

カラオケDay

今日は修学旅行後のの代休! 代わりの休み と書くけど、なんの代わりなんだ?w
ノーザンとカラオケへ行ってきました!

当然、この日にカラオケ行こうぜ! って考えてるのは僕達だけではないわけで
予想通り、うちの学校の3年生がめっちゃいましたw

最初の数時間はノーザンと二人で歌ってたんですが、
他の部屋から人が入ってくるようになったり、僕達も他の部屋に遊びに行ったりw

特に、大人数部屋での盛り上がりがハンパじゃないw
大人数は歌う回数減って嫌だなあとか思ってたけど、それをかき消すほどの楽しさがありますね♪


なんか居たんですよ。
僕達の部屋でイチャイチャしまくってるカップルさんがw  


以下、点数で~す。   なかなか良かったです!

1925 87.865
Bad∞End∞Night 82.004
Only my railgun 88.???
PHANTOM MINDS 87.667
マトリョシカ 85.391
Serment 89.497
骸骨楽団とリリア 83.323
天ノ弱 88.326
千本桜 90.446
天体観測 88.003
リンネ 88.468
からくりピエロ 89.161
パンダヒーロー 84.175
WORLD'S END UMBRELLA 88.284
腐れ外道とチョコレゐト 86.496
迷子ライフ 89.837
Mrs.pumpkin 87.856
リンちゃんなう! 83.139
青春アミーゴ 87,363
JOINT 90.781
Fire◎Flower 90.831
バビロン 84.079
儚くも永久のカナシ 83,???
カゲロウデイズ 86,???
インビジブル 87.???
初音ミクの消失 84.???

Fire◎Flower一回、マジLOVE1000%二回 ノーザンと歌いました!

大人数部屋にて、マトリョシカ、カルマ、天体観測、目指せポケモンマスター、タッチ等を熱唱!

90点台が3つも出て大満足♪


納得いかないもの!  マトリョシカとバビロンとリリア!  頑張ろうw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カラオケDay】

今日は修学旅行後のの代休! 代わりの休み と書くけど、なんの代わりなんだ?wノーザンとカラオケへ行

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

あいる~

Author:あいる~
愛知県に住んでる暇人

遊戯王所持デッキ
・ライトロード
遊戯王は超控えめ状態。

EXTREME VSもちょこちょこやってます。
【お気に入り機体】
・∞ジャスティス
・Zガンダム

オンラインID:airu_sutar


【好きな歌手】
AAA ←クリックでジャンプ

ボカロも好きです。

☆ボカロランキング☆
()のなかは、歌い手さんです。
1位:千本桜(ぐるたみん さん)
2位:繰り返し一粒(96猫さん)
3位:人生リセットボタン(GUMI)


最近、本家より歌ってみた派ですw

イナズマイレブンも好きです!

☆好きなキャラランキング☆
1位:シュウ
2位:松風天馬
3位:雨宮太陽

youtubeマイチャンネル
airuairuDX←クリックでジャンプ

メールアドレス
airu_sutar@live.jp
※メールをしてくださった方はコメントにてご連絡お願いします
携帯でメールしたい方は、一度ご連絡下さい。
その人だけにコッソリ教えます。

Skype名「あいる~」
※かぎかっこは要らない


NEW 2月29日更新
コメント・リンク・ブロ友大歓迎ですよ~♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルミル工房 (仮)

まじパズドラ(笑) 神ゲー

馬刺と馬肉の違い(´-ω-`)

deroar's blog(仮)

現実の非常口

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

僕の毎日ほのぼの日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

さえきの法則

陽炎日和

刹那の気まぐれブログ

せつにゃんの気まぐれ日記

遊戯王の方程式 sinX

ナルコレやろうぜ!

風樺の日常

『いい加減』に『いい加減』

見ると幸せに!? ハムカツブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

