

バトンで~す

初音ミク -Project DIVA- Arcadeバトン

Q1 あなたのCNは?
A1 あいる?
Q2 そのCNの理由(もしくは由来)は?
A2 ゆるい名前が良い→モンハンのアイルーをパッと思いつく→ひらがなに変更→決定
Q3 バトンに答えている時点でのレベル、称号は?
A3 LV.73 ソナタ レベル低いっすw  HARD以下とかやってないんでw
Q4 現在のモジュールは?
A4 リンのEoEスタイルがお気に入り。   いろんな曲に使ってますw
Q5 ミクをよくプレイするゲーセンは?(いくらでも可)
A5 SEGAワールド?  だか ハイテクセガ だかよく分からないが 通称「セガ」
Q6 ミクを始めたきっかけは?
A6 ミク→DIVAかな?    周りの友達がやってるのみて手を出してみた。 ら、ハマったw
Q7 「この曲が来たらフルコンもしくはGREAT安定」というくらい、得意としている曲及び難易度は?
A7 Yellow ファインダー クローバークラブ あたりはパフェ安定。   てか、大概の曲はGREAT安定です。
Q8 逆に苦手としている曲及び難易度は?
A8 連打が激しい ペリコ ほしをつくるひと So much Equation(最近安定しない) カルテットやDIVEのような、叩ききれない連打 ☆9で、イヤイヤ、いろは、ぽぴ   で・・・激唱無理ゲエ
Q9 1ヶ月のプレイ頻度は?(いくら費やしている?でもOK)
A9 だいたい、2000?3000円は費やしてるかも。
Q10 ミクをやっていて「これだけは自信を持って言える」「誰にも負けない」ことは?
A10 誰にも負けないとかあるわけないww   ただ、友人間のなかでは一番安定しててFINEが少ない自信はあります(`・ω・´)
Q11 PSP版は持っていますか?
A11 はい。
Q12 DIVA Arcadeの中で好きな曲ベスト5
A12 初音ミクの激唱 ハイスクールDays サウンド 崩壊歌姫 ジュゲム 
Q13 最後に。ズバリあなたにとってミクとは?
A13 超楽しい趣味!  生き甲斐の一つ・・・は言いすぎかもしれないけどすごい好きw
Q14 回答お疲れ様でした。次に回したい人を選んでください。
A14 DIVAやってる人なら誰でもー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


今日も精度覚醒

今日もDIVAやってきました~     激唱は相変わらず階段で死んでばかりですw

[12/02/27 17:52]
初音ミクの激唱
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:80.07%
SCORE:431190


[12/02/27 17:49]
Yellow
[EXTREME] PERFECT
達成率:104.41%
SCORE:466650
COOL: 494 / 97.82%
FINE: 11 / 2.18%


[12/02/27 17:32]
初音ミクの激唱
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:78.22%


[12/02/27 17:15]
初音ミクの激唱
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:80.71%
SCORE:435880


[12/02/27 17:12]
クローバー・クラブ
[EXTREME] PERFECT
達成率:105.02%
SCORE:496550
COOL: 493 / 96.86%
FINE: 16 / 3.14%


YellowとクローバークラブのFINE数がかなり減りました!  
Yellowは、FINE1桁狙いたいなぁ~。

激唱は無理っ。

では

See you next time....................

【初音ミクの激唱】制覇の旅 第1回

ついに昨日、PDAに「初音ミクの激唱」が追加されましたね。   
皆さんご存知のとおり、鬼畜ですw  

特に、ラストのところ。   「ハッピーエンドに繋がる架け橋♪」の後

カルテットみたいな連打が2連続と、超高速階段押し← これが一番厄介ですw

セガに通ってる中でも上手い人たちでも、あそこで絶対閉店してしまうのです・・・

もちろん、僕もそこで死にますw    逆に言えば、そこまではなんとかいける感じです。


とりあえず、昨日と今日の結果を。

[12/02/23 15:10]
初音ミクの激唱
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:51.63%

[12/02/24 15:09]
初音ミクの激唱
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:75.1%

[12/02/24 15:23]
初音ミクの激唱
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:72.6%

[12/02/24 15:36]

