
それに比べて虎丸や小暮はなんなんだw   身長だけ変わって後は10年前のまんまとか違和感しかないw
逆に声とかイジっても、それはそれで変になるのかもしれませんがねw

虎丸と言えば、聖帝とつるんでましたねw     彼は何をしてるんでしょうか・・・?
と思って考えたんですが、聖帝と雨宮君との間に何らかの関係があったことも考えると
冒頭のインタビューシーン。 何中か忘れましたけど、聖帝が監督を務めてるって言ってたような気がします。
なら、雨宮君はそのチームと関わりがあって 虎丸もそのチームの関係者・・・? こんな感じで考えてます。
ひとつ引っかかるのはアレですね。  雨宮君は、聖帝を、「イシドさん」って呼んでたことです。
チームと関わりがあるなら、普通「監督」ですよねw   それのせいでこの想像に矛盾がorz

で、雨宮君。  なんか、サッカーが出来ないようですごく可哀そう(´;ω;`)
本人は自分の体のことをちゃんと知っているのでしょうかねぇ。冬花さんもなんだか隠してるようにも見受けられましたけど。
あまり激しく動き回るのはダメみたいな感じみたいですね。
予告では、雨宮君の化身がでるっぽいですけど・・・体大丈夫かよ雨宮くーーーんw


え~と・・・ あとは・・・

南沢先輩も再登場しましたね。  
ぶっちゃけ、序盤はチームに不協力的で、勝手に出て行ってしまったのでどうでも良い奴って思ったんですけど
雷門VS月山国光戦の後はガラリと雰囲気変りましたね!
ノーザンフレアさんが大好きなキャラらしいですが・・・確かにカッコイイ!  戻ってきて欲しいですねw 

あと、信介の化身!  姿までは見れませんでしたが、出ましたね。
3年生が引退したら、信介が雷門のゴールを守るんですね・・・  楽しみですw
信介の化身ってどんな感じなんでしょうね? ちょっと想像できませんがw


最後に・・・予告見るの忘れてて次の内容が分からないよーw(^д^)

では


See you next time.......................

大富豪

今日は自分の家で、
自分、刹那君、ノーザンフレアさん、まっさん で大富豪やりました。

最初の何ゲームかは1or2位抜け出来てたのに、後半はなぜかズタボロでしたorz

自分は大富豪をやるときはあんまり頭を使ってません。 
ある程度の勝ち筋は考えてますが、今までに流れていったカードとか覚えてられませんし、
他の人が何を持っているかもあまり考えていないわけですね・・・ 要は自分のやりたい事やってるだけっていうか。

それでもある程度は勝てるんですよね。

そう考えると結局、実力差が対して無い人同士の戦いだと、初手次第みたいな感じなんでしょうね。
大体1位で抜けてく人は、〆に誰も止められないようなグロいコンボを使ってきます。
ゲーム始まった途端に、「手札悪っ」 「今回負けたな」 ってよく言ってる人いますしねw

なんか大富豪面白いので、トランプ持ち歩いていろんなところでやってみたいと思います(*´∀`)

では

See you next time................................

帰着

3泊4日のスキー合宿を終えて、帰って来ました。

こういう行事が終わった後って、ちょっと寂しい気持ちになりますね。

スキー合宿での思い出がいろいろと頭に浮かんできて・・・もう一度あの場所に戻りたいなぁって。

いつも学校でしか会わない友達と生活するっていうのが一番心に残るんですよね。

それは、帰りのバスから降りて解散するまでは感じることの無いものです。

解散して一人になったとき、その思いがこみ上げてくるのを感じました。

友達って良いものですね(*´∀`)


いやぁ、本当に楽しかった (ノД`)・゜・。  

では

See you next time..........................

スキー合宿3日目

今日の朝は、集合写真を撮りました。  はい、どうでもいいですw

写真なんかいちいち撮らなくても良くないですか・・・?

