

カラオケ~♪

ノーザンフレアとカラオケ行ってきました!
点数は・・・相変わらず。   90点に縁が無いようで。


からくりピエロ 88.712
リンネ 88.330
ダブルラリアット 84.196
裏表ラバーズ 84.008
妄想スケッチ 84.152
ニ息歩行 88.480
Mrsパンプキン(ry 86.828
リリア 84.152
JOINT 87.998
千本桜 89.507(数回歌った最高
迷子ライフ 89.487 (〃
カゲロウデイズ 84.207
死にたがり 79.700
ゆるふわ樹海ガール 86.074
ハッピーシンセサイザ 84.730
リンちゃんなう! 84.157
腐れ外道 86.269
インビジブル(全て一人で歌唱) 87.654
Fire◎Flower 88.532
Equation 85.258
ワンダーランドと羊の歌 86.549
ローリンガール 84.691
マトリョシカ 84.068
影踏みエトランゼ 85.801
アンハッピーリフレイン 80.401
モザイクロール 87.178
Baybye 84.138
トゥインクル 86.979
3331 83.285
繰り返し一粒 88.580
WORLD'S END UMBRELLA 85.648
PHANATOM MINDS 85.814
Synchrogazer 84.590
人生リセットボタン(鋼兵さんみたく激熱で歌ってみた・・・ら 81.064
天ノ弱 85.401
パンダヒーロー 86.505 3939位(ミクミク)
心絵 88.601
え?あぁ、そう。 89.292
バビロン 81.728
恋愛勇者 87.826
儚くも永久のカナシ 82.564
Dear 84.974

残酷な天使のテーゼ withノーザン 87.011


☆感想☆
とれてる曲はそこそこ取れてるからまぁまぁなんだが
あれだね・・・ 青字で表記した点数。 酷いんだ。

たとえば「死にたがり」 79点w   結構良い感じに歌ったつもりが79点。
逆に「リンちゃんなう」 84点  グダグダなのに84点。  こういうのが意味不明すぎて納得できないw
明らかにリンちゃんのほうが歌いづらくて点数が落ちるはずなのにっ・・・  何故だorz

結構聞き込んでたくさん歌ってるマトリョシカよりリンちゃんのほうが高いorz
本当に意味が分からないよww  

曲は覚え込んでるのに全然点数が取れない曲:
マトリョシカ
天ノ弱
ローリンガール
人生リセットボタン(真面目に歌ってもせいぜい85点
カゲロウデイズ(高くて歌いづらいのは分かるけどリンちゃん並の点数って何?

さぁ こいつらをどうしたら80台後半に持っていけるのか・・・


では

See you next time..................


コメントの投稿

非公開コメント

No title

天ノ弱は何とか高音をキープすればおk!
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