初音ミクの激唱
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:58.81%

[12/02/24 15:46]

初音ミクの激唱
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:75.05%

[12/02/24 16:01]
初音ミクの激唱
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:80.99%

最後の一回で、80%越えました!!   でもやはり高速階段押しで死ぬww
でも、あとちょっと頑張ればあそこを死なずに切り抜けられるかもしれなかったんです。(WRONGで逃げ切れてるだけ)
階段押しの後は、覚えればなんとかなるところなので、あの高速階段押しをどうにか切り抜けるのが課題です。

ちくしょぅ・・・ あんなのできねえよ(泣


まぁ、世の中にはあれを一日でパフェった人とかいますし、せめてクリアまで行きたいですね!


☆おまけ☆
[12/02/24 15:59]
そいやっさぁ!!
[EXTREME] PERFECT
達成率:99.45%

激唱やってたら、そいやっさぁすらかわいいもんに思えてきますw   めちゃくちゃ楽でしたw
もう、譜面の見え方が違いましたねw   激唱があまりに早すぎて、他の曲はかなり遅く感じます。
あと、激唱練習してたら、連打が安定するようになりましたww   

感想:
「激唱の練習=一石三鳥」(激唱に慣れた・連打力アップ・他の曲に余裕が出来る)


では   今度は日曜日に挑んできますw

See you next time..........................

ヘタレが絵を描いてみた

はい、今日は絵を描いてましたw    正直言って、自分は下手クソですw
なので、ちょっと練習してみようかなぁ と思って始めたのが今日・・・

まずは貼りますか。

_写真(1)

はい・・・ アイルーのバランスも変だし、なんか幼稚ww
ただアイルーを描きたかっただけなんですが、気分と流れでこうなりましたw

でも、自分にしてはよく出来たほうなんですよね(笑) なので、ちょっと気に入ってますw

これからも色々描いていこうと思います(´・ω・)

では

See you next time......................

オワッテル

水曜日からテストなのに~・・・   勉強を全然やらずにPCで遊んでいる~w

最低限やらなければならない提出物すら未だに終わっていない~w

勉強時間も、目安の半分くらいしかやってない~w     やばい~~~w


今回は、普通に点数も順位も落ちますね。   間違いないです。

まぁ、今から足掻く気力もないので 今回はあきらめましょうww



それはさておき・・・   今ハマっている曲をさらっと。
・繰り返し一粒(96猫さん)
・人生リセットボタン
・アンハッピーリフレイン
・千本桜(ぐるたみんさん)
・恋愛勇者
・イカサマライフゲイム

前、カラオケでアンハッピーリフレイン歌ったんですが、78点くらいwww
練習不足だったのもありますが、それでも78点にはならんレベルだったはず。
音程外れまくってたんでしょうかねw

人生リセットボタンは84点。  千本桜はキー+3で歌って、最高88点。

次行ったときは、繰り返し一粒、恋愛勇者歌いたいですね!
他には・・・
・バビロン
・Mrs.pumpkinの滑稽な夢
・ワンダーランドと羊の歌
・WORLD'S END UMBRELLA
とか歌えるようにしときたいですね。


では

See you next time.....................

お泊り会

自分、ノーザンフレアさん、馬刺君、らくらい~君でお泊り会やりました!

こういうの、すごい楽しいですねw   夜に遊んでいられるって最高w

馬刺君とらくらい君はガンダムやマリオに没頭。 

自分とノーザンフレアさんは・・・  なんかやってましたw


うん、楽しかった!   またやりたいですねぇ(*´∀`)

では

See you next time..................................

精度が・・・ 精度がッ!