今日もスキーやってきました。    流石に6時間もやるのは疲れますねw 本当は4時間程度でした。

家族で行ったときでも3~4時間くらいしかやらないので、時間が長く感じましたw

ついに明日は最終日です。   高山を散策します。

小遣いとして、予め徴収されてた3000円を貰います。

本当は、それを高山で使うはずなんですが、僕は出来る限り余して自分の小遣いにしますw

2000円前後はあまらせたいなぁ。


では

See you next time.......................

スキー合宿2日目

スキーやってきました!    やっぱスキーは楽しいですねぇ♪

友達とかと一緒に滑れたのも楽しかったです。

あと、宿泊先の料理が旨いですw   バイキングです。  種類が豊富すぎて、優柔不断な僕には選ぶのが大変でした
豊富すぎでもなかったし、いらないものも多かったので、逆に種類が少なく感じました。


・・・  こんなことを、スキー合宿の前日から想像で書いてるとか何・・・


では

See you next time................................

スキー合宿1日目

※これは予約投稿になります。 

今日は豊田から、高山にバスで行きました。  片道4時間ほどですね。

オリエンテーションやって、スキー板のレンタルして、飯食って、レクリエーションして、風呂。

1日目はそんなに楽しくありませんでしたね。  はい。

いよいよ明日はスキーです!   楽しみです♪

では

See you next time......................

スキー合宿

今日から4日間、スキー合宿に行ってきます。   

スキー楽しみですw  他の人がどれくらい出来るのかも気になりますねぇ。

では   楽しんできます(`・ω・´)


See you next time..................

なんで・・・なんでこんな目に逢わなきゃいけないんだ

今日も学校が終わって家に帰宅。   さぁ、SEGAでDIVAやるぞっ って思って行く準備をしていたところ

「何かがたりない・・・」

アレ・・・何処に置いたっけな。   

ガサガサゴソゴソ(捜索中)   

無い・・・   昨日の上着の中・・・  無い。   車の中・・・無い。

まさか昨日履いたズボンのポケットの中・・・ 無い。  じゃあ洗濯機の中は・・・?  無い。

そう、無くしてしまったのです。  イヤホンを。



僕は悟りました。  絶対電車の中だ・・・ と。   それではもう返ってくる事はありません。

最近イヤホンが壊れたから新しく2000円で買ったイヤホン。 1年間は持続させるつもりで居ました。

けど・・・たった11日で終わってしまうだなんてorz もうイヤホンを買う金は残ってないし、これからどうすれば・・・


SEGAに行く気なんか一瞬で無くなりましたね。 ショックが大きすぎます・・・

名古屋レポ

今眠いので適当に書きます。   
・・・え?適当に書くくらいならやめとけって?    いやいや、とりあえず更新率を高めたいのですよ。

大須で買いたい物買って、食いたいもの食って、あとはデュエルですね。 ごく普通。

今回はちょっと、食べ物に金をかけすぎましたね;;;  そんな余裕があるならカードにまわせっての。

と、言いたいところですが、どうしてもそのときの気分で買っちゃうんですよね。

まぁ、せっかく来たんだから そのときくらい我慢せずに満喫しても良いよね。


☆今日買ったもの☆
ウルトラプロのスリーブ(黒) キャラスリと同じくらいのサイズ×2 スモールサイズ×1
ゴールドシリーズ2012 1パック。  収穫→DDクロウ、スタロ


そういえば、レスキューラギア組みました。  剛健も無いし、禁じられた系のカードも入ってないですけどね。
それでも、野試合では勝率ハンパ無かったですw  僕はただの野試合プレイヤーなんで充分満足。
今持ってるデッキは、カオスライロとレスキューラギアですね。
次は、ほとんどパーツがあるのでリチュアをしっかり組みなおしてみたいなぁ と思ってます。  

では

See you next time.................... 

