スポンサーサイト


カラオケ♪

今日は、帰宅後の3時間でしたが ノーザンフレアさんとカラオケに行ってきました♪

超楽しかった(*´∀`) でも、生徒手帳を二人とも忘れたせいで料金は2倍に跳ね上がりましたw
超アド損じゃねえかクソーーー!     でもまぁ、楽しかったから気にしない♪


今回は、前回、前々回と比べても、点数が高くなってて良かったです!
点数メモっとけばよかったですが・・・   忘れてしまったので小数無しのうろ覚えで。

ワンダーランドと羊の歌 87 (歌いやすかったからもっといきたかったw
からくりピエロ(キー+2)89 (めちゃくちゃ嬉しいw 
FireFlower 88 (かなり高音でしたが、結果はなかなかのものでした
繰り返し一粒 88 (リンverしか知らない俺が、ノーザンさんが歌ってるときに覚えて歌った。
バビロン 85 (何故か低いw  2回歌ったのに低いw
ミセスパンプキン 86 (2番の終わりに50位以内まで入り込んだのに、最後には500以内くらいまで落ちる・・・
マトリョシカ 85 (下がった。   よく覚えこんでる部類なのに低い。  
千本桜(キー+3) 87 (1さがった  申し分ないくらい全力で歌ってるのになぁ。 89以上取りたい。
ニ息歩行(キー+2) 89? (キー変更が効いたか
人生リセットボタン(キー+3) 86 (もうちょっと練習すればあがるのかな。
恋愛勇者 90 (来ましたww  初の90台!  めちゃくちゃ嬉しい♪

以下、悪かったコーナー

アンハッピーリフレイン 80 (前回も80で、結構覚え込んだのにこれです。 もう知らない。
儚くも永久のカナシ(UVER) 79 (ところどころズレたり外したりしたけど・・・  こんな低いとは。
SAILING(AAA) 82 (ラップ無理。  AAAは女声とラップが入ってる故、難しい。)



以上、報告でした。


See you next time.........................
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったねぇ~w
また行こうね☆

No title

>ノーザンフレア さん
うん! また行こう!
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