崩壊歌姫 -disruptive diva-
[EXTREME] GREAT
達成率:96.52%
COOL: 533 / 92.21%
FINE: 40 / 6.92%
SAFE: 2 / 0.35%
WORST/WRONG:3 / 0.52%

ハイスクール Days - DIVA EDIT
[EXTREME] GREAT
達成率:101.82%
SCORE:451110
COOL: 460 / 96.23%
FINE: 17 / 3.56%
WORST/WRONG:1 / 0.21%

サウンド
[EXTREME] GREAT
達成率:102.27%
SCORE:458160
COOL: 455 / 94.59%
FINE: 25 / 5.2%
WORST/WRONG:1 / 0.21%

ジュゲムシーケンサー
[EXTREME] GREAT
達成率:99.66%
SCORE:512660
COOL: 561 / 93.97%
FINE: 31 / 5.19%
SAD: 1 / 0.17%
WORST/WRONG:4 / 0.67%

Yellow
[EXTREME] PERFECT
達成率:103.78%
SCORE:463540
COOL: 487 / 96.44%
FINE: 18 / 3.56%

ペリコ・スペースシッパー
[EXTREME] GREAT
達成率:96.31%
SCORE:413240
COOL: 470 / 95.33%
FINE: 20 / 4.06%
WORST/WRONG:3 / 0.61%


なんか、以前より精度が良くなりましたw   という報告だけw


See you next time.......................

彼女が出来ました

彼女が出来ましたってのはマジなんですけどね・・・w  バトン消化TIMEスタート!

☆ルール☆

1、見たら必ずやらなきゃいけないらしい

2、スルー禁止らしい    (・・・1と2って意味同じじゃね?)

3、題名は

「別れました。」

「彼氏/彼女できました。」

「ぶろぐ閉鎖します。」

「アメーバやめます。」

「重大なお知らせ。」

4、正直に答えること


1、自己紹介
名前:あいる~

・髪型
ごく普通。  男子中学生にしては長いほうかもしれない。
前髪は眉毛ちょっと下まであり、横髪で耳が半分くらい隠れ、後ろも結構伸びている。

・髪色
黒・・・だと思っているが、噂によると微妙に茶色いらしい。  自分ではよく分からない。

・右利きor左利き
右利き

・ネガティブorポジティブ
ポジティブすぎることもないし、ネガティブなこともそんなに無い。  どちらかといったらポジティブにしましょうw

2、恋愛編

・カッコイイor可愛い
可愛い

・不良orまじめ
真面目もめんどくさいし、不良は人間性の問題でアウトw

・見た目・性格
見た目:見た目は良いですw  
性格:優しくて、穏やかな人柄。  ギャーギャーうるさいのとわがままと自己中はアウトねw

・クールorさわやか
さわやかじゃない?

・文学系orスポーツ系
スポーツ出来る女の子って良いと思いますw

・初恋の相手覚えてる?
覚えてるも何も最近の話で・・・w

・今でも好き?
はい!

・今好きな人いる?
割愛


・告白されたことある?
無い。  

・両思いになった回数は?
今w  1回だけです。

・好きな人はどんな人?
仕草や行動、喋り方が可愛らしいんですよ~w


・初恋は何歳?
14歳

・自分より背が高いor低い
低い。  


3、その他
・好きな色は?
青、赤

・大好物は?
カレーライス!

・おしゃれ好き?
服にはこだわりますw

・お酒飲む?
子供が飲むもんじゃありませんw
口にしたことはあるけど、マズい。

・殴り合いしたことある?
ガチでやりあったことはない。

・けんか強い?
やらないから知らないw  

・夜行性?
YES.


--------------------------------------------------------------------------------


【世界一長いバトン】
*ルール*
01→タイトルは必ず「ブログ閉鎖します」か「彼氏or彼女が出来ました」にする事
02→全て正直に答える事
03→これは地雷バトンです。見た子は必ず回して下さい(スルー禁止)らしいです

●my profile/自己紹介●
名前→あいる~
住み→愛知
家族→父、母、自分、妹、祖父、祖母、犬
身長→163cm
体重→45~46kg
視力→右A左B~C
握力→左20くらい右23くらい。  ショボイ。
髪型→割愛。  上のほう見て。
所持金→2400円
習い事→塾

●対応●
好きな人と嫌いな人の対応
『ありがとう』
好きな人→ありがと♪
嫌いな人→あぁ~ ありがとう。

『テンション低いな』
好きな人→え!? ごめんごめんw 考え事しててw
嫌いな人→てめーには関係ねぇしw どっかいってw

メール『暇?』
好きな人→暇だよ~!
嫌いな人→Sorry. I'm busy.

頭を撫でられる
好きな人→///
嫌いな人→うっw  (と言いながら退く)

『ノート貸して』
好きな人→良いよ~♪
嫌いな人→・・・しゃ~ねぇなぁ。  出来るだけ早く返せよ?