ドヤァ・・・( ^ω^)

今日は、新曲の達成率上げてきました。    

break;down
[EXTREME] GREAT
達成率:95.74%
SCORE:428650

迷子ライフ
[EXTREME] GREAT
達成率:96.51%
SCORE:484260

ハイスクール Days - DIVA EDIT
[EXTREME] PERFECT
達成率:102.05%
SCORE:452680

ナイトメア☆パーティーナイト
[EXTREME] PERFECT
達成率:102.05%
SCORE:403170

ハイスクールはあっさりパフェ。  FINE44でした。   
ナイトメヤはようやくパフェ。 FINE54。 ダメですね。
break down、迷子ライフはまぁまぁ。 迷子はパフェりたい。

そして、本日のドヤァ( ^ω^) 記録。
うまい人から見たら大したことないでしょうが、個人的にはドヤァ( ^ω^)ですw

そいやっさぁ!!
[EXTREME] GREAT
達成率:98.14%
SCORE:527510
COOL: 510 /86.88%
FINE: 74 / 12.61%
SAFE: 2 / 0.34%
WORST/WRONG:1 / 0.17%

これ、パーフェクト狙えなくもないですね。   連打がきちっと決まれば。
とりあえず、嬉しいです ( ^ω^)ドヤァ


では

See you next time..................

久々にDIVA~新曲狩り~

今日は、本日配信の新曲をやってきました。

ハイスクール Days - DIVA EDIT ☆8
迷子ライフ ☆8
break;down ☆8
そいやっさぁ!! ☆8
花舞月詠譚 ☆7  の5曲ですね。

それぞれプレイ結果と感想を・・・  数回プレイした曲は、一番良い結果を載せます。

迷子ライフ
[EXTREME] GREAT
達成率:93.63%
SCORE:460190
COOL: 419 / 82.0%
FINE: 85 / 16.63%
WORST/WRONG: 7 / 1.37%
COMBO: 218

☆7です。 7上位には入ると思われます。
初見だったので微妙ですが、すぐに100%以上取れるかと思います。


花舞月詠譚
[EXTREME] GREAT
達成率:85.91%
SCORE:312260
COOL: 324 / 78.45%
FINE: 79 / 19.13%
SAFE: 2 / 0.48%
SAD: 2 / 0.48%
WORST/WRONG: 6 / 1.45%

☆7です。 これも☆7上位曲ですね。 いや、ほんの一部が難しめなだけか。
☆7にしては、分かりづらい配置が多かったりしてめんどくさかったですね。
まぁ、慣れればなんとか。 


break;down
[EXTREME] GREAT
達成率:93.28%
SCORE:419860
COOL: 421 / 85.05%
FINE: 70 / 14.14%
SAFE: 2 / 0.4%
SAD: 0 / 0.0%
WORST/WRONG: 2 / 0.4%

☆8です。  リズム難ですねw  初見では結構辛いかと思います。
まずは、曲を知って、リズムが狂わないようにすることが大事。
それさえ出来れば練習次第で達成率はどんどん上がると思います。


ハイスクール Days - DIVA EDIT
[EXTREME] GREAT
達成率:96.88%
SCORE:428900
COOL: 420 / 87.87%
FINE: 54 / 11.3%
WORST/WRONG: 4 / 0.84%

☆8です。 PVにドット絵が入ってたり、電子音が混ざっていて、個人的に気に入ってる曲です。
譜面自体はそう難しいものでもありません。 ただ、初見ではとっさに反応出来る力が必要ですね。
譜面がちゃんと分かっていればパーフェクトは取りやすいと思います。


そいやっさぁ!!
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:68.28%
SCORE:388280
COOL: 339 / 57.75%
FINE: 204 / 34.75%
SAFE: 7 / 1.19%
SAD: 8 / 1.36%
WORST/WRONG: 29 / 4.94%

☆8です。 新曲の中で一番難しい曲になります。
これも相当なリズム難なので、ちゃんと譜面と曲を知ってないとズタボロに・・・
最悪、一回崩れたら閉店まで持ってかれる恐れもあります。
動画でしっかり練習すべきですね・・・  
なんか初日からミス1回のFINE55の人がいました。  素晴らしいですね・・・


僕は3時過ぎにSEGAに行ったのに、既にそいやっさぁ!!を極めてる人とか、
かなりレベルが高い常連さんが数人いました。 しかも見た目成人してる・・・
そんな人がその時間からなんでゲーセンにいるんでしょうかw
仕事かバイトか大学行ってるはずだと思うんですけどね。

では

See you next time...................


ガンプラ完成っ

今日ついに、エクシアのプラモデル(MG)が完成しました!


正面(7)せ5)
←3)→6)


四方から撮影してみました。    エクシアかっこぃ~♪  ちょっとこの小さな写真じゃ微妙に見えるかもしれないですがw

エクシアとゆかいな仲間たちの集合写真↓↓↓
なかまたち)

僕の机はこんな風になってますwwww    今後、2,3個目を作ったらどこにおけば良いんだろうか・・・

次は、2月中に新しいのを作りたいと思っています。

では これで

See you next time...............

予告編

え~と  現在1/11 AM1:11なので、この記事を見るのは学校から帰宅した後とかでしょうね。

その頃には、以前買ったエクシアのプラモデルを完成させようと思います!

ちゃんと写真も撮りまくる予定です。


今回は短めですがこれで


See you next time.........................

スキー行ってきました。

はい、「スキー行ってる間は携帯で更新します」とか言っといて、結局更新してませんでしたね;;

まぁどうせ、クソつまらないことしか書けなかったと思うので別に良いよね・・・。


あいる~の3日間にせまる。
1/6 PM10:00頃 家を出発。 そこから4~5時間かけてスキー場付近へ向かう。
途中で菓子を買って食べたり、あらかじめDLしておいたイナGO1~9話を見ながら寝ずに耐える。
AM2:00過ぎに寝てしまった。

1/7 AM9:30~ スキー開始。  最初は簡単なところで慣らして、父と一緒にちょっと傾斜のあるところへ。
父のスピードが速すぎてついていけなかったので、速く滑るコツを教えてもらった。
やっぱ、重心が色々絡んでくるみたいですね。  流石に2日間じゃちょっとしか上達しませんでした。

PM12:00 1200円でカレー食べ放題っていう店に入る。 が・・・ 1,5杯しか食べれなかった。
これって絶対損だよね・・・  

PM1:00 スキー再開。   PM3:30 終了。

PM4:00~PM6:00 暇な時間。  携帯で、イナGO10話~の動画を探して見ることに専念していた。
現在34話まで放送されてたが、中盤あたりをちゃんと見ていなくて、雷門のメンバーの中にも知らない奴とか
色々あったので全部見ることにしたのだ。
ちなみに、帰宅までに28話くらいまで見てしまった。   見すぎww
ここで、ガンプラを作るのに必要なニッパを家に忘れてきたことに気が付いて落ち込む。
何のためにガンプラ持って来たんだよ・・・orz

後は飯、風呂、夜の散歩。 こんなんですね。  AM0:00に寝ました。

2日目もだいたいこんなもん。

3日目 飯を食べて、AM9:00には愛知に向かって出発。
昼飯はソースカツ丼。  旨かった。  ここら辺ではなかなか目にしないものだから食べれて良かった。
車の中では、やはりイナGO鑑賞。  途中で見るのをやめて音楽を聴いていたら、何度も寝そうになっていた。
PM4:00 帰宅。    終わり。


マジでイナGO一気に見ましたわw   あと2話で34話。  放送に追いつきます。
天馬好きですねぇ(*´∀`)  シュウと天馬が良いですね!

では

See you next time.....................

旅立ちの日

今日の深夜から、スキー行って来ます。

=自由な冬休みは今日でおしまい。 ってことになりますね・・・(´・ω・)

ちょうど部活が3連休って時にスキーとは・・・不幸だorz スキーも楽しいっちゃ楽しいんですけどね。


スキーに行ってる間は、携帯のほうで更新する予定です。

では、残りの3日を有効活用してください! 多くの人は9日まで休みかと思います。

See you next time...............