『今日メールして良い?』
好きな人→OK! 楽しみにしてるよw
嫌いな人→お好きにどうぞ。

『好きな人おるん?』
好きな人→どうだろうねぇ~w
嫌いな人→さぁね。

『俺(私)の事どう思っている?』
好きな人→大好き///
嫌いな人→嫌いかもねぇ・・・

『アイツお前の事好きらしいよ。』
好きな人→えっ!?  本当!?
嫌いな人→マジかよおぃw  まぁ、俺には関係ないから~♪ 知らない。  

『時間割教えて』
好きな人→良いよ! え~と 1時間目が○○、二時(ry
嫌いな人→1時間目・・・(ry

『これいる?』
好きな人→いる!
嫌いな人→別に要らない。

『飴チョーダイ』
好きな人→はい( ・ω・)っ● どうぞ!
嫌いな人→持ってない。


●like
韓国料理→韓国嫌い。
洋食→オムライス
おにぎり→ツナマヨ
おでん→ソーセージ、餅巾着、こんにゃく
ラーメン→しょうゆとんこつ
パン→カレーパン チョコパン
チョコ→ミルクチョコ
アイス→アイスクリームよりアイスキャンディー
ガム→バブリシャスっ!
飴→三ツ矢サイダー飴とか  果物の飴とか
駄菓子→ラムネ!
ジュース→オレンジジュース!  と カルピス
お茶→むぎちゃ
色→青、赤
数字→7
教科→I like English the best of all subject.
ブランド→噂によれれば、アディダスとかもブランドみたいだが・・・ どうなの?
音楽→ボカロ AAA
女優→良さ気な人は色々居る。
モデル→よく知らない。
芸人→よく知らない。 あ コロッケさんの早回しとか面白いw
スポーツ→ザックJAPAN頑張れ! ダルビッシュ!向こうでも頑張れ!
海外→アメリカで良いんじゃない? もしくはヨーロッパ諸国。
TV→イナGO 嵐の冠番組、シルシルミシル、ハングリー!!、理想の息子
漫画→読まない。
雑誌→読まない。
季節→冬。
動物→犬、猫
キャラ→鏡音リン、シュウ、天馬、アイルー とか。
コンビニ→セブンイレブン
マック→ビッグマック! ナゲット!
ミスド→ポンデリングは神!!
モス→あんまりいかない。
ファミレス→サイゼリア
ストラップ→アイルー
パソコン→いい加減windws7にしたい。 ノート派。
財布→モンハンの、黒くて長い、なかなかに質が良いw
ポーチ→使わない。
手帳→使わない。
歯磨き粉→覚えてない。
歯ブラシ→シンプルな白と青
洗顔→あぁ~ クネクネ アクネスww
リップ→塗らない。 乾燥防止のために塗ってみることもあるけど気持ち悪いから嫌い。
目薬→眼の疲れをよく感じるので使う。
香水→学生がそんなもん使ってはいけません。 ○元さんに怒られますよw
愛車→チャリ
筆箱→イナGOの真黄色の筆箱w 
シャーペン→ドクグリ赤1本 ドクグリシャープ+3色

●now/現在●
着ている物→上:学校のジャージ 下:ウィンドブレーカ 
靴下の色→白。 学校用。
食べている物→食べていない。  夕食はハヤシライス。
聴いている物→外から聞こえる車の走る音。
TV何やっている?→つけてみた・・・ホンマでっか!?TV
右にある物→マウス
左にある物→まくら
後ろにある物→布団
今の時間→21:54
今の天気→くもり
誰と居る→部屋でひとり
どこにいる→部屋の敷き布団の上に座っている
近くにある電化製品→エアコン 時計 TV 加湿器

●last/最後に●
食べた物→ハヤシライス
聴いた物→人生リセットボタン   超ハマリ中w
見たテレビ→イナGO
電話相手→最近しない。
メール相手→一番最後はノーザンフレアさん。  あと、宣伝的メールが20件ほど。