感想

もう小説読み終わりましたw   
素晴らしいですね!  映像だけでは表せない情景、心情がはっきり伝わってきますし

元イナズマジャパンの6人が、フットボールフロンティア優勝後に何をしてきたかも書かれていました。
風丸・壁山は、映画の中で今何をしてる人か分かりましたが、
特に不動君。   お前は何してたんだよ(笑)  映画では何も触れられてないぞ(笑)
円堂と鬼道と吹雪についても、雷門に関わる前の話などが書かれていて良かったです。

冒頭では、サッカーが管理されるようになっていく過程で何があったのか解説されてます。

アンリミテッドシャイニングVS雷門
白竜の、剣城に対する思いが書かれています。 剣城がゴッドエデンに居た頃の話とかも。
これによって、2人がどういう関係だったのかが良く分かりますね。
映画では決して読みとれない、白竜の心情がしっかり読みとれました。

エンシャントダークVS雷門

ここはもう・・・シュウのことばかり考えてましたw
実は、エンシャントダークと雷門が会う前から、シュウは何度か登場していました。
映画では、アンリミとの試合をこっそり見てるのと、崖の上に突っ立ってるシーンだけでしたが、
こちらではそれだけではありません。  もう、シュウが出てるシーンが増えてるだけで嬉しい////
シュウがどのようにしてゴッドエデンと関わりを持ち始めたかも軽く触れられています。
残念ながら、いつの時代の人なのか、いつから成仏できずに留まっているのか、
いつゴッドエデンと関わりを持ち始めたのか、それまで何をしていたのか、分からず終いでした・・・
完全にシュウ話になってますね・・・  誰が得するんだよ・・・  誰得だよマジ。

映画ではほとんどなかった、白竜とシュウの会話シーンが数回ありました!
これは面白かったですね。  映画の裏ではこういうこと話してたんだ・・・
実は、ゼロとして戦う前から、シュウは天馬に影響された部分があったんですよね。
「強くなる意味」について白竜と話し合い、彼らなりに考えがまとまったみたいですね。
なんか上手く書けませんが・・・  映画では触れられる事のなかったシーンです。

ゼロ戦は映画と変わんないですね・・・ 普通。
ゼロ戦後ですね。  ゴッドエデンに居た少年たちはどうなったのか。
白竜、シュウはどうなったのか。 簡単ですが書いてありました。
もちろん、シュウは消えますよね。  これが悲し過ぎて仕方が無い・・・ 今後もサッカーさせてあげなよ・・・ 
と、言いたいところですが、遠い昔から成仏できずに留まり続けた存在なら、
無事に成仏したいというのが本望でしょうね。 無事に妹の元へ帰れて良かったね。シュウ君。
個人的には、今後、アニメで天馬との再会。とかすごく希望してるんですけどね・・・
映画のキャラですし、設定的にも、ここでお別れですね・・・ はぁ、悲しい。

見たい人はドラッグ→白竜とその他の少年たちはフェリーで帰ったと言う普通のオチw


では  シュウが消えてしまったのがどうしても悲しくてなかなかそのことが頭から離れないあいる~でした。


See you next time..................

名古屋&イナGOの小説

今日は名古屋行ってきました。(メンバー:俺、刹那、まっさん、ノーザンフレア)
名古屋港水族館と、金山駅周辺と、大須をふらついてました。
正直、水族館は微妙でしたねw  1000円払って入った見返りが少ない・・・ 
感想:「イルカすげぇなぁ~・・・。 終わりw」


水族館の後、金山へ行きました。
その道中で、耳に引っ掛ける式のイヤホンの引っ掛ける所が取れてなくなっている事に気が付きました。
・・・後で買わなきゃ。
寄ったのは、アニメイト、ハイテクセガ金山店 の2件です。
アニメイトは特に買うものが無く、セガは豊田と比べたら全然ショボくてガッカリ・・・

そのセガで一回だけやったDIVAのプレイ結果。

[12/01/04 14:15]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:94.47%
SCORE:447750
COOL: 454 / 80.93%
FINE: 105 / 18.72%
WORST/WRONG: 2 / 0.36%

[12/01/04 14:11]
Yellow
[EXTREME] PERFECT
達成率:103.2%
SCORE:462120
COOL: 475 / 94.06%
FINE: 30 / 5.94%

EquationはFINE多すぎ。  Yellowもちょっと多め・・・
なんか集中して出来なかったな。


その後大須へ。
ホビステ等があるWonderGOO、まんだらけ、
ノーザンさんがまんだらけでなんかやってる間に、名前は知らないゲーセン(割と大規模)、アニ横に行ってきました。
ゲーセンにはDIVAが2台、EXTREME VSは4台×2+2台ありましたww   凄いっすw
でも、騒がしいし人が多くてタバコ臭くて居心地が悪い。 
やっぱ豊田のセガは素晴らしいなぁ~  って心から思いましたw

そして、アニ横でイヤホンを購入。  2000円の、耳に突っ込む式です。
少々高かったので、1年以上耐えてくれる事を願います。
「2000円で少々高いだと・・・? 笑わせんなw」 って思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
色々見てたら、3000円、4000円、さらには、10000円オーバーのものまでw
「10000円のイヤホンは、安物とはどこがどう違うんだよ・・・」って思ってしまいますね。
安物でも音質に関しては満足行ってますし、特に不便はありません。
なので、試しに使わせてもらわない事には良さが理解できませんね。


で、その後帰宅・・・後、豊田のSEGAへ行きました。 (PM5:15頃)

DIVA2回やりました。 やっぱ豊田のセガは落ちつく・・・

[12/01/04 17:46]
Promise
[EXTREME] GREAT
達成率:93.99%
SCORE:458910

[12/01/04 17:43]
Just Be Friends
[EXTREME] GREAT
達成率:94.2%
SCORE:520890

[12/01/04 17:29]
Just Be Friends
[EXTREME] GREAT
達成率:88.55%
SCORE:493700

[12/01/04 17:26]
Yellow
[EXTREME] GREAT
達成率:101.62%
SCORE:455240
COOL: 480 / 95.05%
FINE: 24 / 4.75%
WORST/WRONG: 1 / 0.2%

最近、Yellowの精度磨いてますw  曲と譜面も気に入ったw
とりあえず、FINE20個以下を目指してます。
Just be friendとpromiseはミス誘う部分多いですね・・・ 暇があったら練習しよう。


さらに帰宅して夕食を食べていたところ、前日注文した品がamazonのお急ぎ便で到着。

写真

イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォンの小説版ですね。
前回も説明したとおり、映画では表現、説明しきれなかったことも書いてあるので、
一度映画を見てからこれを読むと、より楽しめると思います。 
60ページ程読みましたが、映画にはなかったシーンなどもありました。
とにかく、映画を見た方はぜひ読んでみる事をお勧めします!  ノーザンさん、いかがですか?w 


では、これで終わります。   長かったですね・・・(っていうのは見せかけで、DIVAの記録で場所取ってるだけ。


See you next time..................

落とし玉

今年のお年玉・・・   例年よりも約10000円減ってる・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。
ちょっと悲しいですねww


えっと、お年玉でガンプラ買いました!  エクシアのです。

超カッコよさげなので早く完成させたいです^^


今日は気分が向かないので適当かつ短めで終わります・・・


See you next time..........................  

また見てきました

はいっ 「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン」  早くも2回目見てきました。

やっぱ、シュウ素敵(*´∀`)   あと何回見に行っても良いよってくらい好きですw

敵キャラだし、彼には心の闇があるので、敵キャラっぽい怖い喋り方もするんですけど

たまに、すごく優しい喋り方をするんですねw    たまらないっすw

「・・・力を解放しようか。」←ここ特に好き(*´∀`)

・・・シュウのことしか言ってないw(;´∀`)    うん、だってシュウ見るために行ってきたんだから。

最後に3Dを一回見たいなぁという更なる欲が・・・w  


そういえば、映画の小説版もあるらしいです。  

映画では触れられなかった細かい設定や、登場人物の心情、過去などが詳しく書かれていてかなりオススメらしいです。

なので、自分は買おうと思います。


では

See you next time........................