●first/初めての●
おつかい→小3
自転車→幼稚園
初恋→中2

●other/その他●
起床時間→6時半
休日9時~10時
就寝時間→12時~
風呂何分→15分程度
どこから洗う?→首より下→頭→顔
将来の夢→安定した生活をおくりたい。
家の階段何段?→ない。
自室何畳→I don't know.
カーテンの色→青
自室にある電化製品→TV PC エアコン 加湿器 電子レンジ トースター 冷蔵庫 などなど
何組何番→1組1番
給食?弁当?→給食
セーラー?ブレザー?→学らん?
スカートの長さ→まてよ。 まさかこれ女性向け?  ズボンだし。
上履きの色→青っぽい
校歌の歌いだし→・・・渡る日の 父な・・・(ry
テスト最低点→61点くらい。  アレは酷い思い出だった。
お気に入りスポット→自分の部屋 SEGA
100m何秒?→50m8秒くらい
尊敬している人→ふるかぶさん 
ストレス解消→ストレスなんてないっ!  たぶんw ないっ!
オススメグッズ→ipod
何フェチ→手と腕・・・かな。  手が綺麗って良いと思います。
1番行きたい場所→東京や大阪を満遍なく旅する。


・・・長いやろw

カラオケ行ってきました!

ノーザンフレアs、馬刺sと、カラオケ行ってきました!

馬刺sの歌唱力には驚かされましたねww    あれは才能なのか・・・努力の結晶なのか・・・

自分は下手か普通かってレベルじゃないっすかね。  あんまり高い音が出ませんw

歌の後半で喉がヤバくて声が擦れることが何回あっただろうか・・・

もうちょっと、音域と声量が欲しい・・・www

また行きたいので、リア友さんのどなたか誘ってくださいw


では

See you next time........................



連打力の低さに泣いた。

[12/02/11 17:36]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:85.78%
SCORE:408960
COOL: 467 / 83.24%
FINE: 75 / 13.37%
SAFE: 2 / 0.36%
SAD: 2 / 0.36%
WORST/WRONG:15 / 2.67%
COMBO: 151


[12/02/11 17:33]
Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:88.92%
SCORE:424730
COOL: 469 / 83.6%
FINE: 78 / 13.9%
SAFE: 3 / 0.53%
SAD: 1 / 0.18%
WORST/WRONG:10 / 1.78%
COMBO: 150

[12/02/11 17:44]
Pane dhiria
[EXTREME] NOT CLEAR
達成率:72.11%
SCORE:405280
COOL: 464 / 71.49%
FINE: 157 / 24.19%
SAFE: 13 / 2.0%
WORST/WRONG:15 / 2.31%


[12/02/11 17:41]
ルカルカ★ナイトフィーバー
[EXTREME] GREAT
達成率:88.64%
SCORE:521320
COOL: 544 / 8.21%
FINE: 88 / 13.62%
SAFE: 2 / 0.31%
SAD: 1 / 0.15%
WORST/WRONG:11 / 1.7%

散々な結果なわけですよ・・・   特にPaneやってるときのどうしようもなさには泣きましたorz

前は、ここまで酷くは無かったんですがね。   いつのまにかこんなになって・・・。

精度は多少マシになったところもあるんですが、まだまだ、全盛期の調子を取り戻すには至らないですね・・・


See you next time....................

DIVA

最近カスカスなので、プレイ結果は載せません。

とりあえず、今日の最終プレイくらいで多少調子を取り戻した感じがしたので、

このまま調子が上がっていければ良いなぁ。


短いですが以上ですw


See you next time..........................

感想

今週はすごかったですよ!!    もう・・・色々すごかったんです!

まず、雨宮超天才w  天馬がなんどボールを奪いに行ってもキープしてる。
シュート打つかと思ったら、スピンかけて地面に打ち付けて、バウンドを変えるフェイント。
それも、時々苦しそうになりながら・・・   すばらしい選手ですね。

試合後の雨宮。  「思い残すことは無いはずなのに・・・僕はまだサッカーやりたいよ!」
えぇ・・・是非やってください!! 一ノ瀬みたいに頑張って克服してぇえええw

さて、今回驚いたのが、映画で登場したことがいくつかアニメに再現されたことですね。

まず、天馬の「魔人 ペガサスアーク」がアニメに降臨。  初登場は映画ですね。
そろそろ映画の上映も終わってる頃だからですかね。  
厳密に言うと、雷門の皆はアークを見たことがあるはずなのに、皆初見みたいな感じでしたねww
そこは映画にあわせてほしかったなぁ  っていうのはわがままですかねw

そして、化身ドローイング。  映画では白竜とシュウがやってましたね。
今回は、肉体的に限界の雨宮に、皆の力を注いでいました。  全員でサッカーしてるって感じですねぇw
逆に言うと、それ以外は個人技ばっかりで、「こんなのサッカーじゃない!」状態ですよね。

それに対して雷門。  天馬と剣城と神童の化身が合体!
・・・映画を見たことがある人は分かりますよね。   映画のタイトルにもなった「魔帝グリフォン」です!
これもアニメに出てきてくれました!   すごく良かったです( ^ω^)


今週は、映画からの出演が多かったですね。  
予告で、円堂監督も帰ってくるみたいですしね。  映画とすごくリンクしてるところが良いですね!
雷門メンバーのリアクションだけはリンクしてませんでしたけどww


-衝撃のラスト-
神童が急にぶっ倒れましたね・・・
予告では、キャプテンを天馬が引き継ぐらしいですから、しばらくお休みかもしれませんね・・・。

PS.
シュウにまた会いたい><

では

See you next time......................

技術なう

今、5時間目の技術で、コンピューター室にいます。

自由時間で暇なので更新しますww

うん、書くことがない。   ( ´д`)

技術の自由時間ってつまらないです。  PCにセキュリティかかりすぎww

さらに音を出すの禁止というねw    
家でネットできる人にとっては、制限されてるだけで何も面白くないわけです。
わざわざ、学校で調べたいことなんかないもん。

・・・ではw


See you next time...................

2/6 日記

今日は、衝撃的な光景を目の当たりにしてしまった。

うちのクラスのある子が、カッターナイフで自分の手の甲や手首を切っているのだ・・・ 所謂リストカット。

正直、めちゃくちゃ怖い。   声をかけるのもためらうくらい怖い。

授業中に、無言で、真顔で、自分の手を傷つけてるなんてね・・・  本当に怖いです。

なんとかしてあげようって言ってもどうしようもない。   

担任ですら、気がついているはずなのに声をかけていないように見えました。

まず、自分の手の甲を何回も何回も切ってる時点で、死にたいなんて思ってないはずなんですよ。

痛みが快感なのか、血が好きなのか、心が安らいだりするのか、存在のアピールか・・・

そんな人に何か言ったところでどうにもならない気がします。

(その人は、俗に言う「陰キャラ」扱いです)

幸いにも、あと2ヶ月であのクラスも終わりです。  ちょっと怖いけど我慢します・・・

-------------------------------------------------------------

そんな嫌なこともありましたけど、下校後はノーザンフレアさんが遊びに来てくれました。

楽しかったです!             



では  

See you next time...............................

2日分のDIVA

最近は、全然調子が上がらないですね。  必ずと言って良いほど、しょうもないミスが発生します。

・・・ここはグッとこらえるしかない。

ハイスクール Days - DIVA EDIT
[EXTREME] GREAT
達成率:90.82%
SCORE:396420
COOL: 439 / 91.84%
FINE: 31 / 6.49%
WORST/WRONG:8 / 1.67%

以前、軽々パフェったはずのハイスクールDays。  ミス8回ですよ。 酷い。

そいやっさぁ!!
[EXTREME] GREAT
達成率:95.66%
SCORE:516180
そいやっさぁ!!
[EXTREME] GREAT
達成率:96.16%
SCORE:517890
そいやっさぁ!!
[EXTREME] GREAT
達成率:87.79%
SCORE:476540

そいやっさぁ!!もパフェ全然取れません。

Equation+**
[EXTREME] GREAT
達成率:91.69%
SCORE:435870

Equationも下手くそんなってますね。  以前はパフェに近い結果で安定してたのに・・・

嘘つきベティ
[EXTREME] GREAT
達成率:94.68%
SCORE:390440

これもパフェったことあるのに・・・  ミス多い。


(^д^)プギャーーーーーーーー
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