新年の初めなんて所詮こんなもん。

今日は、ごく普通にSEGAへ行きましたww   至って普通。

まずDIVA。 天江衣さんから対戦を申し込まれたのでボコボコに・・・( ^ω^)

と思ったのですが

1曲目 
ルカルカ★ナイトフィーバー
[EXTREME] GREAT
達成率:94.55%
SCORE:561240

向こうは89%程で、こちらの勝利でした。 
ぶっちゃけルカルカはおそらくお互い安定しないから勝負に向いてないかと。

2曲目
StargazeR
[EXTREME] PERFECT
達成率:100.59%
SCORE:385810
COOL: 389 / 87.81%
FINE: 54 / 12.19%
COMBO: 443

パフェったぜ・・・ ちょっと精度が悪くて達成率低いけど、まぁ勝ったよね。

相手の画面を見る・・・  あら・・・ 達成率が101%超え!?

はい、パフェったのにも関わらず負けました。 確か相手のFINEは49くらいだったと思います。

く~・・・ すごく微妙な差ですね。  超悔しいorz


次はガンダムですね~。
シャッフル対戦2クレして、一勝一敗、 さらに一敗。 負け越しで終わりましたorz
なんか、対戦するたびに勝率下がってるよなぁ・・・ 悲しい(´・ω・`)ショボーン

勝ったのは、天江衣さんと組んだ時で、すごくいい感じで勝てました。 
個人的に格闘を貰いすぎたのは痛かったですが。

その次の対戦で負けました。 自分よりもだいぶ格上の人が相手に回ってしまったのがキツかったw
まぁ、そんな事を言い訳にはしたくないですが。 
単純に、距離を詰められた時の対処が甘く、ロックを外した隙に殴られたり、
相手が覚醒したにも関わらずあまり相手にしなかったがために殴られる。 うん、殴られすぎました。
ちゃんと次に活かさないとですねw 頑張ります。

その後しばらくしてからまた対戦して、あとちょっとのところで負けてしまいました・・・。
相方がまだまだ経験が少なかったのか、簡単にボコられて落ちていたようです。
こっちは∞ジャスティスで、地道にCSとブーメランでダメージを取っててまぁまぁ良い調子でしたが
残りコスト1500のところで2000の相方が、だいぶ体力の減った相手に落とされそうになっていました。
そいつを殺せばこちらの勝利 っていう状況。
自分は覚醒を抱えていたものの、相方と遠く離れていた・・・
ちょっと遅れて気付き、覚醒使って援護に向かった時にはもう遅かったです。 やられてました。

ちゃんと相方の近くに居て、早く状況に気が付いて覚醒を使ってれば勝てたのかもしれませんね。
これもちゃんと次に活かせるようにしたいです。


では

See you next time......................

久々にやっちまったぜ

え~ 本日、久々にやっちまいましたw   「寝ずに夜明けを迎える。」

ずっと遊戯王やゲームをしながら時間を潰してました。 結構あっという間の約12時間だったw

眠気は、普段の生活の午前1~2時くらいよりちょっと眠いくらいで、特に生活に支障は無いです。

眠いというか、これは目の疲れなんじゃなかなぁ・・・w

(ここで入力を中止し、雑煮を食べる)

(そして帰ってきた)

雑煮旨いですw  餅がほどよく柔らかく、表面の焦げたところがカリッとしてて良いですね( ^ω^)b

・・・何やってんの俺orz


はい。

では皆さん、今年もがんばって行きましょう!(`・ω・´)


☆今後の予定☆
2日:イナズマイレブンの映画をもう一度見に行く。けいおんは捨てた。
3日:母の実家へ行く。 ぶっちゃけ楽しみはお年玉だけ
4日:友人3人と名古屋へ行く
5日、6日:普通に部活があって、普通にセガで遊ぶ日になりそうだ・・・
7日~9日:スキーしにいく。  楽しみだけど、自由な冬休みを3日も食われたと思うとちょっと悲しい。
10日~:始業式・・・ そして忌まわしき学校生活の再開である・・・。   嫌だぁ~・゚・(ノД`;)・゚・


では

See you next time.............................

HAPPY NEW YEAR!! ( ´∀`)ノミ☆

HAPPY NEW YEAR!! ( ´∀`)ノミ☆

2012年がスタートしましたね。  今年もあいる~の暇人日記を宜しくお願いします<(_ _)>


・・・終わりですw

では

See you next time..............................
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

